Beat of koreA

BoA The LIVE@billboard live TOKYO

2017/05/13 20:54 ジャンル: Category:BoA
TB(-) | CM(2) Edit

あんにょーん


行ってきました。

BoA THE LIVE@ビルボード!

12日の2部のみ。

21時半開始。

ネタバレありでレポですーーーー



めっちゃチケット激戦で、キャパ300とかで。

1部と2部の時間から察するに、1時間程度。

でも7500円。

でもBoAさまだから行かないわけにはいかない。


でーすーけーど、

仕事の先輩の送別会と重なってしまい、21時半開始にもかかわらず、遅刻しちゃいましたw

まぁ行けただけ全然良かったですけど。


六本木駅から遠くてめっちゃダッシュして。

汗だくで駆け込みましたw

ら、新曲、確か題名は「jaz club」を歌い始めたところ。

すごく、良かったです。笑


バラード系中心に、

懐かしい曲もアレンジ加えて歌ってくれました。

セトリが全然思い出せない。


Love letter
キミのとなりで
Jaz club
moon&sunrise
close to me
カバー曲(save the best for last)
make a secret
make me complete
メドレー(valenti ,do the motion、コノヨノシルシあたりだっけ)
jewel song


やべぇ全然順番覚えてない・・・・・・

あとなんかあったかなぁ。

すごい贅沢な空間で、じっくり歌を聴けました。

アットホームな感じ。

いつか、BoAのディナーショーとか夢だったので、近づいた感じ。

BoAのライブっていつぶりかなぁ。。。

「BoA The LIVE」って、BoAライブの中のひとつのブランドみたいな感じでして、

比較的狭いキャパのステージでじっくり歌を聴かせることに重点を置いたライブシリーズ(?)です。

BoA The Liveって聞くとファンは色めきたつww

毎回カバー曲もやってくれる。


ほんと、心が洗われるというか、

やっぱり私にとっては原点だなぁと思いますた。

贅沢すぎた。。。

でもやっぱ1時間は濃かったけど物足りない・・・・もっとたくさん聞きたい・・・・・ww


カバーのSave the best for lastは、BoAが11歳のときに聴いてすごく好きだったそうなのですが、

英語がわからずタイトル曲が分からなかった曲とのこと。

今回カバー曲のリストみていて再会したとのことです。

相手が浮気しているのを知っていて関係を続ける女性の話、とか言ってたかな。

内容とは裏腹に素敵なメロディーとのギャップが気に入ってると。

昔のBoA The liveでアデルを好きになったので、また洋楽の幅が広がります。





あと気になった曲と言えば、

Make me complete

前に大奥の主題歌になったんだっけかな。

全部英語で、配信のみだった曲。

BoAさん英語似合うよねぇーーー

これも素敵でした。





あとMake a secret

サビまでタイトル思い出せず←

歌詞もメロディも完璧に知ってる曲なのに思い出せず。

サビまで聴いて、ぁあああっていう。

なつかしすぎ

ほんと、BoAは良曲が多い。

昔の曲も、今の曲も、ずっとずっと聴いてられる。

自分の曲を大事にしているのが伝わるのがよい。

人気あるから歌う、とかじゃなくてそのときのコンセプトにしっかり合わせた選曲だなぁっていう感じ。


BoAファンもね、

若い女子から、年とったおじさん(失礼)まで幅広くて。

ほんと男女比が半々なんですよね。

老夫婦で来ていた人もいるし。

若いカップルもいるし。

老若男女問わず、愛されていて、ファン同士も仲よいので居心地いいですよ。

また近いうちにライブやってほしーーーー


仕事が最近ほんとにわけわかんないくらい忙しいんですが、

最後まで諦めずに頑張ろうと思いました。

仕事もちょっとひとだけ段落して(また次が襲い掛かってくるけど)、

ライブも終わって、

本日がっつり風邪引いて寝込んでましたがw

改めてBoAに対する好きな気持ちを再確認しました。


さて、来週はKconです♪

楽しみだなぁ~~~~~

3日間参戦、席すごい良さそうですw

風邪治さなきゃ。。。。。

スポンサーサイト

こんばんは!
11日1部2部に参加しました!
2部のカバー曲聴いて鳥肌物だったのですが、タイトルわからず、やっとこちらのブログですっきりしました!ありがとうございます!!
ほんとBoAは本物だなと改めて実感できるライブでした!
[ 2017/05/17 00:10 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>はいんこさん

こんにちは~
コメントありがとうございます。

私もタイトルわかんなかったんですが、教えてもらいました(笑
英語曲似合いますよねぇ~~~
BoAちゃんは本物ですね!!
歌に対する真剣さと、努力を惜しまないところがほんと尊敬しますー
Produce101見てても、歌やダンス、アイドルを目指す練習生への愛情をすごく感じるので、
好きになってよかったなぁって思いますね。。。
[ 2017/05/22 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR