Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぷさん

2010/04/11 17:31 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょんっ

さっきぜあのFC申込しました(笑

今日1日すんごい暇だったんだけどすんごい悩んでーーー

でも友達が行きたいと言ってくれたので、やっぱり行こうかな。って。

あ、詳細はぜあの日本公式へGo!





実は金曜日はゼミでですねーそれも18時まで(苦笑

ライブ行くとなったら休まないといけません。

はぁ。

でも、ぜあに会える最後のチャンスかもしれないし・・・・・さ。

後悔したくないっじゃん!

それに、あげたいプレゼントも思いついたしさー(秘密v秘密vv

なので、FTのぜっぷつあーは完全諦めです。(あれも金曜日・・・・・・)

スタンディングは正直かなりすんごく폭풍苦手なんですけど、

頑張る・・・・。

っていうか、ゼミが休める雰囲気じゃなかったらどうしようなんですよねぇー・・・・

院行くわけじゃないからそれなりに緩いと信じてますけど・・・・。

私はいつから大事な授業を休む子になってしまったんだ・・・。




FCもぼったくりな気がしてしょうがないんですが、

好きなら態度(つまり金)で示せ!!!ってことか!

ってことで腹をくくりました。

来年継続するかは謎です。

今年1年の対応とか見て決めます。

正直ライブの先行くらいだけなら私には意味が無いし。

応援する気持ちだから・・・・っていうので出すには私には高額なんです。

あぁ・・・・・節約しよう。

最近無駄にお金使ってるし・・・・・。

ソルトレでは中・高生もいっぱいいたから、大変だろうなー・・・・・

あんまり日にちも経ってないしね。

うん、頑張ってね。

私は今月のバイト代が普段より結構いくので、それでと思えばいいかな・・・(ホントは他に使う予定がTT




ていうか、私には仕送りがあるのだ。

普段仕送りに手出さなすぎて何食べて生きてるのか親に心配されるくらいには溜まってるんです実は(笑

だから、それ使おうかなーーーー。

なんて。

いやいや自分でちゃんと出しますよーだ。

負けないっっっ






あ、そうそう釜山動画。

字幕を付けてみましたー。

雰囲気だけでも・・・・と思います。

この程度でもいざ付けるとなるといろいろわからないことだらけだ・・・・・・

見づらかったら&わかりにくかったらすいませんです。




[広告] VPS




クァンヒの


우리 집에 오셨군요!!!!!!!!!!


(直訳:僕たちの2人の家にいらっしゃったんですね)


は、聞き逃せないポイント。

そしてそれを否定しないシワン様。

以上!



あ、「ミヌが起きてる」は幻聴かもしれないです(笑

ミヌじゃなくて、미리(ミリ:すでに)・・・・かな。

(気付いた時には修正がめんどうくさかった)

でも、ミヌ君可愛いから許して
スポンサーサイト

ぱぼやんさんもFC申し込みされたんですね♪私もこれから行ってこようと思ってます^^

プサンの字幕!!ぱぼやんさんスゴイ!!!
ちょっとした単語しか(ご飯とかorz)しか聞き取れなかったので、
すごくすごーーーく嬉しいです❤ありがとうございます!
マンネのクァンヒヒョンは僕達でなんとかしますから!って(笑)
そして何よりシワンとクァンヒコンビ☆さすがですwww

みんなすごく楽しそうで、一人にやにやしながら見てます( ´艸`)
そういえば、クァンヒって手の甲?グー?でよく人を撫でてますよね^^
手のひらでより愛おしいそうな感じがしてカワイイww
[ 2010/04/13 12:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>なおさん

こんばんわー^^
返信が遅れてすみません。

マンネ、あれだけ言って最後のにっこりが恐いですよね(笑
シワンとクァンヒはもう・・・なんでしょう・・・・
本当に期待を裏切らないです。

ぐーで!!!
撫でますね!!!!!!
ほんと愛おしそうに(笑
っていうか人の顔に触るの大好きですよね、クァンヒ。
そして8割はシワン相手という素晴らしさですvvvvvvvv

コメントありがとうございます♪
[ 2010/04/14 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

