Beat of koreA

Kcon2017@コンベンションエリア

2017/06/01 00:15 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

忘備録レポです。

コンベンションエリア3日分。

金曜日も仕事休んだので、3日間がっつり楽しんでしまいましたよ。。。。




初日は平日ということもあり、メインステージ出る出演者からいっても、そこまで混まずにまったり。

1日目のコンベンションはひとりだったので、下見程度ですかね。

いろんなテーマごとのステージとかブースがあって、飽きなかったです。

そしてアイドルがその辺うろうろしてたり・・・・・・・・・笑

最初はだれかいると気になってみてたけど、最後ら辺もうみなくなったよね← 慣れって恐い


で、みつけた可愛い子ちゃん。

ひとりめ。

DSC_0123.jpg

コンベンションは写真撮りたい放題。

画質悪いっすけど。。。。


少年共和国の子で、確かスウンくん、かな?

DSC_0124.jpg


DSC_0125.jpg

なんか、ちっちゃくて愛されキャラオーラ出まくりで可愛かったww

カバーダンスのコーナーで、ダンスレッスンみたいので出てきてた。

それでダンスも結構キレがあり、可愛いなって思ったんですよねw

トークも歌も見ました。

めっちゃこの子愛されててかわいかた。

他のメンバーは大人しいマンネと、優しそう(&うるさめ)おにーさん達でした。

日本での活動も長いのかな??

日本語も出来て、キャラもしっかりしてて、印象は良いグループでしたね。

売り込み大事っ


次。

DSC_0109.jpg

ナマエはいまだにしらないwwww

トップシークレットの子。イルピってグループらしいです。知らんかったわ―

これは握手会やってる写真です。


DSC_0117.jpg


DSC_0122.jpg

いちおう、ステージも見たけどあんまパッとせんかったな。。。。覚えてないもんな。。。。

この子がすごい愛想が良さげで、

大人しめで、

はにかんだ感じとかがシワンさんを彷彿とさせる感じで目を挽かれましたwww

いるぴいるぴ。

おぼえよ。



DSC_0131.jpg

SF9

メインステージでも、コンベンションでもいちばん見たグループwwww

売り込みだいじっ

DSC_0135.jpg

ふらっとサインにきてました。

3日間、パンパーレ聞きすぎて好きになったわwwww

事務所もまぁまぁ大きいのに、売り込みのドサまわり感っていうの?

すごくて好感度ちょっと高いよね。



20170519_133628333.jpg


これはなんか、韓ドラの相性チェックみたいなwww

合ってたーーーー

激しいバッキバキ系が好きです。

Two weeksがおすすめらしいので、まだ見てないので、見ますっ


ドラマとか文化系のブースも充実してました。

韓服のファッションショーとか、ソヘグムという楽器の演奏とかも見ました。

そういう伝統系のもわりと好きなんですよねぇ。

3日目は、古家さんのトークショーも聴きました。

韓流ぴあと、ハルハナの編集さんまねいて、いろんな裏話とかも聴けました。

パク・ボゴムはほんとあんなイメージの感じで良い子のカタマリだそうな。

おもしろかった!!!!

そのあと、ファランを放映していたので、そのまま少し見たり・・・・・

しくたん・・・・・・。

ファランもおもしろそうで、チェックリストに仲間入り。


1495271257030.jpg

2日目のサプライズ登場 少年24~~

こんとき、隣のエリアでご飯食べてたんすけど、すっとんでいきましたwwwww

音響トラブルで少しもたついておりました。



そんな感じで、めっちゃ夢のような世界でしたwwww

久しぶりにどっぷり韓国に浸かったなぁっていう。

少年のトークショーの写真、と、握手会感想は続きに入れとくので良かったらみてください。

2日目はですね、

少年のトークもあるし、握手もありました。

1日目に少年のブース見に行ったら、

明日10時からCD販売しますってことだったので(そこでFCにも入ったのです。)


んで、2日目10時ぴったりくらいに着いたんですが、

めっちゃ人並んでて~~~~

やっと入れたけど、少年のブースにも人がいっぱい並んでて~~~~

もしかしたら買えない疑惑orz

で、やきもきしながら並んでたんですけど、どうにか握手券ゲットしました。

姉と行ったので、2枚ゲットしました。


んで、まぁ上に書いたように、1日堪能しまして。

ついにトークショーのお時間。


初☆少年だったので、ちょっと緊張しました。


1495262087826.jpg

1495262027065.jpg

可愛くほっぺたネタにされてるよんどぅさんとか。


DSC_0179.jpg

DSC_0178.jpg

私の中でブラックベスト3がお隣さん。。。。萌

DSC_0174.jpg

萌え萌えきゅんっっ←



DSC_0192.jpg

無駄に可愛いヨンテさん。

ほんと、ヨンテさんずっとこのテンションだからね。


1495262067517.jpg

1495262069812.jpg

中身当てゲーム

ただのおたまなんだけど、ヨンテさんびびりまくり。

手入れるときにめっちゃ震えてましたwwww萌


1495262073466.jpg

こっちも良い。

ほんとはもっと写真あるんですけど、キリがないのでこの辺で。。。。。

少年の可愛さをわかっていただけましたでしょうか。




最後、握手会×2

最初から決めてたひょぬくさんに言いたいこと。。。。

「ホチョルクルーに入りたいですっっっっ!!!!!」

って勇気を出していったらですね・・・・・

「ねー(半笑い」

って言ってくれました!!!

ちんちゃよ!?けんちゃなよ!?

って畳みかけたら、ねぇ~~~(押され気味)って返事だったので

公式ほちょるくるー!!!

やぁったーーー!!!!(半笑いされてたとか気にしない)

1495341983604.jpg


1494328783559.jpg

とりあえずそれで満足しましたね。



ヨンテさんには、ヨンテペンのチングからかっこいいですって言っといてと。

ちゃるせんぎょっそよ~~^^

あ、かむさはむにだっ^^(嬉しそう

らご、ちんぐがまらでぇ~~(ってチングが言えってさ~~

あははははっっ(でも嬉しそう


ドハさんには、

今日FC入りましたっ

ありがとう~~~~^^^^^^(嬉しそう

にぎにぎ

めっちゃにぎにぎしてくるドハさん・・・・・・・

もう言うこと無かったんだけど、前が詰まっててさ、

そしたら、またにこにこしながら手差し出してくれたんだよね・・・・

優しすぎだろっ


イノさんは、カラコンオーラに負けてそのまま微笑で終わりました。。。。

そんひょん&よんひょんゴメンよ。。。覚えてないやw

じんそくたんもなんか話したんだけどな・・・・



そして2回目はネタ切れでしたwwww

とりあえず、

ヨンテさんに、

デビィハジャ!!!!!!(デビューしようっ

って言ったら、ぉ!ってなって

デビィハジャッ!!!!(嬉しそう

って返してくれました。

まじでデビューしようねTTTT


ドハさんには、

明日もステージ見に行くから!!土曜日も行くから!って言っときました。

嬉しそうでした。

他のメンバーは、困ったときの、トマンマヨ(また会おうねっ)ですねwwwww



DSC_0212.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR