Beat of koreA

新・ZE:Aを覚えよう講座第7回

2010/04/11 00:36 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(-) | CM(6) Edit



さて、重い腰を上げて・・・・←

いきますー^^

いや、おろそかにしてたんじゃなくて、何書こうかなーて思ってたんです。ずっと。

でも進まないのでとりあえずいきあたりばったりで書くことにしました(笑

なので今日のこの方終わったら残りはさくさくいくかと。



他にいろいろそりゃもういろいろ語りたいことがあるので、さっさと終わらせます、これ。

이거 시작한거 너무나도 후회가 되~~~♪♪(ただの替え歌)




本日は~~~このお方っ


starempire_1270781768_69563_me2photo.jpg

me2day


ケビン

ZE:Aの長男

1988年2月23日生まれ

ZE:Aのカリスマ





ホジュ(豪州)産です。

オーストラリア出身です!!!!!!!!!!

メンバーがケビンはホジュ産ホジュ産言うのが可愛くて・・・ほじゅさん・・・・・・v

Mazeltovではふらいでーさたでーさんでー連発してる子です。

たぶんケビンは誰とも迷わずにすぐに一発で覚えられると思いますよ。




韓国名は~~~覚えてないんですが、

確かYouTubeに上がってるメンバー紹介的な動画に韓国名も載ってました。

経歴も知らず・・・・

生まれたときからオーストラリアいたのか、

移民なのか、

なんで韓国(戻って?)来たのか(歌手のためか、家族の都合か、とかとか)とか、

なんもケビンの生い立ち知らなくて申し訳ないです。



韓国語は完璧だと思います。

韓国語の発音でいじられてるの見たことないし。

ふつーーに話してるもんね。

英語も完璧。

でも韓国文化はまだまだわからないことがたくさんって言ってたので・・・・・・・・・

うーむ。





料理上手で、メンバー想いで、

やっぱりZE:Aオンマはケビンなのかなーーーー






修能試験があったとき、ケビンは受けないのでみんなのために料理作ってふるまったり、

当日の朝はメンバー(テホンだったか)の家に行ったり、

ついでに学校までみんなをお見送りしてあげたりしてました。

ケビン的に韓国の試験文化は新鮮だったみたいです。

(朝はシャワー浴びないとか、わかめスープ飲んじゃだめとか)

朝シャワー浴びないのは知らなかったです。

あとどうでもいいけど、

メンバーみんな一夜漬け(特にシワン様とか)してたけど、

それでどーにかなるもんでもないと思います(苦笑





ちなみに修能試験は・・・・・

私の知識の中では日本でいうセンター試験にあたるものだと思ってたんですけど・・・・・

大学受験生は全員受ける1次試験のようなものがあって、

その成績で受けられる大学が決まるんです、確か。

日本のセンターは合否に影響あるとはいえ、ある程度の目安ですし、結果が悪くても偏差値高い大学受けることはできますが、

韓国だとその結果でランク分けされるみたいですね。

何点までならAランクでこことこことここ受けられますよ受けていいですよって。

それだと思ってたんですけど、

それなら、ZE:Aメンバー全員受ける必要が無いですよね(だって学年みんなバラバラ)

それに地元帰って受ける、ってゆーのもよくわかんないし。




あの修能試験はなんだったのか、いまだに謎すぎます(笑

誰か知ってる方いましたら教えてください。





あ、ケビンの話。


kb (2)


笑顔が素敵v

テホンとヒチョルが一時期(1ヶ月くらい)抜けてたんですが、

また戻ってきた、とメンバーが知った時の笑顔です。

こんときジュニョンさんぽかぁんしまくりでした。




dj4.jpg


それでテホン&ヒチョルがいなくなったときに落ち込んでたドンジュンを慰めたり。

もーさりげない優しさがきゅんってなるよぉ~~TT

1人でいがちだったドンジュンに掃除しようぜ~~って声かけてあげたり。

だからドンジュンもなついてるのかなー

ケビンはさりげなく空気読める人だから。(誰かが読めないとは言ってないですからね)






あ、ちなみに、このドンジュンベッド


dj (2)



下に入る!!!!!

まーじーで、びっくりしました(笑

隣はマネージャーヒョンが寝てます。

他8人は4・4で分かれて、一部屋に2段ベッド2つ入れて寝てますZE:Aのみなさん。

ドンジュン、マンネだからマネージャーの隣&こんな小さめ(子供用?)のベッドなのか、

それとも、窮屈なのが嫌で最強マンネの特権でここなのかはわかりませんが。



ドンジュン、ひとりになりたくてなりたくてベッドの下にベッドごと潜り込みましたヨ。

それをケビンが救いました。笑






kv.jpg



あとヒチョルを慰めてみたりもして。

ヒチョル、ナーバスすぎる(苦笑

まぁ、こうやって足りないところを補いあえるのがグループのいいところですよね。

ケビンは完璧で補ってもらうものが無いので、

他のメンバーに与えてばっかかな、と思いますが。

でもメンバーでふざけてる姿を見てるケビンはもうマリア様みたいに穏やかなので、

一緒にお子ちゃま組と戯れはしないけれど、ケビンもメンバーから元気をもらってるのだと思います。

いいグループだ(笑








cvb.jpg

マンネと戯れ・・・・・とゆーか、

ケビンの危機(爆


貴公子~~~~~っっっっっ

やっぱり4次元謎すぎる。




ケビンはベッドに寝てた(さすが年長者)みたいなので、

(ヒチョル、ミヌは普通に下に布団引いてた)

俺にベッド使わせてくれよ~~攻撃だったのかな?

それともそれとも一緒に寝た?

でも絶対絶対、誰かはベッドに潜り込んでると思う。(変な意味じゃないよ;;)





高級ホテル(?かはわからん)が1等のひと部屋を9人で使ってたんですよね。

だから結局狭そうだし、

食べてるのカップラーメンだし、

ホテルのありがたみが感じられなかった釜山動画(笑

それはまた後ほど~~~





starempire_1267081809_29349_me2photo.jpg

with ミヌ君

ZE:Aのダンスチームですね。(かっこええな~

あ、ヒョンシクといるときは歌チームですね^^





ケビンは歌もダンスもすごい上手です。

カリスマです。


その辺の実力は他のメンバーと次元がちが・・・というとヒョンシクなので、

えー、他のメンバーと格が違う?

ホジュさんだし、

最年長だし、

なんか、ケビンは私の中では別格、そう、カテゴリーが違います。笑





3041_(2).jpg


ドンジュンと仲良し

釜山でもケビンとドンジュンはよく絡んでますねぇー

ドンジュンのケビンへの懐き具合は、

チャンミンのユチョンへの懐き具合・・・・・と似てる・・・???かなぁ?????????w

尊敬が入るというか、1目置いてるというか、兄さん~~~!!て感じがする。



ソウルトレインでも、

最後泣きそうなドンジュンに近付いて肩抱いてましたし、

(安心したのか涙耐えてたドンジュンはケビンに肩を抱かれた瞬間涙ポロポロこぼしてたと記憶してます。←妄想だったらミアン)

そのあとヒョシクの方にも行ってたかな。











思いの外結構書けましたね(笑



o0550076310391919397.jpg



最後は動画~~~

お借りしてきました。







と、ヨンファ君の真似するケビンw

似てる・・・・・・のか???????????????



スポンサーサイト

マンネ~!!!
わぁーん(泣)ケビンオンマに感動だし、ところどころ入ってくるメンバーもカワユスだし、いいねぇ~この記事!!!
ZE:Aペンじゃなくても、どんなメンバーか分かりやすいし、マンネすごーい(*´∀`*)

>チャンミンのユチョンへの懐き具合・・・・・と似てる・・・???かなぁ?????????
めっちゃ分かりやすい!!(爆)
オンニは一瞬で理解しました(笑)さすがマンネwww

ドンジュンベットには涙アリ笑アリでw
でも、この柄で寝るドンジュンが可愛すぎる!!!!

ホジュさんは何かと違うよねwww
私も別格だと思っておりまふw
[ 2010/04/11 17:44 ] [ 編集 ]
No title
ケビンオッパはやっぱり優しいんですね~
さすがZE;Aのオンマ。笑

ケビンの韓国名が気になりました。。

個人的にZE;Aを覚えよう講座
大好きです♪♪
メンバーのことがすごくわかりやすく
説明されてて色々知れていいです(*^_^*)

[ 2010/04/11 21:32 ] [ 編集 ]
すっきりしました!
ZE:Aの中で一番特徴があって、分かりやすいメンバーなのに
彼の紹介記事がなかったからもやもやしていました~(笑

そうなんですね!ほじゅさんでしたか。
しかも年も上だし、オンマなのね~♪
ダンスも英語も歌も完璧っと。。
確かにカテゴリーが違いますよね、他のメンバーと@@

ドンジュンが懐いてるのも可愛かったし、この引き出し式の
ベッドの下(全然余裕ないよっ;;)に潜ろうとするなんて!
動画さがしてみよう。。



[ 2010/04/12 08:47 ] [ 編集 ]
Re: マンネ~!!!
>ひらがなゆうおんにvvvvvv

ケビンの優しさにはホロリときますよねTT
空気読めてます。笑
実力的にも、精神的な支柱の意味でも、ケビンはZE:Aに必要不可欠ですねー
長男がクァンヒじゃなくて本当に良かったです(←愛です愛たっぷり入れてます)

ドンジュン、というかマンネ組はケビンはあまりいじらないですもんね~~
チャンミンもユチョンには反抗しないし(笑

ドンジュンベッド(笑
小さくて可愛いですよね~~~
ひとりだけマネさんの隣で。
末っ子はパパと一緒にvvvみたいな(笑
[ 2010/04/12 13:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
>miyuさん

ありがとうございます^^
萌えポイント語るだけの講座ですが(笑
そして残すところあと2回ですが、ぜひお付き合いください~~~♪

あ、韓国名김지업(キム・ジヨプ)ですねー
探しましたw
YouTubeでZE:A profileで検索すると見つかりますよ^^
[ 2010/04/12 13:38 ] [ 編集 ]
Re: すっきりしました!
>ゆにさん

確かに一番特徴あってわかりやすいですね・・・・笑
なんで書くのが遅れたんでしょう・・・・笑
歌でもダンスでもパートいっぱいですしケビンは見つけやすいです。

料理もよくするらしいので、ケビンには反抗しないし、よく懐いてるんだと思いますよ末っ子達(笑
餌付けは最大の武器ですvvv
[ 2010/04/12 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR