FC2ブログ

Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAMMAMIA! リリイベ握手会(SF9)

2018/05/27 13:54 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

お久しぶりです!

なぜだか家のWi-FiがPCからつながらなくてですね・・・・・・

あれこれしてもできなかったんで、ネットカフェに来ちゃいましたw

なぜなら!

書きたいことがあったから!笑

レポ系は自分のために残しておきたい派。



はい、というわけで、

SF9のMAMMAMIA!リリイベに行ってきました。@ベルサール渋谷ファースト


20180523_195430753.jpg


リリイベ情報をたまたまゲットし、

今回はタワレコの店舗別メンバー応援企画なるもののをやっていて、

いちばん近くの津田沼店がチャニの応援店だったので、

ぉお・・・・・と思ってCD予約しに行っちゃいましたw


20180523_195620890.jpg

CDを受け取りに行くと、パネルが設置されている・・・・


20180523_214904086.jpg

限定トレカももらいました。

握手券はですね、CDを3枚買いまして、2番手に好きなロウン君は出たものの、

あと2枚がヨンビン君とジェユン君。

うーむ・・・・・・・・・

いちおうチャニとの交換を探してみたんですが、いないんですよねぇ・・・・

ロウン、インソン、チャニが人気なのかな

次にダウォン・フィヨン・・・・?(主観ですが)


この時点で、私のメンバー覚え度は80%くらい。

ジェユン・テヤンが単体で出てこられると、こんがらがってわからない感じ。

全員でいたら、ゆっくり考えたらわかるww


そんなんで、CDを買い足すか悩みながら当日です。

まぁ、誘惑に負けて買うよねw

そして案の定、出ないよねw(ヨンビンまたお前か、とジュホくんでした。)

そしてまた2枚買い足す←

そしたら、チャニが来てくれましたー♪(もう1枚は、ヨンビンまたまたお前か


記念にチャニ握手券with ロウン♪

DSC_0542.jpg


とゆーわけで、

ヨンビンくん、ジュホくん、ジェユンくん、ロウンくん、チャニの5人と握手をしてきました。

感想は続きに入れておきます♪


DSC_0540.jpg

会場はこんな感じで、好きなメンバーのところに並びます。

(結構中を頑張ってのぞいてもメンバーが見えないように隠されていたw)

流れは速かったので並んじゃえばすぐ順番が来る。



ヨンビン君。

1回目、消化と緊張ほぐしのためのヨンビン君。

よくも悪くも思った感じのヨンビンくんが迎えてくれましたw

手はあったかくてごつかったですw

ちゃんと目を見てくれる。(が、あまり気持ちは入ってなさそう←)

2回目、あまり変わらず。また来るねーって言ったら、ちょっとにこってしてくれたかな。

3回目、これで終わり~~って言ったら、え~~~TTみたいな感じでした。終了。

ヨンビン君、リーダーなので、勝手なイメージですが、ちょと怖めのイメージあり。

人気なのか、私みたいに大量に出たのか、列は長めでした。

無駄に3回やったな、って感じです。(失礼)


ジュホ君。

ジュホ君も怖いイメージちょとあり。

でも、写真見てわかる通り、落書きしてるの見るとお茶目なのかなと思ったり。

実際は、すっげー目細いな!顔白いな!(けしょうで)っておもたwwww

まぁちゃんと目を見て送り出してくれる良い子ではありました。


ジェユン君。

あまり印象が薄かったジェユン君。

握手したら一発で覚えましたw

私がもたついて、一瞬入るのが遅れたんですよ

(前の人と若干間があったという意味)

それで入って、中を除きこんだんですね、

ふつうは、テーブルの真ん中くらいで待ってるもんですが、

こっち(入口)寄りに身を乗り出して(?)ジェユン君が待っててくれたので、

思いのほか顔が近すぎて、思わずびびってしまうというwww

「びっくりしたー」って素で日本語で思わず言ってしまった。

みあねよーとか言いながらにこにこ握手してくれて。

またねーー(次はないけど、と思いつつ)って言って手を離そうとしても、

がっつり手を強めに握ってくるんですよw

その間なんだかかわいい顔してなんか言ってたかやってたけど、

手をいつ離してくれるんだろうとそればっかで他の記憶はありませんw

短い時間だったけど、それが強烈で、まぁ、顔がかわいかったですwwww

じぇゆんくん覚えました!愛嬌ある子!


チャニ。

チャニとロウン君、どっちを最後にするか悩んだんですが、

チャニのが塩対応だろうなって思って、最後から2番目にしてみました。

なんか列が短くてですねーーーー

人気はなくはないと思うけど、券が少なかったのかなぁ・・・・・

でも会場でも、チャニ売り出してる人とか割といて、

握手、の人気はそこまでじゃなかったのかなぁ・・・・・・・・・


まぁそんなこんなで一度お目にかかりたかったチャニ君ですが、

思った通りのTHE美少年でしたw

良くも悪くも普通な感じでしたw

私の中のチャニくんイメージにしてはすごい愛想良かったほうだと思う(どんなイメージw)

でも手は冷ためで、細いなぁって感じました。(ヨンビンと正反対)

ほわ~~~んってしました。満足です。



最後、ロウン君。

ロウン君も思った通りの感じでしたw

なんていうか、あの熱いテンションというか、歓迎してくれる感じ(?)

言葉が思いつかずに、

背高いね!って言ったら、

握手してないほうの手で、ぴょい、ぴょいって身長アピール(?)してました。

また会おうね(次はないけど)!って言って終わりました。

猫背のでっかいくまみたいなイメージそのまんまでした。

よいこだった。

ロウン君、白のTシャツ似合うよね。



感想は以上です。

ライブも行ってみたいけど、日程が合わないので、次SF9に会えるのはいつになるやら・・・・・・・・

あ、握手会は満足でしたが、運営というか段取りはちょっとよろしくなかったので考えてほしいですね。

1回終わるごとに1回会場の外に出なきゃいけなくて、しかも地味に規制かけてて、

中の列はすごいスカスカなのに外がものすごい混んでて、

係員も大変だし、無駄な労力使うだけなので、もうちょっとなんとかなんなかったのかなーと思いました。


SF9もよいグループだと思うので、これからも期待しています。

近すぎず遠すぎずの距離で応援したいです。

今、本命グループはいないですが、いちばん本命に近いのはSF9かもしれないなぁ・・・と思っていますw

せっかく9人全員を1年半がかりで覚えたので、これからも観察したいです~♪

MANMAMIA!のメイキングでも安定のロウンチャニが何度かあったんで、

ここは推すしかないですね。w

とりあえず、イベント参加できてめっちゃ楽しかったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。