FC2ブログ

Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハミヌ活@Kcon2018

2018/04/16 22:09 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょーん

お久しぶりですー♪

行ってきましたKcon2018in Japan!!

3日間参戦!

めっちゃ楽しかったです~~~

今年も忘備録がてらレポいきまーす。

がんばろ


特にお目当てというのは無かったんですがね、

はみぬちゃんがコンベンションに出演するということで、たくさんあってきたので、

この記事ははみぬちゃんレポとさせていただきます。

(まだまだぜあぺんっっ)


レポは長くなるので、続きに入れます。


初日。

なにするかわかんないけど、とりあえずイベントがあるということでイベントブースに行ってみました。

20人くらい集まっていました。すくな

CDとか買わないとだめなのかな~~~

整理券とかいるのかな~~~~

うろうろしてたけど、わからないので係員さんに聴いてみる。

「これ何のイベントですか?」

「う~~ん、わかんないです。アーティストさん次第ですねぇ」

まじかw

「参加するにはなにか、必要ですか?」

「いえいえ必要ありませんよ、入ってください。」

まままじかw


そしたらふらっと、はみぬちゃんが登場しましてですね。

テーブルに座ってですね、手を広げて

「はいっどうじょ!(にこり」

?????

その場にいた人達はポカーンってしてたと思うんですよ

アナウンス無しかいっ!

みんな様子をうかがって・・・・

はみぬちゃんもどうしていいかわからずとりあえず照れる、の図

DSC_0396-2.jpg

そしてステッカーにサインをもらえます。

もう、写真も撮り放題ですし、

なんなら、動画撮りながらサインもらうのもOKみたいな。


DSC_0398-2.jpg


DSC_0404.jpg

はみぬとこんな近くで触れ合えるなんてなぁー・・・・・・苦笑

そして順番が来るわけですよ。

どきどきどき


「こんにちは~おナマエは?」

サインをかきかき。

「○○○です。」

「・・・・久しぶりだねぇ。・・・・わたし、ぜあのライブ、全部行ってたんですよ」

「あ、ほんとう?」

「うん」(まぁ関東圏だけだけどw)

「・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」


なんか悩んでる。

自分のサインと、Toだけ書いて止まってる。

このちょっとの間にわたしの名前を忘れたのかオマエハッ!?

「・・・・○○○だよ」

「あ、はい・・・・・」

なんか様子が変でwww

と思ったら悩みながら、相当ぜんぶひらがなで書いてくれました。

・・・・・・はみぬちゃんが塩対応ジャナイッwwwww

「また明日もくるね?」

「あ、本当ですか?」

「うん、がんばってねー^^」

みたいな感じ。

めっちゃゆっくりお話できました。

はみぬ可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか、でも、久しぶりに顔が見れた嬉しさとちょっと切なさw

しかもスタッフのおにーさんがめっちゃ腕に入れ墨入ってて怖いのさw

だいじょうぶかなぁってちょと心配になっちゃいました。



そして2日目。

午前中にフラフラしてたらハミヌを発見。

韓流ぴあのブース。

こんな風にふらっとブースに来てたりするのがKconの良い所です。

DSC_0413.jpg

シクたん表紙のを見て、

あ、ひょんしくだーって言ってました。

実は近くにシワンもあったんだけどねw

でっかいパネルになってたのが、しくたん、シワン、パクボゴム、ソガンジュン・・・・

この面子すげーーー

そしてぜあメンバー2人もいるのすげー笑


そして午後になって、再びイベントがあるのでイベントブースへ。

DSC_0418.jpg


なんか、ひとり、増えてるwwwww

ぬぬぬぬぐせよ?

しかもセルカ会でしてね・・・・・・

ミヌと2人がいいとか言えずに、誰だか知らない(同じ事務所らしい)方も一緒に入るわけですwwww

みんなミヌがお目当てなので、ちょっとかわいそうでした・・・・

あとで知ったのですが、moonshine(ムンシャイン)さんというお方です。

ムンって・・・・・なんともまぁ馴染みのあるお名前ですねっ!

ムンシャインさんのイベントのときもミヌが一緒に出たりしてたみたいですね~~~

セルカだと思ってなかったからさ、

知ってたらもっとなんか、ちゃんとして行ったのになぁ・・・・とか思いました。

ハミヌと無料でセルカ撮るんだよって5年前くらいの私に言ったらなんて思うかなwwwwww

あとトークショーもありました。(初日だっけ?2日目だっけ・・・?忘れたけどw)

なんだかすごく謙虚な受け答えのハミヌでした。

結構いろいろ悩むところも多かったのかなぁ~~っていう感想。

でも新しい会社に入って、これからはたくさん良い活動ができそうですと言っていました。


そして2日目のハミヌ活メインはですね、

Мカの本ライブのオープニングアクトですよ。

開演30分前に、やるんですけどね。。。。。

正直、すごく心配でしたけど(曲も聴いたことないくせにw)

でも、実際、始まったら、

すごい笑顔で楽しそうに踊ってて、すごくホッとしました。笑

ダンスも綺麗だったし、歌もちゃんと歌えてて、なんか、親心が発動(?)しちゃいましたw

ひと安心といいますか、なんといいますか・・・・・・

楽しそうだったのが何よりです。



3日目です。

午前中に、今度はコンベンションステージで曲の披露があります。

行ったら、全然人がいなかった(切ない)ので、前から2列目とかで普通に見れる感じ。

最初は例のムンシャインさん。

でもね、これがびっくりでね、

R&Bでいい感じの曲が多いわけですよ・・・・・・・

トークでも言ってたんですが、わかりやすく受け入れられやすい曲。

もちろん全然知らない曲だったんですが、ふつうに楽しんで聴ける感じで、楽しめました。

オンドチャイ(温度の差異)と、ハルッコガッテっていう曲が良さげでした。

(よかったら検索を!)

トークはシャイな感じで好感度アップwww


そして次にミヌちゃん。

全部で4曲か5曲くらい。

途中で、ムンシャインさんとぜあ(というかぜあ5の?)のアリタウンガールを。

まさかの!!!笑

とても嬉しかったです。

でもそれ以外はソロ曲で。

正直、まだまだな部分もたくさんだと思いましたが、

ひとりでステージをちゃんとこなしてるのがエラいというか、すごいというか。

ミヌはやっぱりダンスが好きで、頑張りたいんだなぁと思いました。

ひとりで、とか本当に苦手そうじゃないですか?

ミヌは、他のメンバーと一緒にいる姿ばっかりが浮かんでくるのですが、

それでもちゃんと、全力で頑張っているので、本当に偉いなぁと思いました。。。。。。



そして午後はまたイベント・・・・www

ひとつは、チェッコリという本屋さんのトークイベント。

韓国語で詩を読もう!的な。

トッケビとWに出てきた本のシーンから。(どっちも見たやつ!www)

DSC_0443_20180416213612c31.jpg


この写真は、ハミヌがコンユになりきるところですwww

(画質が見にくくてすみません;;;)

ぜんぜんくだらないトークイベントだったけど、おもしろかったですw

ひたすらミヌがカワイイ。

それだけ。

どっちのドラマも見たって言ってたけど、100%嘘だろうねww



最後のイベントは、

ムンシャインさんと一緒にサイン会。

DSC_0444-2_20180416213611337.jpg

最後、三日目ともなると

リラックスして愛嬌振りまくり。

DSC_0448-2_201804162136105d4.jpg


DSC_0450-2_20180416213609fd5.jpg

ムンシャインさんも、にこにこしてて

ちょっと照れた感じが少しヨンテさん(in2it)っぽくて、親近感www

(昨日まで誰やねんって思ってたくせにw)


DSC_0453-2_20180416213608d1c.jpg

カメラ目線いただきましたっ

ムンシャインさんが結構サインが長いので、

ミヌちゃん暇そうな時間が多くて、その度に待ってるファンとコミュニケーション。

全然余裕で見てくれるし、話してくれるwww


そして順番が来ます。

ムンシャインさんに年を聴いたら、33歳とおっしゃってました。

同い年くらいかなぁと思ってたんで、まぁそんなもんかなw

でも、結構年いってるんです・・・・・・って最初は照れてましたけど、

若く見えますっ!って言ったら嬉しそうでしたwww可愛いwwwwww

結構ムンシャインさんが充実してしまい、ミヌちゃんと話すことが無くなるっていうw

これからもがんばってね、また会おうねって言っておきました。


一緒にいたオンニがケビンペンなので、

ケビンの話題を出したらしく、

ケビンさんとはおともだちです~~ケビンも準備してます~一緒に来れるようにしたい~と言ってたそう。

全員じゃなくてもいいから、また一緒にステージに立ってる姿が見たいなぁ。

ムンさんDJでいいじゃんね。。。。


とまぁ、本当に久しぶりにミヌに会ってきました。

最初は心配もありましたが、

ムンシャインさんという(笑)、性格良さそうな人と一緒に働くのなら、大丈夫そうかな~と。

入れ墨のおにーさんとも仲よさげで、ちょっとアットホームな感じのする事務所っぽそうですね。

(若干スター帝国と雰囲気が似てないか?)

年上キラーというのか、ムンシャインさんにも懐いているようでwwww

仲良さげにしてましたww

また、どっかでふとぜあメンバーに会える日が来ますように♪


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。