Beat of koreA

日常

2010/04/07 18:19 ジャンル: Category:雑多
TB(-) | CM(4) Edit

あんにょん

さりげなくお久しぶりー^^



軽く現実に戻っていました。笑

そして今日は健康診断があったのですけどー・・・・どー・・・・・

た、体重がTTTT

体重が事故りました。




ちなみに視力は両目とも1.0以上あってちょっとびっくり。

これは、Aですかね?Bかな。

平均がわかんないんですが、1.0以上ならとりあえずセーフだと思ってます。

毎日パソコンの画面と長時間にらめっこしてるくせに、

昔は暗いところで平気で漫画だの本だの、ねっ転がって読んでたのに

あまり悪くならないもんなんですね、目って(笑

さすがにそろそろ落ちるかと思ったんだけど・・・・・・




でも、視力検査の表?が12まであって、12にいくほど小さくなるんだけど・・・・

右目は9くらいまで割とはっきり見えてて、後は勘頼み(でも当たってたみたい)

左目に変えた途端、11まではっきりくっきり見えて(笑

こんなに違うもんなんだなーて思いました。

右目が利き目でよく使うってことなのかなー???

まぁみなさん、目は大切にね。





あと毎度疑問なのが聴力検査。

お姉さんの前に行くと、

ちょっとおとなしめの声で、

「聞こえにくくないですかー?」

「・・・・?はい」

「はい、じゃあいいですよ~~」

ぇ・・・・!?!?

それだけー??笑

いいのかな、いいんだよね。笑




あとは、3年次の履修決めたりー・・・・

もーこれがよくわかんなくてわかんなくて(苦笑

頭パンクするわぁっ

結局2年の時と韓国語の授業数変わってないってゆー謎。

(普通は3年になると主専攻の授業が格段に減るんです。)

難しくなるんだろうなぁー恐いなぁTT

んで、他にもいろいろ頼みごとでゼミの先生とメールしたりしてたんですけど・・・・

これが・・・・

もう敬語わかんないし何をどーしようでTT

かなりびびってました(笑

もっとしっかりしないとね・・・・・・・・・・・。






そんなこんなで私は元気です。ぇ

世間的にはいろいろありましたが(笑

雨にも負けず風にも負けず冬の寒さにも負けず・・・・(だっけか?

いや~~いろいろつぶやこうかと思いましたけど、

いろいろ恐いのでやめました。



それじゃ~~~っ

スポンサーサイト

><
私も履修決め大変だよー><
韓国語いいなあ・・・

私身長縮んでた!!
体重はお逝きになった!!←
[ 2010/04/07 19:59 ] [ 編集 ]
Re: ><
>よっちちゃん

あんにょんっっ^^
ね、単位計算がよくわからない・・・・・
失敗してたらどうしよう・・・・だよ。

身長は変わんなかったなーTT
体重だけなんか・・・・・・・・・・・・・・
や、やせる!笑
[ 2010/04/07 23:13 ] [ 編集 ]
No title
おれんまにえよ~♪
お元気そうでなにより☆彡

履修とかゼミとか懐かしい響きだわ~~~
いいよ!韓国語を大学で学べるなんて!
ある意味もう自分のしたいことが出来てる訳だから^^
私は第二外国語中国語で、一夜漬けで漢字覚えてたっけっw

ホント視力って落ちないよね?!
私も昔から1.5でどんだけPCやっても落ちないの。
有難いよね@@
[ 2010/04/08 06:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ゆにさん


したいことに没頭するために入ってしまいました。笑
おかげで学校でも家でも韓国漬けです♪
まぁ・・・・幸せといえば幸せです・・・・・笑

親には絶対すぐ目悪くなるって言われてたんですけどねー(姿勢が悪すぎて)
なかなか悪くならずに今まで来てますw
お姉ちゃんも同じく本読むの好きなんですが、すぐ眼鏡ッ子になりました。
体質・・・??なんですかねぇ。
眼鏡とかコンタクトの友達とか見てると、目がいいってありがたいな、と思いますね。
[ 2010/04/08 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR