Beat of koreA

Kcon2017@1日目

2017/05/22 20:02 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょ~~~ん

行ってきましたよ、Kcon2017!!

3日間、がっっっっつり楽しんできました。

コンベンションエリアも、本ステージも、両方とも完全燃焼ですっ


すごく長くなりそうですが、いくつかに分けてレポします。(途中であきらめたらごめんなさい)

本ステージ1日目編。



席がですね、すっごい前の方で、花道の脇のエリアの通路挟んだろところっていえばいいのかな。

3日券だったので、3日とも同じ席でした。

センターステージが後ろなので、

センターステージで歌われちゃうと背中とお尻なんですよね。。。。。

そして見事にセンターステージ率高い、みたいな(笑

でもメインステージは良く見えたし、花道もよく見えたので、贅沢は言えん。


レポはグループごとのがいいかな。

気になったグループだけね。



Viction

全然知らないんですが、イケメンがひとりいました。

オワリ。

ぶっちゃこの3日間アイドル見すぎて、よっぽどのことがないと記憶に残らんのですよ。。。。



SF9

噂のチャニ君。

ダンスが揃ってて見ごたえありました。

SF9は、2日目もサプライズで出てたし、コンベンションエリアにもよく出没してたので、

この3日間でいちばん見たかもしれないグループwwww

マタ キミタチカイッ

ひとり、すごく面白い子がいました。

イケメンじゃないんだけど、すっごいいいキャラしてる子がいました。

トークの内容とか覚えてないけど、すべてが面白い子がいましたw

そしてチャニ君はイケメンでした。

たれ目がいいよね。



PROSTIN

ナヨンがめっちゃ可愛かった~~~~

ギョルギョンのが美人かと思いきや、目をひくのはナヨンでしたね。

地味にシヨンのクールな感じも好きですが、まんねと知ってびびる。

(性格悪そうとか思っててゴメン)

ぷでゅメンバーしか知りませんwww



DAY6

今回初めて曲を聴きました。

ジェヒョンくんはKpopスターで知ってたし、

他の子達も、Winの時にすっごい歌上手くて、好きだったけど、

思いのほかロックな感じにいっちゃったから全然チェックしておらず。

キーボード推しです。

顔すっごい好みなんですけど。(ちょっとぱくぼごむに似てない!?)

そして「前前前世」のカバーも、スペシャルステージで。

わたしにほんのきょくぜんぜんしらんのですが。

日本語の曲似合う~~~

すっごい、はまってました。自分たちの曲みたいな。

曲に恵まれたら爆発しそうです。




ASTRO

初☆あすとろ^^^^

でも、ぶっちゃばっそやへを聴くのをすっごいすっごい楽しみにしてて、

1日目の目的といっても過言では無かったのに、

センターステージで全然見えなかったやつ。。。。。。

あと告白も歌ったかな?

私はらきたんペンだと思ってたけど、口からはサナちゃんサナちゃん勝手に叫んでましたwww

サナちゃん、髪明るくなった割に目立たなくてめっちゃ可愛い(何を言ってる

ちゃうぬとムンビンもイメージ通りでしたw

ちゃうぬのビジュアルはほんっとドアップに耐えるね。

すごい。

メインステージに流れるカメラの映像が、全体じゃなくて一人しか映して無いんですよ。画面が狭くて。

他のメンバーしゃべっててもちゃうぬばっか抜かれてたw

他のグループの子とか、ドアップだとちょっと化粧の濃さとか、肌荒れとかが見えたりしてたけど、

ちゃうぬめっちゃイケメンすぎてwww

アストロは全員顔綺麗だったけど、特にちゃうぬだよね。

でもサナちゃんが可愛かった。

福袋タイムってのがあってね、3日間×2グループずつやったんだけど、

(5パターンから選んだ数字に出たものをやるっていう。)

1グループ目は3日間ともダンスタイムでした。

曲はPPAPと恋ダンス。

アストロVerは、みんな真面目に予習してきてくれたのがわかる、王道パターンでした。

(王道パターンじゃないのもあるらしい)

可愛かったぁあああ

生でアストロ見れて満足です。



BtoB

びとびは見るの2回目です。

MOVIEみれたので満足です。

びとびはトークがおもしろくてね。

ギャグセンスのカタマリすぎました。

みにょくさんのうざさが相変わらずで(褒めてる

うんぐぁんさんに、ちゃんそぷは芸人かっていう。

2組目の福袋は、びとびで、モノマネ。

ゆくそんじぇが、福山雅治のクオリティ高い物真似を披露。

そしたら止まらなくなって、他のメンバーがしゃべりだしてもBGMでずっと歌ってるみたいな。

ゆくそんじぇのギャグセンスもハイレベルだと思います。

でも歌は本格的で、最近の曲あんま聴いてない(ぉぃ)んで知らない曲だったけど、

さすが聴かせるグループ、知らなくても全然聴き入っちゃいました。

びとびは、ほんともっといろいろ出て欲しいなぁって思います。

もっと評価されていいし、人気出ていいと思います。

いちお、CUBEなんすよ???????笑

楽しいステージありがとう!



ジュノ君(2PM)

1日目のトリはじゅのくん。

正直、PMのソロとか全然興味が無かったんですが、

ってかむしろソロで出てきちゃって大丈夫なの???って思ってたんですが。

そんな心配は無用で。

ひとりでも全然余裕にこなしてました。

日本語上手くなりすぎててびびるwwwwww

謙虚で、日本のファンのこともよぉおおおくわかってて、そんなステージでした。

見ないうちに、すっごい大きな人になったなぁって感じ。。。。

日本語がね、準備してきたものじゃなくて、そのまま思ったこと言う、みたいな。

日本人みたいなww

敬語もしっかりしてて、まじでびっくりしましたわ。。。舐めててゴメンね←

2PMって日本語頑張ってるイメージなかったからさぁ。。。。

いちばん見直しました。


とまぁ、1日目はそんな感じでした。

合同コンの良い所は、興味ない子でも知れたり、新しい発見があったりするとこだよね。

かなり楽しめました。

ただ曲が知らな過ぎて、最近のKPOPの幅広さを知る。。。。

わたし聴いてる方だと思うけど、全然追いつかないんだよね。。。。。

まだまだ勉強不足ですね!!!


さて、2日目に続くーーーー

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR