Beat of koreA

Possibility

2010/04/17 19:41 ジャンル: Category:東方神起
TB(-) | CM(2) Edit


愛が途切れてしまう前

最後の時間

we spent good times and we knew each other

had this situation changed if we had the possibility

jus' talk to me how you think about it

why did you say goodbye



笑顔が好きだった

つまらない冗談も好きだった

近づく不穏な足音

はじめに気付いたのはどっち?

何しても四六時中 不安定

溝埋めること放棄した関係

明日になれば他人だなんて

すべて消えてしまえばいい



未だ揺れる振り子

最後の望みを辿る糸

なぜ途切れてしまうぷつりと

こんなの胸が張り裂けそう

互いのため試行錯誤して得た覚悟

分かってるけど迷うんだ

本当にこれで良かったのか

we might've have the possibility




手を差し伸べ 頬に触れて

そうすれば体温は一気に40℃

出会ったころの2人はそんな感じ

でも様変わり

心に潜む毒 中和する言葉は

思い出というフィルター通しても

遠く霞んで見当たらないんだ



未だ揺れる振り子

最後の望みを辿る糸

なぜ途切れてしまうぷつりと

こんなの胸が張り裂けそう

互いのため試行錯誤して得た覚悟

分かってるけど迷うんだ

本当にこれで良かったのか

we might've have the possibility




危険な予兆 丁寧に説明できていたら

些細な誤解とこの結末は回避できたはず

不透明な態度が致命的

綺麗な記憶として残したいから

この選択しかなかったんだと

ねぇ 強く そう思わせて



優しくしないで 惨めじゃない

don't cry don't cry baby.....



if i told you that i'm nothing without your love

あなたじゃなければ意味がない



未だ揺れる振り子

最後の望みを辿る糸

なぜ途切れてしまうぷつりと

こんなの胸が張り裂けそう

互いのため試行錯誤して得た覚悟

分かってるけど迷うんだ

本当にこれで良かったのか

we might've have the possibility



夢見てたんだ

ずっと一緒に

いくつものbirthday重ね

壊れないように

baby もう叶わないけど

never ganna change my love







どんな曲か気になる方は右のあいぽっどに入ってますよ→

今まで歌詞気にしたこと無かったんだけど。。。。。

歌詞カード見ながら聞いてみた。(←ライブでよっぽど気に入ったらしい。)

こんな歌詞なんだねぇー!!!笑

聞いただけじゃわかりませんデシタ。





そして・・・・?

これ、東方カテゴリに入ってるのはなぜだろー。











さーて、

深く深く深呼吸。


















はい。

ドームは、

行きません。


ばいばい。














成長して、

帰っておいで。

5人で、

戻っておいで。

私はビギストでトンペン。

3人のファンじゃない。

理屈じゃなくて、

ソロに興味は湧かなかった。







それに残念ながら、

ドーム公演がホミンを待つ場所とは

到底思えません。

東方神起のための公演とも

到底思えません。







そこで、何か言うなら・・・・・・

聞きたい気はするけど

それ以前に耐えられないと思う

ホミン無しの3人に会えることを喜んでるファンを目の前にして

一緒に笑えないし

楽しめない






ユチョンは、

どんな顔で舞台に立つのかな?

あの笑顔で笑うのかな?

そして

3人のために来てくれてありがとうって泣くの?

それとも

3人でごめんって泣くの?







ごめんね。

応援してあげられなくて。











ソロでも、応援すべきなのか・・・・・な。
スポンサーサイト

答えはみんな違うはず
いいと思うよ。

わからんもん。正直ね。

何が何だか。


また、昔(10代)の話だけど、ある日私の好きなアイドルがいなくなりました。突然。

ニュース速報が流れてね。何が何だか。

もうこの世にはいませんよ。

その後、現場のひどい写真みてしまったし、噂もいまだに聞く。事実は全くわからない。憶測だけ。

みんなファンは傷ついた。

しかし、解散やら、不仲やら、事務所の都合やら見てきた。何かしらアーティスト、アイドルを見てきた人は傷ついたり、不安になったり。

でもいい時間を共有できている。また、人生終わった人でなければ、まだ何かしらある。奇跡もないわけじゃない。

わからない。

わからないでいい。

思うこと、考えることは愛すること。

重さや楽しみ方もそれぞれ。


だと思います。

わかるかな?

わからんでもいいけど(笑)


あっちなみにBoA&大知の
「ぷつりと~」
の手のフリがあってるとこが好きな私です(笑)
[ 2010/04/18 13:05 ] [ 編集 ]
Re: 答えはみんな違うはず
>すもまんさん~

ありがとうございます^^

わか・・・・・ると思います(笑

本当に、いつか、このことを笑って話せる日が来るといいですねぇー・・・・・

自分でもいろいろ矛盾しててあれこれ考えてしまいますが。

でもやっぱり、

ユチョンは好きだなって(笑




ぷつりとは私も好きです♪

あれ、最終日には三浦大知来なかったんですかね??

DVD撮影は最終日ですよね~~~

コラボしてるのDVDで見たかったですねー・・・・・・・・・・・
[ 2010/04/18 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR