Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NU'EST@Produce101最終

2017/06/10 23:13 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょーーん

昨日、ついに、ぷでゅの最終選考までのメンバー20人が決まりましたねっ

前回記事書いてから2か月。。。。。

あっという間でしたねーーー

推しが増えまくってて大変なんすけどwwww

ちなみに私の固定ピックは、あんひょんそぷ&ぺじにょん。

まじで残ってくれ><

残った20人・・・・と言わず、その前の35人までみんな大好きです(ぇ

見れば見るほど、みんな仲が良さそうで・・・・

少年とかぶっちゃうけど35人でデビューしちゃえよ・・・・・・・

女子版はここまで仲良さげな感じって無かった気がするので、やっぱ男子だなぁと。

ランキング発表のとき、自分が落ちるってわかってても他のメンバーを祝福してる子が多くて、

いい子が多いなぁって・・・・思います。


その中でも今日はにゅいすとメンバーに絞って書きます。


最初はぐだぐだで心配したけど、

順位もそこまで高くないので心配したけど、

結果として、

素晴らしい。のひとことに尽きるかなw



知名度ある子って、最初は順位が高くてもだんだん落ちるので、

(国民が知名度無い子の魅力に気づいてくる)

落ちる一方かなぁとか思っていましたが、

にゅいすと舐めてました←

やっぱだてに5年も活動してないし、

プレディスっていう大手からデビューしてるだけはあるんだよね・・・・・・・・

れんれんも持ちこたえて(?)くれて、最終まで全員がいけることに。。。。


そして、いろんな、にゅいすとの新しい魅力も知ることができました。

意外な発見がいっぱいでした!!!!!

最後、11人決まるまでは、

そして決まってから活動するまでは、

活動終わってから、にゅいすととして戻る(のかな?)までは・・・・

まだこの番組に出たことが吉となるかはまだまだわかりませんが、

プラスになったのは確実ですよね。

10年後に、あのとき出てよかったよねって言えるといいね。



さてさて

国鉄(JR)、ことジョンヒョン君。

44071.jpg


にゅいすとのリーダーです。

リーダーが故に、にゅいすとの失敗(??)を自分のせいもあると悩んでいました。

だから、リーダーはあまりやりたくないと最初言っていました。

最初のミッションで、王子が国鉄をチームに選んだんですよね。

そして、リーダーを信じている、と。

ずっと一緒に過ごしてきたメンバーにそういわれることほど嬉しいことってない気がします。

結果的に、そりそり2組は大活躍し、

国鉄のリーダー性に焦点があたって、人気はうなぎのぼり。

怒らず、優しくわかりやすく言い聞かせるタイプで、

自分も大変なのにチームのことを一番に考えて行動している。

こんなにリーダーぽいリーダーだと思っておりませんでしたwwww

ぽわぽわしたイメージあるしなぁww

それでいてキャラはゼニガメキャラだもんね。推すしかないww



次のポジション評価ではラップを選択。

今の自分の気持ちを正直に書いた歌詞が感動を呼びました。

本当は臆病なんだ

ここが怖い

目をしっかり閉じて

耐える 重くても

歯を食いしばって耐える

デビューしたやつが出るなんて

反則だと 後ろ指をさされた

I know おかしくなりそうだ

俺にもこれが最後

負担はどんどん大きくなって

つらかった でも

俺を信じてくれる人達のために

一方通行 その逆を行くとしても 俺は進む

Yeah Don’t worry






次、

王子ことファン・ミニョン君。

1497104627601.jpg


最初のミッションで、2番目にチームメンバーを選ぶ権利をゲット。

冷静な分析力で集めたメンバーが、神チームだと話題に。

結構、策士なんすねぇーww

純粋に、歌とかダンスとか、冷静に客観的に見て、いいものはいいと思えて認めてあげられる人なんだなと思いました。

結構、

自分がボーカルだとして、自分より上手い子とかって正直選びにくいじゃないですか?

サバイバルなわけだし、自分が目立ってナンボであるとは思うんですよねこの世界は。

だけど、良いステージを作るために、実力をきちんと見て、選ぶ行動力もある。

今回発見した、王子のいいところだなぁと思いました。

そしてすっごい優しいオーラだだもれでwwww

ランキング発表のときとかも、他の練習生からの人気とか信頼があるのがすごくわかる。

まじで付き合いたいレベルですわwww

2回目の発表のときかな・・・・1回目だったかな・・・・・

先に王子が呼ばれてて、次に国鉄が呼ばれたときのアイコンタクト、

pdu.png
pdu2_20170610234733289.png


これは歴史に残りますね。

王子と国鉄のコンビに萌えた瞬間。

王子のいたそりそり2組も、ソナギも、すごいいいステージでした。。。

王子が、目立ってたかというとそれは別なんだけど、

中心にいなくてもちゃんと役割を果たしている。。。。

かっこよくて、面倒見もよくて、優しくて、歌も上手い。。。。なんなん!!!!w








次、

べこはんこと、カン・ドンホ

1497104880742.jpg


正直、ここまで人気が出るメンバーだとは思いませんでした・・・・・・

いちばん、目立ちにくいかなぁと思っていました。

が、今ではセクシー山賊(?)として、人気上昇中・・・・・。

恐い怖い言われながら、でもべこはんも優しいからね・・・・・

決して愛嬌振りまくとかじゃないけど、

ぶれない一貫した態度が好感度高いんですよね。

ダメなことはダメってはっきり言える。

そして歌が上手すぎる。

やっぱ声質とか、声量とか、パートが少なくてもすっごいハッとする声してるんですよね。

さんなむじゃ2組しかり、よろじょしかり。

さんなむじゃ2組では、相手(1組)が、

大人気メンバー寄せ集めのあべんじゃーずチームで、正直勝ち目は無かったんですが、

実力を認めさせた。

結果は負けたけど、動画の再生回数は圧倒的に勝ってたしね。

実力は嘘つかないことを証明してくれました。

にゅいすとがもし、実力が無かったらここまで残れなかったと思います。

ここまで存在感のあるメンバーだとは正直思っていませんでした(土下座。)




最後、

れんれんこと、チェ・ミンギ。

1497003186765.jpg


すごく・・・・・危ういwww

Fクラスから始まり、

積極的な性格でもないので、目立たず・・・・・・

ステージでも、いまいちパッとせず・・・・・・

順位も20位ら辺をうろうろ・・・・・・・・・・・・・

だいじょぶか!!!!w

でもね。

すごいマイペースに頑張ってるなぁと思ったのですよwwwww

年下の子が周りに多かったのも良かったかもね。

ちょっとお兄さんれんれん見れた感じです。

にゅいメンバー離れて、自分からいくタイプじゃないから心配だったけど、

仲のいいメンバーも出来たようだし。

後半楽しそうな姿がたくさん見れました。

れんれんの素な感じがわかってよかったですwwww

干物まんねから、ちょっと脱出?wwwwww

3回目のステージ、Oh little girlではセンター志願。

しかも、トップメンバーのウィンク王子ことジフンを相手にセンター志願。

すっごい成長したTT

結果的に、ジフンが譲ってくれてセンターできました。

コンセプト曲の中で、いちばん私が気に入ってる曲です。

れんれんセンターてのもあるし、

ジフン、アンヒョンソプ、ぺジニョンっていう神メンバー揃ってるのもあり。

曲自体が好みすぎるっていうのもあり。

実際ステージ見たら、ボーカルのセフンとゴニくんがいい仕事しすぎていて。

ぷでゅのステージすべて合わせても、トップ3に入るステージだと個人的に思ってます。

まぁ、センターやっているとはいいつつ、相変わらずパッとしない気がするけどwwwww

ぷでゅ通して見たら、いちばんれんれんが目立てたステージだったかな。

最後11人は厳しいかもしれないけど、

諦めずに頑張って欲しいです。





王子と国鉄はほぼ入るかなぁ。

にゅいすとどうなっちゃうんだろうね。。。。。

まだ若いから、どうにかなるとは思うんですけどね。。。。

今回見ていて、

にゅいすとが思った以上に純粋培養というのか、

性格良すぎ!!!みたいな感じがだだ漏れていましたwwww

素直で真面目なんだろうなぁっていう。。。。。

全員そうだからすごいよね。

がんばれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。