Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


らすと

2010/04/15 01:13 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(0) Edit




さてさて、

明日は~というか今日は~~

なんとですねー

私も数日前まですっかり忘れて(←)ましたんですけど、



BoA姫ツアー参戦

ですっ

金曜がツアーファイナルです。

金曜は行けませんけど、明日全力で応援してきまーす♪

2月から2カ月、お疲れ様










これはアルバムの宣伝・・・・?

ライブの宣伝・・・・・・??

ま、ちっさいことは気にしない。

すでにツアー映像が使われてます^^

ぜひぜひどうぞどうぞ

ってかこれ見てもどんなんだったか全く思いだせない・・・・・・・・汗







201020live204-74388.jpg


こんな感じです

白い帽子がアンコール衣装。




今日は姫を聞いて寝なければ。










Garden in the air


関連動画にあったのでお借りしてきました(笑

懐かしいわ・・・・

すんごくすんごく好きな曲なんですこれ。

いまだによく聞くんですこの曲。

無駄に泣きたくなるよぉ~~っ。

韓国BoA姫をしばしご堪能ください^^



ではBoAすみなさい~~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

