Beat of koreA

新・ZE:Aを覚えよう講座第8回

2010/04/19 23:27 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(6) Edit


あんにょん^^

さくさく終わらせるとか言ってなかなかやらなくてすみません。笑





あ、明日(20日)はZE:Aが地上波出ますねー

テレビ東京、19:30~「韓流スター77人と握手するぞ!弾丸ツアー」

よろしくでーす^^





今日は、




C7F9C2F9_(84)_janewkdz.jpg



この子ー♪

一番お気に入りサジン。

協賛のです。


可愛いなぁー


キム・ドンジュン

ZE:Aの末っ子

1992年2月11日生まれ

最恐マンネです。





ZE:Aで一番年下だけど序列(?)は一番上。

影のリーダー

趣味は兄さん達を足蹴で起こすこと


と、

ミヌいじめ。ミヌいじり。

(ミヌ兄はいじりがいがあるんですよーいじる価値のある人間ですよー@リターンズ)

表のリーダーになるのも時間の問題。(ジュニョンさんピンチー)

いや、でもジュニョンさんの心を掴んでる時点でもうリーダーも同然じゃない?ってゆー。

ジュニョンさん、ドンジュンには甘いから。



fj.jpg


ハン・ガイン似で有名

釜山出身

デビューしてもなまってる。笑

筋肉大好き

筋肉大好き

筋肉大好き

筋肉大好き






まぁ、鍛えたおかげで


ii.jpg


こんな素晴らしいことが@まっぱんし

マンネがリーダーを姫抱っこ!!!!!!!!


わーわーわー

ドンジュン鍛えてくれてありがとう!!!!!!





釜山出身だからなのか・・・・

勝負欲がすごく強いです。

メンバー1です。



o0800111410424182024.jpg


この雑誌の最初の質問

「1番勝負欲が強いメンバーは?勝負欲のためにここまでするのを見た!」

ドンジュン6票

マンネで一番若いからなのか、勝負欲もすごい。腕を怪我してても舞台でアクロバットを披露して兄さん達をびっくりさせた。

運動するときは吐くまでやることがある。恐い。

ダンスの練習でタンブリングをしなければならないことがあって、前までできなかったのに1日で成し遂げた。

ダンスでひとりだけできないことがあると、次の日にまた練習すればいいのに、その日夜遅くまで練習する。

勝負欲のために、自分の体が傷つくのを気にしない。


その他

シワン、ミヌ、ドンジュンなど釜山出身の男は勝負欲が強い

アクロバットを練習して誰かひとりでもうまくできれば、勝負欲が芽生えてできるまでやる。

怖がりもせず、自尊心が強い。だから怪我も多い。





釜山恐るべし・・・・!!!

あ、他の質問とかコメントは今までのメンバーでちらちらそれとなく出してますので。






dj3.jpg


次はマンネについて。

「辛いときに、(お使いを)頼まれたらちょっといらっとします。でもだからって断るわけにはいかないじゃないですか。」

そう、これがマンネだー!!!!

女の子グループだと可愛がられるのがマンネですが、

男の世界だとマンネ=パシリです。

間違いないです。

심부름(シンブルm:お使い)をやらされるわけです。

し、か、も、死んでも断れない。←(一部例外あり)

(でもその代わり、お金は年上が出します。)





リターンズの最初でも、急がなきゃいけない場面でひとり残って

電気消して洗濯機消して・・・・ってがんばってましたね。笑

朝メンバーとマネさん起こすのもマンネの仕事(??)

ぽぴぽぴ動画もリモコン操作はマンネの仕事。

釜山動画でも一生懸命お手伝い。






しっかりものです。

ほんと(涙






マンネに関係する言葉はもうひとつあって、

응석받이(ウンソッパジ)

これは「マンネの言うことはなんでも聞いてあげる・甘やかす」って意味です。

まぁ、ここのリーダーはマンネに甘いもんね。笑





マンネ文化(というのかなんなのか・・・)は日本には無いからおもしろいですよね~~

日本ではリーダーは決めても、一番年下が誰か、なんて気にしないじゃないですか?

韓国で、マンネ、ヒョン、オッパ・・・って友人関係に親族名称を持ち込むのは、

それなりに理由もあるんですよ。

説明がめんどくさいんですが。笑

ヨーロッパとかではあんまり無いみたいですねーこういうの。

アジアの儒教圏の風習というのかなんなのか・・・・・

兄弟でもあまり区別つけないじゃないですか?(妹も姉もsisterでOKみたいな。)



話がずれた。



788484111_99.jpg



l.jpg


このリーダーにしてこのマンネあり、ですね。

ドンジュン、お疲れ様。・・・・いろいろ苦労するよねー。



o0658058610436952628.jpg

うん?

そうかなーー???





008140.jpg



zea9.jpg

やっぱりドンジュンのがしっかりして見えるなー

ドンジュン目力ありますよねー



mk2.jpg





eat6.jpg




すぅっごいしっかりしてるけど



mk.jpg


何気に涙もろいし、

(ジュニョンさん並みに結構泣く気がする・・・やっぱあのリーダーにしてこのマンネ。)

情にあついし(これも釜山男の特徴か!

かっこつけだけど、

どんなにかっこつけても可愛くしか見えないし(って言われてたヨ)





と、そこまで言ったところで、

はい、どうぞ~~~

エロい・・・・のかなー?これ。笑











ま、あまり無理はしないでね。

頑張れドンジュン~~~
スポンサーサイト

かっわいいーマンネ☆
わあ~~私、ドンジュン大好きです!!
動画観ていても真っ先に探してしまう程。。。
ベッドもぐりみてからは尚更目が離せませんw

でも~~どうしてもせくしーとかかっこいいー!とかじゃなくって
かわいいって感じよね♪私は前から市原隼人に雰囲気似てると
思ってますが。。

釜山出身恐るべし!!頑張り屋さんの域を超えている(゚д゚)!
吐くまでとか怪我してもとかびっくり@@
マンネ文化興味深いです@まっぱんし好きとしてはv
死んでも断れない…んでしょうね。すんすんもめんどくせーとか
いってもラーメン担当ですから^^;

あと、ヒョンシクの静止画ありがとう!やっぱり歯がお米だわっw
[ 2010/04/20 08:24 ] [ 編集 ]
Re: かっわいいーマンネ☆
>ゆにさん

マンネ好きですかー!!笑
やっぱりしっかりしてても、マンネはマンネで・・・・・
ベッドもぐりでそれを再確認しました(笑
まだ子供です←

市原隼人確かに似てますかも~~~^^
雰囲気似てますね!

ドンジュンもめんどくせーって言いながら兄さん達の面倒見てますから(笑
マンネは大変ですよね~~~
どのグループもマンネは可愛いですけど、その分かなーりしっかりした子が多い印象です。笑
上が8人もいたら余計大変そうです;;



歯がお米(爆
それ知ってからずっとヒョンシクの歯に注目してしまってます・・・・・
[ 2010/04/20 23:42 ] [ 編集 ]
^^
どんじゅーん!
ぱぼやんちゃんはどんじゅんペンだっけ?

この記事読んでどんじゅんのこと今まで以上に好きになれそう*^^*
[ 2010/04/21 23:29 ] [ 編集 ]
Re: ^^
>よっちちゃーん


・・・・・・・・・・・・・・じゅにょんぺんです。笑


でもドンジュン可愛いよね~~^^
リスv-238v-238
笑顔がたまらないっっ!!
[ 2010/04/22 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 01:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
>鍵コメさんへ♪

こんにちわ。
そうです^^
「帝国の子供達リターンズ」じゃなくて、「帝国の子供達」の方です^^

YouTubeのリンク貼っておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=lbgXlYBN5Tg&feature=channel
(ドンジュンのシーンは7分くらいから。)

当たり前だけど、みんな若いです(笑
[ 2010/09/26 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR