Beat of koreA

moon ze:a

2010/04/09 00:24 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit



はいはい今度はジュニョンさん(笑





メンバーからMoonZE:A(문제아:ムンジェア)とゆーあだ名をつけてもらったみたいです。

最初気付かなかったんだけど・・・・・


ペンのコメントで

(UFO)の返信しないなんてほんとムンジェア!!


みたいな書き込みがあって気付いたんですけど。

문제아って漢字で書くと「問題児」って意味になります(爆

ムンジェ→問題

ア→子供、児の意味(BoAのアはこれだったり。ちなみに宝の子って意味なんですヨ)

アギ(赤ちゃん)とか言うし、ア(아)とかエ(애←아이(アイ:子供)の短縮形)は基本子供を指します。




訳して載せていいのかわかんなかったけど、

とりあえず訳して載せます(笑

後で貴公子君も追記で訳しますネー

(だめだったらやんわり・・・やんわり教えてくださいね。笑)

お金払ってるわけじゃない(誰でも入れる)のでいいと判断しました・・・・がなんか不安。







そしてこのブログ・・・翻訳ブログになってる気が・・・・苦笑

ま、いっかぁー

翻訳機使っても意味取りにくいかなぁー・・・と思いますし。

あ、最近の個人的な趣味(ぇ)は、翻訳機を使ってみること(笑

韓→日はもちろん、

実は日→韓でも遊んでます(ぇえ、主に自分のブログで←)

なんかーいろいろ発見がありますよ。

日本語も翻訳機使うとめちゃめちゃな韓国語になります。

それがリアルな言語ってもんです。

そう思うと人間の頭はすごいね、ってそんな結論(笑






「こんにちわ、MoonZE:Aです。」


こんにちわー
お元気でしたか?
今日、ハルジョンイルの初放送をしました。
ファンのみなさんはみんな、見ましたかー?
書いてくれているコメント、
ちゃんと見ています。
タイに行ったすぐあとでMカなので・・・
今日僕たちが最高の姿を見せてあげられなくてすみません。
本当に難しい歌です・・・・笑
これからも努力して
もっと良い姿で恩返しをします。
いっつも感謝してること・・・わかってるでしょ?笑
あ、それとユタ?(UFOのことです…よね。メンバーにメッセージを送れる)
それを今日から始めました。
僕の返事を受け取った方、いますかー?
僕は、個人宛てに来たメッセージじゃなくて
グループに来たメッセージに返事をたくさんしたんだけど・・・
本当に面白い話が多かったです(笑
僕たち、ちゃんと見ているから、良いメッセージをたくさん残してください。
そして、3日間あるファンサイン会も期待してます。
地方に行っても、ファンのみなさんと会えるので良かったです。
ソウルでしたとき、地方にも来てって言ってた方が多かったんですが・・・
良かったですね!!でしょ?笑
それじゃあ、体に気をつけてください。
また遊びに来ます。
それと、タイトル、センスあるでしょ?
参考までに、メンバーがつけてくれたあだ名です(笑
ムン・ジェ・ア
ジェアに僕の名字をつけたら
そんな単語が生まれたって(笑
それじゃあ、僕は練習しに!^^







あ~~ジュニョンさん意外と長かったですな。

貴公子君もっと長い(上に読み辛い)から・・・・あはは

それにしても、りーどーに問題児って誰がつけたんだろー??

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR