Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたが眠っている間に

2018/01/09 22:31 ジャンル: Category:韓国ドラマ
TB(-) | CM(0) Edit

続いて、

昨日見終えたドラマ、イジョンソクの「あなたが眠っている間に」

シワンの映画見た帰りに、新大久保で買ってきたDVD・・・・・

3日で見終えてしまった・・・・・。

おもしろかった・・・・・・・


dbe06dd50e3f03c7255a09bf3378a5f0.jpg


予知夢を見る女の子と、予知夢を頼りに事件を未然に防ぐ検事さんの話です。

イジョンソク・・・・・ほんと外れないよね・・・・・

ドクター異邦人も、ピノキオも、あなたの声が聞こえるもおススメ・・・・・

少し気の抜けたおっきい子犬みたいな役がほんと似合う。

というか、イジョンソクがやるとそうなるっていうか(笑

どんなヌナもメロメロっすわ・・・・・

そして、スジの透明感・・・さすが国民の初恋・・・・・

結構気の強い役ではあるんだけど、可愛さと強さを兼ね備えていて、ほんっと可愛いんですねー!

r_20180109220123c9e.jpg


脚本は、過不足なく100点なんだけど、演出で200点くらいになってるドラマっていうイメージかな。

まぁ予知夢って時点で、少しご都合主義というか・・・・・

結局予知してるから全部防げちゃうっていうかw

だって夢で見たから♪って言えばすべては解決してしまうというか。

でもそれを差し引いても、素晴らしかった。


なにより映像が綺麗。

トッケビとか、太陽の末裔みたいな、海外ロケに頼った綺麗さではなく、

ほんと映し方ですごく綺麗で、絵画を見ているような・・・・・

いちいち凝っていて、とても素敵でした。

ほんとはDVDキャプろうと思ったんですが、PCで再生できずに断念・・・・


そして音楽。

このモノグラムというグループのこの曲。



ある場面でかかったとき、本当に鳥肌が立ちました。

後ろからあたま殴られた気分でした。

ホンジュ(スジ)が追い詰められ、極限まで張りつめた緊張まで持って行って、持って行って、持って行って

ジェチャンが助けに来た時の一気に盛り上がる感。

そのシーンがあまりに衝撃すぎて涙出ました。これを感動というのか。

いや、助けにくるってわかっていても、すごい個人的には素晴らしいと思ったシーンでした。


この歌っているモノグラムっていうグループ、男女デュオなんですが、新人っぽい感じです。(しかも若そう

男の子の方が、この曲を作ったらしいのですが、天才か!と。




そして役者陣も素晴らしい・・・・

23594145_891337894358650_4287386180506353664_n.jpg

警察官役のジョンへインくん。

もろ好みすぎてやばいw

アイドル顔じゃないっすか?

警察官らしく、凛々しくホンジュを守る役。

o1057056514064878928.jpg

いーーけーーーめーーーーん

初めましてかと思いきや、トッケビにも出ていたらしい・・・・(野球少年。)

注目度高い。

2017101114301018948-540x630.jpg

そしてナム・ダルムくん。(イ・ジョンソクの子供時代)

この子ホントよく出てるよね~~第二のヨ・ジングですね。

子役じゃなくて主人公やる日がとても楽しみでございます。

まっすぐな演技がとてもよく似合う。


ネタバレになるんであまり言わないではおくのですが、

韓国ドラマに慣れていても、してやられた感のあるwドラマです。

油断禁物・・・・・・

でも、とても楽しく振り回された充実感があります。

機会がございましたら、ぜひ視聴をおススメします。


本当はもっとたくさん語りたいんですが、

PCの調子がすこぶる悪いんでこの辺で・・・・

ブログももっと更新したい・・・・・PC買い換えようかな・・・・・

では。

DOuMOS2UEAAbgZ5.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。