Beat of koreA

貴公子っっ!!!!!!!

2010/04/08 23:11 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(8) Edit


ちょっとみなさん!!!

貴公子様がやってくれましたよぅTT

感動して泣きそう←





韓国の公式カフェに加入してらっしゃる方はすぐ!!!

見に行ってくださいなー

ぜあからのメッセージで、貴公子が!!!!!!!!!!


ココニイラッシャル ミンナヲトリコニスルオトコ 

キコウシ ヒョンシクデス




ってハングルでですが!!!

書いてくれてますvvv

そのあとタイ語の発音でも書いてます。




なんかすごいイメージアップ(笑

それだけだけどなんかすんごくすんごく嬉しくって!!!!!!!!!!










今日はバイトが10時半まであって・・・・(本当は10時なんだヨー

もーカムバが見たくて見たくて(笑

でも、頑張った甲斐があったーTT

あ、今からカムバ探して見てきます。




あ~・・・・ヒョンシク~~~~~~~~~



そして訳をつけておきます。






「うはは~はっは~ついに20年間眠らせて来た指が目覚めた!ひゅっ」←とりあえずタイトル意味不明



こんにこんにちわー
シングルアルバム2集「ハルジョンイル」を発売したZE:Aのメンバー/
「すべての方が愛するしかない貴公子ヒョンシクです」
(ココニイラッシャルミンナヲトリコニスルオトコキコウシヒョンシクデス)
(ポムチューヒョンシクカプ ッペンチャオチャイ ノイコンクンカプ)←とりあえずハングル発音のままw
今、日本・タイに行って来たと自慢しています。
さすがZE:Aの貴公子の風格は、海外でも感じられるようです。
すみません。海外に行って来たと、決して自慢してるのではありません。
あ、最近、みなさんの愛がより一層感じられて、とてもとても幸せです。
そして僕たち帝国の子供達はいつもより一生懸命やろうと努力しています。
僕たちの努力が実を結ぶ日が来ればいいですね。
みなさん~僕たち2ndアルバムが出ました。
今日、初放送しましたけど、デビューの舞台のように緊張しました。
みなさんはどう思いましたか?
実は、練習した分だけ
またリハーサルの時ほど、全力が発揮できず、かなり心苦しいです。
全力がどのくらいか、僕にもわかりません。ただがむしゃらにやってみました。
みなさん、病気もせず元気ですかー?
僕は大丈夫です。
みなさんも辛くなければいいと思います。
なぜかといえば、僕も辛いですから。
僕たち9人はあまりに丈夫すぎるのが欠点です。
活発で、いたずらも多くて、
怒られることが多いです。注意散漫だって。
だけど大丈夫です。僕たちはZE:Aだから!おっけい?
あ、すぐにみなさんに会いに行く予定です。
待っているでしょう?
待ってないよって言うなら・・・・僕本当に、本当に・・・
待っててくださるのなら感謝します。
あ、ユタも始まりました。初めてだったんです。
みなさんとお話できるというのが
本当に嬉しかったです。
みなさん、僕たちZE:A、もっともっと一生懸命やって
全力を発揮して新人賞取りますから、
絶対見守っててくださいね。
あ、まず全力を発揮できるよう努力しますから、
多大な応援と巨大な愛
そして、たくさんたくさんヒョンシクを愛してください。
あいらーびゅーみなさん~
ずっと(久々に?)眠らせてきた指を使ったので
とても気分がいいですねー
これからもたくさん書くように努力します。
みなさん、しーゆーすん~~(See you soonのことかと←めっちゃ悩んだ)
はーとはーとバンバン!






・・・・めぇっちゃ訳し辛いぃいいいいい~~~~~っ

でも、日本語書いてくれたから許すvvvvvvv




씨유순(っしゆすん)って書かれてSeeYouSoonにたどり着くのに5分くらいかかりました。

韓国語ってこれだから~~~TT

韓国語の外来語は韓国語学習者の最大の敵です。




ジュニョンさんは割と綺麗な(標準的な、翻訳機でそこそこいける)韓国語使ってくれてるのですが、

貴公子君は俗語ってゆんですか・・・・最近の流行を使ってますね。




폭풍(ポップン)って単語ですー

(ちなみに私は3日前に知りましたこの単語。こんな早くに使えるとは・・・想定の範囲外。)

日本語だと「爆風・暴風」て意味。

から派生して、「めっちゃかなりとてもすんごく強く最大の」みたいな意味になるらしい。

폭풍실력(ポップンシrリョk:爆風実力)・・・・とりあえず全力って訳してみましたけど・・・どーなんでしょう。

폭풍현식사랑해주세요(ポップンヒョンシクサランへジュセヨ)・・・たくさんたくさんヒョンシクを愛してください



他には、

폭풍눈물(ポップンヌンムr:爆風涙) 、폭풍인맥(ポップンインメk:爆風人脈)などなど・・・・







それじゃぁー明日も8時間労働が待っているので、

しゆすん~~~~♪
スポンサーサイト

No title
ほんとですか~?!

ぜひみたいんですけど
公式カフェってどおやって
入るんですか?((汗
[ 2010/04/08 23:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
>りりさん

まず韓国のDaumというサイトに登録してから、
ZE:Aの公式カフェに登録するんですが・・・・・・。
説明が長くなるので、メルアド貼ってくださればやり方お教えできますよ^^
ちなみに韓国語はわかりますか?

あと、正式に登録されるまで結構時間がかかると思います;;
[ 2010/04/09 01:30 ] [ 編集 ]
No title
>拍手コメのAさんへ

いえいえ~^^
すんごい嬉しいことですよね~~っ!!!
[ 2010/04/09 01:41 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですか~
なんか難しそうですね…

韓国語ぜんぜん分からんです←

そのサイトって有料なんですか?
[ 2010/04/09 21:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
>りりさん

全部無料ですよー^^
ですが韓国はネット大国なだけあって、そういうのに加入する手続きは結構めんどくさいです;
Daumは簡単に日本人でも登録できますが、
公式カフェの正会員(最初簡単にカフェに登録した段階では準会員になります。)になるのはいろいろ手続きが・・・・あります。
私も結構苦労したんで;;
[ 2010/04/09 22:24 ] [ 編集 ]
No title
そうなんですか!!

なんか難しすぎて私には
できなそおなので,
メアド貼るのでもしよかったら
やり方教えてもらえませんか?
[ 2010/04/09 23:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
>りりさん

いいですよ~~^^
[ 2010/04/10 22:03 ] [ 編集 ]
No title
>拍手コメのま・・・さんへ^^

はじめまして~~
コメントありがとうございます♪♪

ヒョンシクなかなか可愛い奴です(笑
その可愛さがちゃんと伝わってくれるといいんですが・・・・;

ぜひまた遊びに来てください~~vv
[ 2010/04/10 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR