Beat of koreA

Kcon2017@2日目

2017/05/22 21:29 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

続きです。

2日目です。


2日目のメインは正直、コンベンションエリアでの少年24w

なので、本ステージはゆるーく見る感じでいいかな、みたいな。

だけど、期待してなかった(?)せいで、逆にすっごい楽しかったですwwww



しょっぱなからもんえくが出てきて大歓声。

めっちゃ人気ーーーー

やばーーーーいww

こんな人気だと思ってませんでしたがな。



MonstaX & GOT7

もんえくは知ってるけど知らない、みたいなグループですね。。。。

サバイバルは一応見たんだけどはまりきれなかったな。。。。。。。

がっせも、好きだけど、あんま知らないみたいなグループですね。。。。。好きだけどね。


でさ、誰だっけ・・・かが歌ってるときに、

周りの係員がすごいざわざわしだしてて、

なんだなんだ。。。みたいになったら、

係員が座れ座れっていうわけですよ。

そしたらね、

まさかの私がいる通路のところにMCがきたわけですよwwww

がっせのジュニア君と、もんえくのミニョクくん

ぎゃーーーってなるよね。

至近距離すぎてやばかった。

ジュニア君が来た時に、なんか目が合って、にこって挨拶(?)してくれました・・・・(放心状態

あからさまに目が合ったのがわかるくらい至近距離すぎた。。。

でももんえくとがっせに、こういう運を使いたくないのが正直なところですwww

ミニョク君も顔綺麗すぎてびっくりしたし。

ほんと目の前で可愛く踊ってたけど、直視できないレベルでしたwww


でもね、2人ともちょっと緊張しててね、微笑ましかったですよw

進行カードっていうの?手に持つやつあるじゃないですか

あれにちゃんと2人ともマーカーしてて、自分で書き込みとかもした跡があって、偉いなぁって思いました。

それが見えるくらい近かった。。。。


もんえくは、あのジャケット投げてく曲かっこよかったです。(曲名知らないんだけど。。。)

最近のですよね?

あいえむ君がいちばんかっこよかったなって思いました。

ひょんうぉんくんとかも結構好きなんですけどね。

あいえむ君かっこよかった(2回目


がっせは、JBの歌声が特に印象的で。

唯一無二ですねーーーあれは。

みんな顔綺麗だし、スタイルもいいのはもう当たり前なのでもう言いませんwww

ダンスもすごいかっこよくて。

やっぱJBの声がいちばん印象的。

3日間通しても、声で、お!ってなったのはJBだけだな。。。

がっせの福袋タイムは、プロポーズ。

客席からひとりだけ選ばれた子が、3人からプロポーズされてました。。ありゃ死ぬわwwww

もんえくの福袋は、ダンスタイム。

アストロと違い、オリジナリティ溢れておりました。

恋ダンスは予習してなかった模様。



次。

Lovelyz & A PINK

らぶりずはキャピキャピしてて可愛かったですー。

なんか文字通りふんわりした感じで、じょしって感じ。

結構好きなんですよねーー曲がいいなぁって思います。


A PINKは、なんていうのか、やっぱ私個人的にはガールズの中では一番好きかもしれないww

ぶっちゃけ全員のビジュアルレベルは A PINKがいちばんだと思います。

すっごい可愛い。

そんで歌上手いでしょ~~~

最近若手に押されて韓国で目立ってないけど、さすがの先輩グループだなって思いました。

ガールズのトップはえーぴんくでいきましょう。

とても完成された良いステージだったなと思います。

おじさまたちがすごく盛り上っておりました。



CNBLue

1回、韓国の年末のステージでみたことがあった気がしますが、

ちゃんとライブ見るのは初めて。

いやぁ~~~すごかったです。

最初のグループ紹介の登場のときも、4人ともすごくかっこよくて、あれ、こんなかっこよいんだ!?ってwwwww

ほんとミナミシネヨのオープニングみたいでしたよ。

トリでしたけども、

トリに相応しいステージでした。

3人がメインステージで楽器弾いて、ヨンファが自由に動きまわってるの。

収録ですが、いつものライブみたいにしたいですって言ってたかな。

なんか、すっごくコミュニケーションというのか、ファンとの呼吸の合わせ方が丁寧だなって思いました。

ひとりひとりしっかり見てて、それが結果的に全体の一体感につながってて。

こっち見てくれたわけでもないし、近かったわけでもないんだけど、

曲も知らない曲なんだけど、

でも仲間に入れてもらえてる、みたいな??

ヨンファは全体をよくみてて、ひとりひとりもよくみてたと思います。

見ててすごく気持ちの良くなるステージでした。

花道のファンがね、おっぱ~って言ったら、

おっぱ!?!?ちんちゃおっぱ!?ちんっっっちゃ!おっぱ!?!?!?

みたいなやりとりがめっちゃウケたwwwww

最後に、I'm your oppa~~~って颯爽とステージに戻るヨンファさん。

ナルシストなあっついイメージはほんとそのままでしたけど、それがいい方向に働いておりましたwwwうざくない!w

楽器の3人もね、

特に積極的にトークするとかじゃないんだけど、(ヨンファに任せすぎやw)

楽器弾いてるだけで存在感あってかっこよかったです。

特にジョンシンのベースすごくかっこよかった。

ミニョクもあんなかっこいい子だったっけみたいなwww

すごく大きなバンドになったけど、全然遠すぎる感じもしなくて(いい意味で)

いいグループになったんだなぁって思いました。

最後にヨンファがピアノで1曲。

そのときにボイスへ一言、あいらびゅーだか、せんきゅーだか言ってて、

ファンじゃない人への気配りもそうだけど、ファンへの気配りも忘れなくて完璧すぎると思いましたww

日本語もすごく達者で、

今までの経験の長さからくる余裕と中身の濃さを感じましたね。。。

やっぱ1回ライブに行ってみたいなぁとw

3曲しか歌ってないのに、しっかり存在感を残していきましたよ彼ら。。。。



そんなわけで、2日目もすごく楽しかったです。

いちばん濃かったかも。。。。。。

なぜか2日目、予定に無いはずのSF9も出てきて、

しかもネッコハジャのカバーして、パンパーレ歌って帰って行きました。。。。

なんだったんだ。。。。




3日目に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR