FC2ブログ

Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ボゴムクリスマスファンミーティング@幕張

2017/12/24 23:43 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

お久しぶりです―

2017年ももう少しで終わりですね。

本日、クリスマスイブ、パクボゴムのファンミーティングにいってきました!!

ぼっち参戦ですぅ♪

2016年、「応答せよ1988」にだだはまりし、テク落ち。

「花より青春」を見てぼごみ落ち。

それから年明けに「雲を描いた月明かり」を見て、せじゃ落ち。

ずっと、一度お目にかかりたいなぁなんて思っていたぼごみさんのペンミ情報をゲットし、

これは行かないとなぁ…(クリスマスも予定ないし)とチケットを一般でゲットしました。

2017年は、ぼごみさんに始まって、ぼごみさんで終わったような気がします。

DSC_02862.jpg


俳優というカテゴリでは、好きな俳優さんはたくさんいるのですが、

ペンミに行きたいとまで思ったのは初めてですねw

どちらかというと、役にはまってしまうので。

でもパクボゴムは、パクボゴムという人自体に興味が湧きます。

最初から持っていた印象をそのまま裏付けるような、

パクボゴムらしい、とっても素敵であたたかいファンミーティングでした。



詳しくは続きに入れます。


場所は、幕張メッセ。

Kconやったとこと全く同じ会場!!!!!

ぶっちゃけKconよりも埋まっていましたwwww

一般で取ったので席は後ろの方。

あまりよく見えたとは言いにくいかなー


登場は、山下達郎の「クリスマスイブ」

素敵な歌声><

いい声してますよね~~~~

もうそれだけで満足です。


歌い終わると、古家さんが登場してトークタイム。

最初は、「ボゴムの時間」ということでプライベートなんかを自撮りした映像の紹介と、それにまつわるトークを繰り返し。

映像5個くらいあったような?

これだけでめっちゃ時間使ってた気がしないでもない。気になったこと箇条書き。

・大学4年生がおわりました。
→学校のあるときは、携帯の待ち受けは大体時間割だそう。

・寿司がすき、サーモンといなりずしが好き。
→庶民的なものが好きという話で、いっぱいファンが贈ってくれちゃうかもねーって古家さんが言ったら、
 「プレゼントは気持ちだけで十分です。」の日本語を覚えたぼごむさん。
 めっちゃ練習してたw

・日本の四季はどれも好き。冬はちょっとだけ好き。
→白い雪は、とてもきれいでみんな好きだけど、地面に落ちて黒く汚くなったらみんな嫌いになってしまうよね。
 だから、心がいつも綺麗ですかれる人でいたいです。良心が痛むことはしないようにします。

・韓国の四季もとてもきれいです。みなさん、ぜひ・・・・・
といいかけて、でもそれだとみなさん忙しいし、お金も大変ですよね・・・・となるぼごむさん。

・日本にいたとき、ホテルで「雲が描いた月明かり」が放映されていて驚いて、それを自撮りしたぼごむさん。
 ぼごむさんの解説付きで、めっちゃおもしろかた。

・最近写真にはまっている。瞬間の中に、物語を込められるところが素敵でいいなと思っている。


これが終わったら、「俳優の時間」だっけかな。

今まで出た5作品のそれぞれの役についてだったりとか、ファン投票の結果発表。

投票は事前に、座席を描いた紙を5つあるうちの好きな役の投票箱に入れていたのです。

私は、「応答せよ1988」と「雲を描いた月明かり」しかまだ見れてないんですよねー

のだめカンタービレは、DVDあるけどまだ見てないので・・・・・・

ぼごむさんが途中から出演と知って、1話から見る気を無くしちゃったwww(あと前半の評判があまりよくなかったのもあり。)

「君を憶えてる」でしたっけ・・・・は見たいなぁとずっと思っています。

案の定、「雲を描いた月明かり」が圧勝でした。(5000票ちかく。)

私は、もちろん応答せよのテクちゃんに入れました。

そしてくじ引き形式で、ソンムル当選者発表。

ソンムル・・・出るわ出るわ出るわwwwwwwwwwww

なるべくたくさんの人に、ということでたくさん用意してくれていました。

DVDボックスから、帽子から、マフラーから、バックから、ノートやらなんやら・・・・

ステージでは選びきれないくらいwwwwまじで

ポラロイド100枚とかもあったけどw1枚1枚全部サインかいて。

このままじゃ着ぐるみはがされちゃうんじゃないのってくらい、惜しみなく出してきちゃって。

ふつーは、1ことか、あっても5ことかじゃない?

バカなの?ってくらいたくさん用意してくれていました。


そして次は、ミッションを3つクリアしたら、サンタさんになってまたプレゼントくれる企画。(さっき抽選したのとは別。)

○ミッション1

目隠ししてお絵描き→意外と上手かった。(雪だるまとかそんなん。)

○ミッション2

「パクボゴム」と書かれた応援ボードを3つ以上見つけてくること。(ボゴムだけはNG)

会場に降りてきてくれたんだけど、必死すぎて可愛かったですw

数はクリアしてるのに、最後の最後まで、ひとつでも多く探してくれようとしてくれていました。

しかもその集まったボードたちはサイン入れて返してくれるとな。(すげ!)

○ミッション3

おもちゃの弓矢で、景品(ツリーの飾り)を当ててクリスマスツリーを完成させる。5個以上でクリア。

危なげなくクリア。


無事にミッションクリアしたので、ソリ(トロッコ)に乗ってサンタボゴムさんがサイン入りボール(200個弱?)を投げてくれた。

もちろん来ない←

でも、たくさんたくさん遠くまで投げようとしてくれていたり、

「たくさんの人にもっとあげたかったのに、プレゼントを多く用意できなくてすみません。」というコメントがあったり、

「遠くの人にも渡したかったけど、(投げるのが)上手くいきませんでした。」とか。

何度も何度も、「後ろの人もちゃんと見えていますか?」って聞いてくれたり、

何度も何度も遠くまで見て、手振ってくれているのがわかりました。

1万人という大規模な会場だったけど、ひとりひとりを大事にしてくれている感じはちゃんと伝わってきました。

「心が綺麗」とか「優しい」とかなんとでも言えるんだけど、

パクボゴムはホントに心が綺麗だと思いますw

「花より青春」見てて、それは思ったんだけど、本当にそういう人なんだなぁと。

古家さんもKconのイベントのときに「パクボゴムはいい子」だと言っていましたが、本当にいい子なんですwww

ほんと、ずっとそのままでいてほしい~~~

ここまででも2時間超えだったと思います。

しかしながらここまでで1部。


2部は歌のコーナー。

登場がまさかの「雪国」(演歌ってやつ)

そして「ナルバキスン」(トロットってやつ)

びっくりしたよね~~~しかも上手い。

それからしっとりピアノメドレー

瞳を閉じてとか、걱정말아요그대(応答せよの曲)とか。

そして歌うのは2回目なので迷ったけど、好きな曲だし、リクエストがあったので、とレイニーブルー。

このレイニーブルー本当に感動しました。

言葉がひとつひとつ丁寧で。

本当に感動しました。

そして、내 사람(雲が描いた月明かりのぼごみさん曲)

これも感動しました。

ボゴムさんも泣きそうになっていた(というか泣いていなかった?)

もうこれだけでもお腹いっぱいなのに、あと数曲。

DVD出さないかなw

特別に、特別上手い!っていうわけじゃないんだけど、すごく心にくる歌声でした。

こんな~~~に、私が貶さないでレポするのなんて初めてではw


最後は、1万人をお見送りしてくれました。

握手とかハイタッチじゃないけど、ずっと台みたいのに立って出口で手振ってさよならしてくれました。

疲れてるだろうにね~~1時間以上だったと思います。

全部で、3時間半。お見送りもいれたら4時間半。

本当に、本当にありがとう><


行ってよかったです。

これははまるwwwwwwwwww

惚れるわ~~~

ずっと応援したくなるし、応援する価値のある俳優さんだなぁと思いました。

心が優しすぎて、疲れちゃわないか心配ですけどね。

本当に、誰かの為に自分のすべてをためらいなく差し出せちゃう人だと思う。

危ういよねって、うちのオンニと話してたことがあるんですけど、(花より青春見ながら)

ほんとにそんな感じ。

謙虚で、気配りができて、

ホントにびっくりするくらい、今のご時世こんな人いるんだってくらい、素敵な人です。

10代の頃はすごく苦労してきた人なのですが、

それでもこんなに心がまっしろのままで来たんだなぁと思います。

ずっとこのままでいてほしいです。

これからも応援したいなぁと改めて思いました。

とてもあったかくて、心が洗われるようなそんなファンミーティングでした。

恥ずかしい単語をいっぱい言ってますが、それでも全然足りないくらい素晴らしいんですぼごみさんwwww


わたしには何もしてあげれることがないので、

せめてもと、帰りにグッツ買ってきましたw

大好きなお寿司を食べるお給料になりますように。


次もファンミあったら絶対行くな~~~~~

素敵なクリスマスをありがとう><



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。