Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BoA Live tour 2010 IDENTITY

2010/04/16 01:56 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(4) Edit


ただいまー^^






姫はやぁっぱり最高です


今ツアーライブ参戦は2度目なのでー

レポはさらっとさらっと行きます。

また前とは違う感じで見れたかなー


席は25列のド真ん中のド真ん中って感じでした。

機材席のすぐ隣。

前はすぐ関係者席?ですんごいがら空きで。

そういうわけでステージ全体が常に見渡せる状態でなかなか良かったです^^

ダンスとかすごく綺麗に全体が見えました。



曲目


1.This Is Who I Am
2.EASY
3.Energetic
4.make a secret
5.IZM
6.LAZER
7.is this love
8.DO THE MOTION
9.まもりたい~White Wishes~
10.ネコラブ

メドレー
11.smile again
12.Every Heart -ミンナノキモチ-
13.JEWEL SONG


14.THE END そして and...
15.Possibility duet with 三浦大知
16.永遠
17.Fallin'
18.Joyful Smile
19.LOSE YOUR MIND
20.BUMP BUMP! feat. VERBAL(m-flo)


アンコール
21.Eat You Up
22.Before you said goodbye to me
23.my all



印象に残ってる曲だけいきまーす

4.make a secret

やっぱり!!!!!!!!!!
やぁっぱり大好きです、この曲。
ライブで歌う頻度は案外高いです、けどファン以外の人にピンと来ない・・・んだよね





10.ネコラブ

ネコラブの衣装がピンクで可愛くって
サングラスでー
ダンスおもしろくって!!!
まぁ歌詞はあれだけど(芸能人の秘密の恋愛をフィクションで姫が書いた)
あ、聞きたければ→どうぞぉ


あ・・・・・・・・
あのことは、私はありえないと思ってるのでどうでもいーですけどっ!
あの人とと噂になったのにすんげぇービックリはしたわ(爆
姫ってあんま噂になることないので、まーたまにはいんじゃないの?wwww




メドレー
11.smile again
12.Every Heart -ミンナノキモチ-
13.JEWEL SONG


バラードです♪
やっぱり聞かせてくれますv
EveryHeartもJewelSongも・・・・本当に素敵!!!




14.THE END そして and...

さよならの雲がみえる
こぼれる涙は
悲しい雨のよう
何も言えなかった
ただ泣いた
打たれたピリオドで
見えない壁が2人を引き裂いた

愛してるって言う言葉に溺れて
別れなんてこないと思ってた
この恋が最後であること願ってた
この恋が最後だったらよかったのに・・・


むふ




15.Possibility duet with 三浦大知

三浦大知来ましたよ!!!!!!
いやー素敵v
なんか姫って、三浦大知と話すときテンション上がるんですよねー
乙女になるんです(笑
声もトーン上がるし照れるし
なんやねんっっっ!!!!!!!!!!!!

でも声の相性いいのかすんごく綺麗なハーモニーで素敵でしたTT
歌うまーいっ


16.永遠

この辺から私のテンション上がる上がる(笑


17.Fallin'

可愛い曲で大好きですー

ぽーりんっぽーりんっぽりいんらっ
ぽりぽりいんらぁ~~~
ぽーりんっぽーりんっぽーりいんらっあっ
ぽりぽーりぽーりぽーりーいんらっ
ぽーりぽーりぽーりいんらっ
ぽりぽりぽりぽりいんらっあっあっあー♪


あ・・・・ぜひ聞いてください(笑→ぽーりん



20.BUMP BUMP! feat. VERBAL(m-flo)

姫のテンション最高潮!!!
これはDVDが楽しみー♪


アンコール
21.Eat You Up
22.Before you said goodbye to me
23.my all


今日は黒Tシャツでしたー^^
やぁっぱり可愛い!!!!!!!!
あんな格好が似会うなんて本当にいいなぁーーー
私も痩せよう(ってこの前も思った)
もーすぐ夏だしね!!!!!!!!!!!!!

このアンコール2曲が夏っぽくていいんですよ
Before~なんて爽やかだし。
アルバムに無いカップリング曲なんですけど、
そういうマイナー曲の中でもファンの人気は高くて良い曲です
私もカップリングの中では1番くらいに好きかもー
はい、ではどうぞ(笑



トークは、東京=緊張するらしくあんまり話してなかったですねー
今度大阪とか名古屋も行ってみたいです。
やっぱ違うのかなー
まぁでも姫のライブはアットホームでとても好きです^^
こうやってずっと応援していけるのがいいなぁー
もう今年は10年目だし(でもあたし23歳若いっっBy姫
すごいなー
10年って、ね、案外大変だよね。



姫は私にとってやっぱり原点なので、行くと初心に戻れる場所でもあります(笑
もういっぱい行ってるので、姫を見ることに今更新しい感動とかは無いですが
安心はするなー
そして私も成長しないとね。
姫は関節が許すまで踊り続ける予定だそうです。
50歳まであと27年。笑
まぁ私も一緒に年取るけどねー
その時も一緒にいれたらいいなー・・・・・・
永遠って・・・・・信じていいかなー・・・・・・・・










さぁーて、だから明日も頑張ろうっ

今は始まったばっかなので導入とかで早く終わる授業が多いですが
本格的に始まったらどうかなーw
でも学校の授業すごく楽しいです。
3年になると好きな授業だけと言っても過言ではないし。笑

それでは~良い夢をv
スポンサーサイト

大知よかったよね。
ラストコケてたし(笑)ナイスなやつだ。

27年…私は自信ない(爆)

噂は…もうちょっと、違う人の方が安心できるかな(-.-;)
[ 2010/04/16 12:17 ] [ 編集 ]
No title
ライブおかえりなさい~♪
姫さんのテンションも上がって盛り上がったんだね!!

姫さんの歌は正直あまり聴いたことがなかったんですが、
こちらに遊びにくるといつも流れるので鼻歌でうたってたりします♪
関節が許すまでって。。またどんだけがんばり屋さんなん(T-T)

やっぱり小文字のとこ突っ込みたいですよねっw
あのひとのことは私大好きなんですが。。どうなの?!
まあ、たまには羽目はずすのもいいだろうけど~
ってまだ23歳?!若い!!

[ 2010/04/16 13:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すもまんさん


すごい良かったですー><

音が綺麗でした!!!!!!!!!

今回一番印象に残った曲ですネー。

すもまんさんも27年一緒に頑張りましょうよー(笑



まぁ、彼とのうわさは10周年記念の思い出で・・・・。笑

いやでも、まさかの、って感じでそれはそれですごいおもしろかったんです(ありえなさすぎて)
[ 2010/04/16 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ゆにさん

姫、聞いてくれてるんですかー?笑
じゃぁまだ姫にしときますね。。。。←余計なお世話
でも曲が飽きると思うので、また変えます^^


あ、彼大好きでしたか。笑
私も昔はお姉ちゃんの影響で結構好きでしたよ~あのグループ。
デビュー前までですけど。
全く熱愛とかゆー雰囲気感じないので大丈夫です(笑
2人ともアメリカンなノリで一緒にお酒飲んでただけですヨ。笑
まったくマスコミはおもしろいですネ。
[ 2010/04/16 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

