Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クァンヒーw

2010/04/01 18:05 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(16) Edit

あんにょん。。。。。

ここ最近ずっとパソコンと格闘してまして(笑

春休みのうちにできるようになりたい!!!!!!!!

と思ったことが、

動画への字幕付け。

と、動画制作。




ブロとものゆにさんが、FTの動画作るのが上手くて・・・・

一種の憧れを感じ(笑

自分もー!!!!!!と思ったんです。

ゆにさん、いろいろ教えていただいてありがとうございました^^

まだまだ初心者なので、かなり苦労してます。苦笑

なので長い動画の字幕付けは無理とゆーことが判明;;;;

なんでか知らないけど上手く映らなくなるんですーTT

1分以内ならいけるんじゃない?ってことで、頑張りました。




[広告] VPS



愛方(シワン溺愛クァンヒ兄さん)のおばかな一面を日本のみなさんにも・・・・・・・・・・

と思ってv

あ・・・・著作権とか大丈夫かな?ww

あの、ダメだったらやんわり教えてください;





私にここまでさせたZE:Aが本当にすごい(笑

ん~トンの時は韓国語わかんなかったから字幕付けようなんて思えなかったし・・・・・

でもあの、韓国語わかんなくて悔しくて、

英語と中国語字幕で鍛えられた時代があったから、

今の私がいるわけですが(笑

千里の道も一歩から!!!!!!!!!!

少しでも上手な字幕作れるように頑張ります・・・・・っ

学校始まるまで…の話ですが(笑

始まったらどんくらい忙しいのか想像つかないしなー・・・・・

ってか!

今も他にもいろいろやることあるのほったらかして遊んでるんです(苦笑

もー4月だしそろーそろ、現実戻らないと???カナ。






3月は~~本当にZE:Aで楽しませてもらいました。

もちろん、これからも!!!です。

ZE:Aで初めて韓国のサイトいっぱい行くようになったし・・・・

(すごいリアルな韓国語の勉強にいいですw)

ウリキョロ訳してみて、いろいろわかったこともあったし・・・・・

パソコンのスキルもちょこっと上がったし。





結構・・・人ってできないことって無いのかな、なんて。笑

できる人がいるんだもん、私だってできる!!はず・・・・・・精神ですヨ。

ぜあのぺギル(100日記念)には無理・・・そうだから、

ユチョンの誕生日くらいにはなにか動画作ってみたいなぁ。

と、夢見てます。
スポンサーサイト

No title
ぱぼやんちゃん、あんにょんe-454
覚えてますか~?

字幕つけてくれてありがとう。
ワタクシ韓国語はホントにちんぷんかんぷんなので
とってもありがたいです。

シワンの愛方ったらこんなコト言ってたのね~

クァンヒ~
『日本来るのに1時間以上かかってるじゃないですか~』 って…
1時間以内で来れるとでも思ってたの君?
ソウル→プサンよりも遠いのよ
『 ちょっとそこまでイルボンまで 』 って
ちょちょいと行き来できるとでも思ってたの?
ワタクシなんて、あなた達を見に行くために3時間以上かかってるんですけど~
映像のクァンヒに向かって思いっきりツッコんでしまいましたよe-330

4月になってイロイロとやらなきゃいけないことに追われはじめると思うけど
体には気をつけてくださいませね。

また遊びにきますねー♪♪


[ 2010/04/01 22:28 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~みゆです^^

字幕ありがとうございます♪
クァンヒ君はこんなこと
言ってたんですね~~

韓国語分かるようになりたいけど
なかなか難しいですね……
尊敬します☆))

[ 2010/04/01 23:41 ] [ 編集 ]
マンネLOVE~♪
マンネアンニョン♪さっきはどうもありがとう!嬉しかったです(はぁと)
あぁ~春休み........なんて懐かしい響きwww
何年前のことだろう......って、ちょっと物思いにふけってしまったじゃないかー!勝手にw

マンネはほんとすごいね~♪チャレンジ精神だ♪
このクァンヒにはマジでびっくらこいたよ姉さんは~!
おパボすぎる!(笑)でも、そんなところがクァンヒのいいところだよね(*´∀`*)
でも、そのクァンヒの言葉も面白かったけど
クァンヒが話しながら一瞬、コーディのお姉さんを見るでしょ?!その見つめ方にちょっと萌えた自分に反省していますwww
私だったら、見つめられた瞬間わざと倒れて起こしてもらう!(爆)
あぁ~でも、あれが(あれ扱いw)ジュニョンだったら?!って、オンニは妄想しちゃいましたwww
こんなおパボなオンニですが、これからも仲良くしてねwww

そうそう!できないことはまれにあるけれど
できると思ってがんばれば何でもできると思うヨォ♪
できなくても、結果よりもそれまでの過程が大切な時もあるしね~♪
マンネもいろいろ大変だとは思うけれど、マンネスマイルで乗り切ってね☆
オンニは遠くから応援してまふ(*´ω`*)
[ 2010/04/02 00:02 ] [ 編集 ]
No title
おおぉぉ!!ぱぼやんちゃん、すばらしいv-42
あなたも動画職人の仲間入りね☆

すごく上手に字幕ついてるじゃない!!
しゃべり始めた所に字幕入れるのが大変よね~
以前はドラマに字幕付けてたけどほんと大変;;

語学力があって、動画スキルが上がれば皆さんに喜んで貰えるよね♪
応援しています★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

はるじょんいるヘビロテですわ♪
ちょっとびっべんのコジンマルとかハルハルの
テイスト漂ってますよね?!

そう、私もびっべんやグンソギの動画は何故か作っていません^^;
動画作らせる気にさせる子っているのよね^o^
ぱぼやんちゃんにはぜあだったんだね~v-238
[ 2010/04/02 00:08 ] [ 編集 ]
ほんとですねぇ・・・
マンネ!あんにょん♪♪←ゆうちゃんのまね(笑)

韓国と日本の時差・・・それはそれは大変だったでしょう・・・
このパボなトコがめっちゃ好き~~~☆☆
今までこんなこと言う人いなかったですよね・・・

マンネのいうように無理だと思えば無理で・・・
やろうと思えばなんでもできちゃうんですよね!!

でも無理はしないで下さいね^^
私はつらかったらかわいいマンネを思い出して癒されますね^^
[ 2010/04/02 00:32 ] [ 編集 ]
^^
クァンヒ・・・
さすが皆さんに笑いをお届けするクァンヒだねw

私も今回韓国行ってきて韓国語もっと頑張りたいなって思ったよ><
一緒に頑張ろうね!
むしろ教えてください、ぱぼやん先生←

テホニの言ってたこと教えてくれてありがとう*^^*
[ 2010/04/02 17:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
>nanaoさん♪

覚えてますよ~~!!!
来てくださってありがとうございます^^

「ちょっとそこまでイルボンまで」←爆
さすが愛方ですよねーっ
ぜあのみんな、日本は初めての子が多いみたいでしたし・・・・・
異国の地だとでも思ってたんでしょうかね;;


ななおさん、またお会いしたいですー^^
今度はもっとお話ししましょう!
ってぜあのイベントが無いとなかなか来られませんよね;;
次会えるの楽しみにしてますー♪

ありがとうございます!
もうB型なもんで、のんびり構えちゃって・・・やること溜まってるんです(笑
[ 2010/04/03 00:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みゆさん

私もよく聞き取れなかったんですけど・・・・笑
いろいろあって「時差」のこと話してると判明し・・・・
それでまた見たらもー笑いが止まらなくなって(笑
クァンヒさすがすぎます。


私もまだ全然ですよ~~
ぼそぼそ言われると何言ってるかわからないです><
特にジュニョンさんなんて;;
ぜあ動画いっぱいいっぱい見て、みゆさんも頑張ってください~♪
動画大量に見るのも上達の秘訣ですよ(笑


[ 2010/04/03 00:13 ] [ 編集 ]
Re: マンネLOVE~♪
>ひらがなゆうオンニ(笑

相変わらずおもしろいですねーっ

あ、わかります!!
あのチラって見る具合やばいですよね(笑
ってかクァンヒが最初思いっきり知ったかぶって話してるのがすんごい笑えます!!
そして時差無いって知ったときのあの表情・・・・・・爆
この動画後で見たメンバーに絶対馬鹿にされてますよ。


ぜひよろしくお願いします^^
オンニの毎回笑える記事も楽しみにしてますー♪
ちなみに私も今日カップラーメン食べましたw
[ 2010/04/03 00:18 ] [ 編集 ]
Re: ほんとですねぇ・・・
>youさん

あんにょんはせよー
そろそろマンネの座が誰かに奪われそうな気がしますけど(笑

クァンヒ、公式カフェでもペンちゃん達にパボパボ言われてますねーー笑
この失態が公に出ちゃってある意味可哀そうですが、
でもクァンヒだから、
みんなに愛されてるから、大丈夫ですよね!!!笑

ありがとうございます!!
これからも地道に頑張ります~
youオンニ(あ、オンニでいいですよね?w)のほんわか具合もカナリ癒されますよTT
[ 2010/04/03 00:21 ] [ 編集 ]
Re: ^^
>よっちちゃんv

クァンヒのパボっぷりは日本のみなさんにもバレました。笑

いーや、よっちちゃんの体験談読んで、韓国語できない方がいいと思ったよ(笑
その方が、みなさんやさしくしてくれそうじゃないですかー←
よっちちゃんも頑張ってマスターしてね^^
今度は愛しのあの方ともっと韓国語で話せるといいね♪

[ 2010/04/03 00:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ゆにさん

いろいろ遊んでます(笑
すごい楽しいですねー
教えてくださって本当ありがとうございました!!
ドラマ・・・・
気が遠くなりますね;;
もっと慣れたら・・・・・・いつかはチャレンジを。笑

ハルジョンイルいい曲ですよ~!!
ほんと1日中聞いちゃってます(笑
あの悲しげな感じがまた・・・・・・・
ハルハルもそんな感じですね!!!(ちなみにMV見て泣きました;
ぜあはやくカムバしてほしいです~~~~


ぜあはなんか本当にキラキラしてるので、すんごい楽しいです(笑
[ 2010/04/03 00:29 ] [ 編集 ]
うーん…

後悔先に立たずやな(笑)

まあ、夢中になって、歌って踊って…

あれ?チャンミンだ(笑)

もとい、(-.-;)

夢中になってやるのはなんらか糧になるよ。

なかなか頑張ったじゃん(^o^)/
[ 2010/04/03 06:48 ] [ 編集 ]
No title
ぱぼやんちゃんすごい~動画までイジれるようになったら、韓国語もできるし鬼に金棒だね!!字幕つけなんてすごいよ~!!私なんてただ切って貼るしかできないもんなー。一応1回FTので動画は作ったけど、めちゃめんどくさかったー。
ぱぼやんちゃんにそこまでさせるぜあってすごいなー!!愛があるとスキル向上するよね(笑)なんとかしよう~ってあきらめないもんね。
[ 2010/04/03 11:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>すもまんさーん


ありがとうございます~^^

新しいことを知りました!!!

動画いろいろやるのおもしろいですねー笑

今まで見てるだけだったので、自分でもできるとは!!って感じです。

まぁまだ納得いくものは全然できてないですけど;;

頑張りますー^^
[ 2010/04/03 23:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
>みろろさん

でも字幕付けはなかなか根気がいって大変なので、
長いものは無理です(苦笑←B型なんで
めんどくさいですよね(笑
でも好きな子達だとやっぱり、楽しいです。
諦める気が全く起きないですしね!!

みろろさんもぜあ・・・・よろしくです(笑

[ 2010/04/03 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

