fc2ブログ

Beat of koreA

シンデレラオンニ&アイリス

2010/04/19 01:06 ジャンル: Category:韓国ドラマ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん^^

いろいろ・・・・まだ落ちてるんですが(笑

あれです、

やっぱり、理性でわかってても気持ちはついていかないもんですね。

がんばろー




さてとー

今日はドラマの話!!!!!!!!!!!!!!

久々・・・かな。

太陽の女見て、華麗なる遺産(2回目)見て以来だからそーでもないかな。



ムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、PMテギョンが出ている!!!!!!!!

シンデレラオンニです。




たまたまYouTube徘徊してたら見つけて、

1話目みたらはまってしまい・・・・・・・

5話目まで見ました^^

リアルでは6話目までやったんですかね??

もちょっとで追いつく!!

これはーやばいですよ(笑

たぶん、放送終わった後にこれにはまってたら廃人確定です。笑

寝る間も惜しんでみたことでしょう。

週2で助かった・・・・・





字幕無いので

なかなかきついですが・・・・・

勉強と思ってがんばろう(ネイティブの授業のためにも集中力つけないと;;;)






MV

これ、見てて曲がいいな~~~って思ったんですが、

SJなんですねっっ!!!!!!!

イェソンさんっっっっ

軽くびっくりしましたーーーー

本当に本当に素敵ですヨ。

イェソンさんの声好きです。

SJ曲はKRYが好きです。(他あんま興味無いんだよなー・・・・・

最近のドラマは若い歌手たくさん使うようになりましたよね~~ほんと。

今はドラマのOST参加もすごーく大事なんですって。

ひとつの市場にもなってるらしいですヨ。






このドラマ、アイリス並みにKBSが力入れてるらしいんですが、

すごく内容もいいです。

というか私好み!!!!!!!!!!!!

MVからはどんな話かイマイチわかんないと思いますが。笑



なんかねー

おもしろいです。笑

切なげに淡々としてて・・・・・・・

出演者もめっちゃ豪華ですよね!!!

今度KBSワールドかなんかでも放送決定してるみたいなので、見れる方はぜひ^^

1話目からぽんぽん見れちゃいます。




他にも見たいのあるんだけどなー

タイミングとか合わないとなかなか見れないし・・・・・・




あ、来週には地上波でアイリスも始まりますねっっ

まだ見てない方はぜひ見てください~~~~~~

後悔はしないと思いますので。











銅像見ると笑っちゃう・・・・・(ヒョンシク@まっぱんし






BigBangのハレルヤ





以下軽くシンデレラオンニの話でーす。





ストーリーは、

えと・・・・・・・(説明が苦手。



酒浸りな父親(たぶんこれも義理の父?結婚してたのかな・・・)から逃げてきた

ムン・グニョンと母親。

が、新しいお金持ちの地主と出会って再婚。

そこの一人娘とムン・グニョンは姉妹になります。

新しいお父さんはマッコリ製造業の社長さんで、

そこの社員にチョン・ジョンミョン(でもわけありっぽい)

まぁそんなこんなでこれからどーなるかなーな展開です。




テギョンは、元父親の息子で、ムン・グニョンの弟役。(5話の後半から登場)

前は一緒に住んでたけど再婚してからは別々。

なので、恋愛に発展することはなさそう・・・・・・ですかねぇ。

血がつながってなければ、恋愛に発展しちゃうかな(笑

でも主役4人に入ってるから恋愛関係なりそーーですよねぇー。

ってかテギョン、子供時代もテギョンもなまりがひどい役なので何言ってるかさっぱりでした。

なので設定的なのも把握できなかった・・・・・・・はぁ





j.jpg


ムン・グニョン

すんごぉ~~~~~~~く素直じゃなくてひねくれた性格の子。

でも実は、強がってるだけで、愛されたがってるのかな、と。



ムン・グニョンは今まであまり好きな顔じゃなかったんですけど

これ見て一気に印象変わりましたねー

大人っぽく綺麗になった!!!!!!!!!!!!

これは高校、中学?時代の頃の役。





8年後の設定だと、

j7.jpg


こうなる(あまり変わらない?w)





義理の妹


j2.jpg


この子(名前知りません~

愛嬌のある子お嬢様役です。

最初はオンニオンニ慕ってたんですが、

まぁひと悶着あってからは犬猿の仲です。

ムン・グニョンが頭も良くてなんでもできるので、嫉妬とかしてみたり。

チョンジョンミョンのこと好きだけど、彼もムン・グニョン好き(?)なので嫉妬してみたり。




8年後の設定は、

j6.jpg

こうなる。笑

この子も演技上手いなーて思います。




j4.jpg

チョン・ジョンミョン

キツネちゃん何しているの以来。

除隊後初作品なんですよね!!!!!!!!!!

あ~~~可愛い(笑

年下の男イメージだったのに、

今回はすごくオッパしてます^^

ムン・グニョンとは実際も、役でも結構な年の差だと思うんだけど・・・・・

どーかなー





j5.jpg


てぎょーん

なんかおもしろい(笑

すんごく、すぅんごくなまってる役なんですけど、

練習したのかな?

テギョンってアメリカ出身じゃなかったっけ????????

あ、子役もやってたんだっけ?

演技上手いんじゃないかなー。



テギョンなんの役だろ~って思いながらみてて、話し出した途端噴き出しました。

弟かよっっ!!!!!!!!!!!!!!

って。笑







テギョンの小さい頃役


j8.jpg


ぷぷぷ。





j3.jpg


あっぱ。

この人、犬と狼の時間にも出てた人ですよね!!!!!!

・・・・たぶん。

違うっけ?

私好きですー^^

なかなかいいキャラしてますよん。





そんなこんなで、

すんごく楽しみなドラマに出会いました
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR