Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンベンションレポ@Kcon2018

2018/04/16 23:15 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

再びあんにょん。

今度はミヌ活以外のコンベンションレポです~♪

いろいろなブースがあってとても楽しかったですが・・・・・・・・

毎日の時系列が怪しいので、覚えてる順で残しておきます。


古家さんトークショー

初日と3日目に参加。

初日はね、映画の配給会社のお二人を呼んでのトークショーと、ラジオDJのお二人を呼んでのトークショー。

「グッバイシングル」とかやっているところ(名前忘れたわ)と、

シワンも出る「不汗党」とか、「リアル」とかやっているところの会社の方。

(こちらも名前忘れたけど、だいぶお世話になってます。)

キムスヒョンの「リアル」は、今度見に行こうと思ってます。

映画も結構見てる気がするけどレポ残せてないな~~~~

韓国映画は、ドラマとはまた違うおもしろさがあるので、これからもできるだけ見に行きたい。


ラジオDJさんは、韓流系のラジオのお話。

正直、ラジオは全然聴かないんですけどね・・・・これはこれでおもしろかったです。

KPOPの微妙な立ち位置みたいなものがわかりましたw


あと、ワナワンの振り付けもやっているダンス振り付け師(?)のトークショーも。

バンタンや、ワンガ、ソシのバックダンサーもしていたそう。

なかなかシャイで照れ屋さんでおもしろかたです。


3日目は、Mnetの統括プロデューサーさんをお招きしてのトークショー。

Kconはもちろん、MAMAなども手掛ける統括プロデューサーさん。

すごい人じゃん!!!!!!!wwww

ほぇ~~~~って感じでした。

カムバステージとかの演出も担当してる、ほとんどのアーティストの関わりがあるお方です。

特にバンタンのお話がたくさん出てました。

いろいろ裏話っぽいのも聴けて、充実した時間でした。


SF9

また古家さん関連ですがww(めっちゃ好きや古家さんwww)

韓onの公開収録が2日目は、SF9でした!!

去年、出会って好きになったSF9、1年かけて数人だけ覚えましたwww

どっちかっていうと曲ペンでして、アルバムだけはちゃんと買ってるんですけどね・・・・

まだ全員覚えられないやw

去年は、芸人気質のダウォンくんがトークは断トツで秀でていると思ったけど、

今年は全体的にメンバーみんなトークが上手くなったなぁって印象でした。

聴いててすごくおもしろかったです。爆笑したわーー

特に、チャニ君大好きなロウン君w

彼は顔もイケメンだし、人懐っこくて、スタイルも良く、歌も上手・・・・完璧だな。

チャニ君大好きすぎて残念なところも好感度高すぎるwwwww

海外に絶対持っていくものは?っていう質問に、チャニって答えるわけですよw

まじかーーー

クァンワン的な何かを感じてしまい、妄想だけで1週間過ごせそうっす。

またチャニが、クールにかわすもんだからさ・・・・・・・かわいすぎか!!!!!w

チャニ君は絶対自分から人前に出ないけど、めっちゃ愛されてんのよね・・・・・

他のメンバーが恥ずかしかったできごとは?という質問の回答で、

スタッフをチャニと間違えて、手を引っ張って行ってしまった・・・と言ってたんですが、

え、チャニなら手つないで連れてってあげるの!?みたいなwwwwww


そんなチャニへの質問は、

「自分が女の子だったらお兄ちゃんにしたいメンバーは?」

なんともまぁ、メンバーの、自分じゃないのかっていうそわそわ感・・・・(どんだけ愛されてんだwwww)

思った以上にわちゃわちゃしてて、萌えてしまいました。

これは・・・・・これは・・・・・・・・・・はまるやつやw

曲も4曲くらい歌ってくれて、充実しました~~~~

コンベンションで見たステージではいちばんよかったな♪

DSC_0422.jpg

これは確かトークショーのときのもの。

内容は覚えてないけどw



Golden Child

2日目だったかな。

ちょっと気になってたごるちゃ。

インピニそんよるのガチの弟がいるところ。

マンネのぼみんくんがお気に入りでございます。

トークは、みぬちゃんのセルカタイムで忙しくて見れなかったんですけど、歌部分は見れましたw

結構くせになるいい感じの曲が多いんですよね。

明るくてさわやかで、Ladyとかもろすいちゅんサウンドって感じ。

ダンスも揃ってるしね。

さすがウリム。。。。。

ぼみん君以外わかんないっすけど、

リーダーっぽい、顔が割と綺麗な感じの子が、日本語が上手で好感度高かった。

しっかりしてそう。

SF9の次に気になったグループです!おぼえよー



in2it

シークレットゲストだったので、

気づいたら始まっててトーク全部見れず・・・・・

DSC_0435.jpg

とりあえず、ヨンテさんが相変わらず元気そうで安心しましたw

変わらずいつでもにこにこ楽しそうでした。

ヨンテさんの笑顔は世界平和っすな。

ユニットブラックが神すぎて、ブラック以外のメンバーには悪いですが、

あんま興味が・・・・なぁ・・・・・・

好きだけどさぁ・・・・・・

ほんと、ブラックのままで良かったよね・・・・・・・・

ヒョヌクさんが髪型のせいか、ぬぐせよ!?って感じで、まぁ、お顔が綺麗なのでかっこよかったです。

イノさんも相変わらずの綺麗なお顔でした・・・・・

でもアイジャックくんの無邪気な感じ憎めない・・・・・・・


こちらも全部見てはいないのですが、

TRCNG(TSエンタの新人)もちらりと見ました。

子供か!っていう幼い顔ばかりでしたw

本ステージでは圧巻のライブパフォーマンスだったんですが、平均年齢16歳とか・・・・

やばw


ACE君達。

the unitで出ていたのでちょっと気にはなってたんですが。

うーーーん、って感じかなぁ・・・・・・

でも人気はありましたね。


大体そんなもんかなぁ・・・・・

あとおまけのA-Jax(笑

ふらっとしてたら、いたからwwww

DSC_0431.jpg

KconはA-Jaxの生存確認の場(笑


Kconはいろんなイベント、ブースがあるので、

タイムスケジュールの組み方がとても大事です。

でもどれも楽しくて、飽きないです。

3日間全力で本当に疲れましたが、やっぱり楽しくて行って良かったなぁと思います!

とくに目的が無くても楽しいと思います。(韓国好きなら。)

また来年も楽しみだぞ!

次は、本ステージレポします。

今日はとりあえずおやすみなさい~~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。