Beat of koreA

私たち結婚しました(ヨンファ&ソヒョン

2010/03/01 15:07 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(4) Edit

안녕하세요--옹^^

今日は、この前から始まった「私たち結婚しました」のヨンソカップルについて延々語ります。

ちなみにヨンソって、용서(許し)って意味もあるのです。

つまりは、なにしても許せるカップル、ってことですねー。


ちなみにちなみに、

トンのホスは「湖」、ジェスは「運」って意味もあるのですよ。笑(どうでもいい



主人公は、


1


あ、違った。




29.jpg



こちらのお二人です。


注:相当長いです。






なんでも、スタジオで見守ってるAMのジヌン君が相当、そりゃもー相当、ソヒョンが好きらしくて(笑

何かあるごとにヨンファ君に嫉妬してるのです。

でも、「羨ましく思ったら、負けなのだ。

CNペンさん、羨ましく思ったら負けなんですヨーーー笑




さーて、行きますよ。



3


まずは、ソヒョンちゃんがオンニ達(てぃぱに&てよん)に相談

最初は知らなかったオンニ達も、いきなりマンネに旦那ができる事態にびっくり(笑

そこでいろいろアドバイス。

悩み・疑問を手帳に書いてきたソヒョンちゃん。



その1 最初はすーごくぎこちないだろうけど、どうしたらいい?

ティ:ありのままを見せればいいんだよ!!結婚生活で、自分のありのままを見せられなかったら、

  自分が疲れるだけでしょ。


その2 その人の性格を知るにはどうしたらいい??

ティ: ご飯食べるときのテーブルマナーを見ればいいのよ^^

   あと話すときのジェスチャーとか視線とか・・・。



そして、マンネにオンニ達からミッション。

相手の第一印象を番組を見たオンニ達がわかるようにすること!!

印象が良ければ、ソヒョンちゃんが大好きなコグマ(さつまいも)とつぶやく

気に入らなければ、ハンバーガー





ちなみに、オンニ達の予想はAMジヌン君。

それ(ソヒョンの口から出たジヌンって単語)を聴いたジヌンは・・・・


6

にやけるのを抑えるのに必死。





そしてご対面のとき


8

ボソッとジョンヒョンの

きっだーりーだーが、ちっちんだー♪

って、2PMの曲ですヨ、ちなみに。

待ち疲れて、くたびれたよ・・・って意味だヨ。笑



9


とりあえずすげー可愛いかったミニョク。

コグマ!!!笑

(日本語の)コグマみたいでもある。





そしてご対面を果たしまして、一緒にCNBlueの練習室に行きます。

ヨンファ君がいつも練習していて、もう家と同じような場所だから、見せたかったんだって。


13.jpg



ソヒョンの4次元その1

まずはシートベルトは絶対


ヨンファの武勇伝その1

高3のとき、学校をさぼってソニョシデを1番前の席で見たことがある(タシマンナンセゲの時代




2人のやりたいこと

遊園地に行くこと

公園で一緒に自転車デート





ちなみに

ジヌン:僕と一緒じゃん!!

スロン:お前もーやめろよ;;



ソヒョンの4次元その2

健康管理は大事、マ(長いも?)を良く食べる



16.jpg


このヨンファすげー可愛い。・・・・コグマ(←



ヨンファ談

1度も会ったことがないような性格で、だからすごい心配でした。

僕が・・・・その・・・・なんか汚すんじゃないかと。





そこで手帳と取りだすソヒョン。(聞きたいことをメモってきた。


ソ: 本を読むのはお好きですか??

ヨ: 本??読まなくなって結構経つんだけど・・・・


ソ: 本当ですか?・・・どのくらい??

ヨ: ほんとにずっと・・・・

ソ: (びっくり)本当ですか?約・・・どのくらい???

ヨ: 本読みたいんです、読みたいんだけど・・・・・

   読んでると眠くなるから・・・・

   ・・・・本読むのお好きみたいですね??


ソ: はい!本を読むと・・・今まで知らなかった世界が見えてくるから・・・・ 

ヨ: (共感できない・・・)・・・どんな本がお好きなんですか?

ソ: うーん・・・自己開発(啓発?)書があるんですよ。

ヨ: !!!(笑)・・・・それ、ジャンルなんですか?自己開発書?

ソ: はい。 あとで私がオススメしますね。

ヨ: うん・・・じゃぁ、約束。 読書感想文書いて、自己開発しますね。






ヨ: 次の質問は??

ソ: うーん、尊敬する人物は?言葉とか。

ヨ: 質問も、単語がなんか高度ですね。

   うーん、僕はボンジョビが好きです。

   30年くらい、休まないで活動してるから、それがすごくかっこいいと思う。

   尊敬する人物は誰ですか? 


ソ: 私は・・・パンギムンUN事務総長です。 
  
  
15.jpg


ソ: まず、座右の銘が、最後に勝つのは善良な人だ。なんです。

   それで私がその方の人生に関する本を読んだんですよ。
  
   実力と人格を一緒に・・・・云々
(ヨンファ君はもうついていけない)
   
   自分を振り返ってみてみると、恥ずかしい点がいっぱいあって・・・云々(ヨンファ君挫折)


ヨ: すごく、賢いんですね、賢いでしょ?
 
   学校で、何番取ったことがあります??


ソ: 一生懸命やった時で、2位・・・・

ヨ: すごく頭いいんですね。

ソ: いや、でも、努力すればだれでもできますよ。

ヨ: !!!・・・・僕も勉強したんだけどなぁ・・・

   いっつも、後の席でもシートベルトするんですか??


ソ: え、えぇ・・・・しなければなりませんでしょう。もちろん。





ヨンファ談

本当にシートベルトが、最高でした。

正直、後の席でシートベルトなんでしないでしょう?

それで、言葉がまた、「えぇ。しなければなりません。」って(笑

そんな姿も、憎らしくはなかったです。

当たり前のことを、僕たちがしてなかったんですから。





そして練習室到着ー!!


17.jpg


かばんが重いのを疑問に思ったヨンファ君が、荷物検査(笑

出てきた本は、

誰も君の人生を代わりに歩んではくれない



ソ: 読んでくださいね。

ヨ: 終わったらすぐ貸してください。

ソ: はい^^

ヨ: はぁ・・・・・・ほんとーに本がお好きなんですね。

ソ: 本当に本がお嫌いみたいですけど・・・・!!

ヨ: いやいや、嫌いではないですよ。

   別のも見せてください。

   あ~一個一個出すたびに変なのが増える~~~




んで、あとはソヒョン曰く持つのが基本な水筒と、デジカメ。



ヨ: さっき、初めてあったとき、本当はどう思った??正直!!

   ベース弾く彼・・・・


ソ: あ~~・・・なんか、よさそうな人だと思いました。

ヨ: それで僕になったとき、どうでした?

ソ: ・・・・そうなんだ!って・・・・

ヨ: あまり何も感じなかった?

ソ: わかんないです・・・。

ヨ: あぁ、この人なんだ。その程度?

ソ: うーん・・・・良かった、です。


18.jpg


ヨ: 嘘~~~うそつき~~~





ソ: 私は、第一印象どうでしたか??

ヨ: 印象?正直、僕は・・・・・

   ううん、なんでもない。


ソ: あー言ってください~~

ヨ: あはは、すごい気になるみたいですね??

ソ: はい。

ヨ: (真似して)はい~。いっつも、はい~~

   そればっかで僕がどうしたらいいんだよ~!!

   (ソヒョンで遊ぶのが楽しいらしい)

   あ~僕は、正直言って、少女時代の中では・・・・・・


   テヨン・・・・さんを・・・・



   あ~~そういう意味じゃなくて、誤解しないでくださいね。誤解しないで。

   そういう性格が好きなんです。


ソ: (うんうん)合ってます。

ヨ: ・・・・(笑)何が合ってるって?

ソ: うー・・・・はい・・・・・笑

ヨ: (笑) (ソヒョンは)すごく珍しいタイプで、それが魅力だと思います。

ソ: ・・・はい、ありがとうございます。




ソヒョン談

私は・・・・わからないです。

コグマバーガー!!

中間です。えへへ





そのあとヨンファ君がタメ口にしよう!!って提案するも、

まだ無理ですぅーってなるソヒョンちゃん。

そしてギターを弾いてあげることに。





  21.jpg


みかんを剥いてあげて、

あーん。

この辺からヨンファ君は自然にタメ口を使い始めますよ。





ジヌンはー??


22.jpg


(無理して褒める)

だけどヨンファ君が冗談も言ってあげたりするから・・・・・・・・・・・・・

から・・・・・・・・・・


(言葉をつづけられないジヌン)


スタジオのアジュンマ(名前知らんです。):

大丈夫よ、心にも無いことは言わなくっていいのよ。


23.jpg

無理しなくっていいのよ~~

(一応言っときますが、泣いてるのではなく、笑ってるのです。笑)



24.jpg


どれだけあなたが自分で(ソヒョンにみかんを)食べさせたいか・・・・・




そしてお互いの呼び名を決める2人

ヨン・・・・(ファオッパ)・・・・ヨン・・・・(ファオッパ)

その「よぉ~ん」が気に入ったヨンファ君は、「よぉ~ん」と呼ばせることにします、

ちなみにソヒョンは「ヒョーン」です。





そしてギターを手取り足とり教えるヨンファ君。


を、


28.jpg


直視できないジヌン。笑



スロン: あ~ジヌンもギター弾けるのに!!


スタジオのアジョッシ(名前知らん):

なんか言いたいことがあっても、ジヌンが気になって言えないなぁ


ジ: 気にしないで言ってくださいよ~~僕大丈夫ですよぉ~~






Gコードも教えるヨンファ

ヨ: ソヒョン、準備したものがあるんだけど・・・・

ソ: (集中)あれ?音がおかしいな・・・・

ヨ: 準備したものがあるってば(笑

ソ: ??なんですか?

ヨ: はい。(ハート型の赤いピックをあげる)

ソ: わぁ~~ありがとうございます。

ヨ: (笑)本当に鈍感だな!!(ハート型なのに・・・)

   僕が悪かった、もっと仲良くならないとね・・・・・・






そしてソヒョンの恋の話。(好きな人すらいたことないってー(チンチャ?

ソ: 愛と好きなのはどう違うんですか?

ヨ: (笑)・・・・うーん・・・・・

   それは本には書いてなかった?


ソ: わからないです。

ヨ: 自己開発だけしたんでしょ。そういう恋の本も読まないと・・・

ソ: はい。じゃぁ、読んでみます。

ヨ: (負けた!!!)ほんとに・・・・可愛いな!

ソ: はぁ、ありがとうございます。

ヨ: !!!なんだよーなんで溜息!?


ソ: はぁ・・あ! コグマお好きですか?

ヨ: !!!? 何?コグマ? うん、なんで

ソ: 私がコグマ大好きなんです。

   はぁ・・・・コグマ。




ヨンファ談


いきなり話が飛んで、家帰ってからとか、寝る前にもう一回考えると本当におもしろくて・・・

(コグマの意味を聞いて)

あ~~ほんと?じゃあ、コグマに深い意味があったんだ・・・・

僕はもう、一生コグマが好きです(笑





ヨ: コグマゲームしようか?

コ!  グ! マ! 

ソ: これがコグマゲームですか?

コ! グ! マ! コ! グ! マ! コ! グ! マ!

ソ: これがコグマゲーム??


ヨ: コグマゲームだろ!!

ソ: あぁそうですか?・・・・コ!






ヨンファ談


まだ実感が無いです。年下だからなのか、なんか面倒見てあげたい気分になったんです。

今の僕たちに必要なのは、気楽さです。

初対面のこの日で、気楽に感じてもらえてたら大成功です。




ソヒョン談

楽になれるように、努力してくれてるのがわかりました。

一緒に過ごして、ちょっと仲良くなれたと思います。

うーん・・・・コグマは、3つ!

コグマ10コには、まだまだですよ~~^^
 









はぁ・・・・疲れた;;

最初だからがんばっては見たものの・・・・・・

こんなに疲れるとは(苦笑

韓国語はなるべくわかりやすいように訳してみましたが、

参考程度ということで・・・・。




今回、予想外におもしろかったですね。

ソヒョンちゃん、滅多にいないようなタイプで扱いずらそうだけど、

ちゃんと楽しませる方法もわかってるヨンファ君って・・・・やっぱすごい?笑

慣れてる??笑

相手が積極的な子だったらそれはそれですぐ対応できるんだろうなー・・・

シネちゃんに対するときともまた違う感じで(笑

さーっすがボルメジョン!!!



次回は遊園地デートでしたっけ?

またジヌンの反応が楽しみです。笑
スポンサーサイト

おもしろい!!
なんとなく天然なソヒョンちゃんかなーと思ってたら、予想以上だった^^;
翻訳うれしいです。ジヌンがまた面白い~!!ほんとそんなにソヒョンちゃん好きなら
ジヌンとやらせてあげたかったよー。
ヨンファ誰とでも合わせてあげてやさしいね~。
ボルメジョンってなんだろー??

また次回楽しみにしてますー。
[ 2010/03/01 23:58 ] [ 編集 ]
Re: おもしろい!!
>みろろさん

すっごい真っ白な子ですよね~~!!!
がんばった甲斐がありました。笑
次回も・・・・がんばってみます^^

ヨンファ君は、たぶん、すごく気に入ったんだと思いますよ。
これからが楽しみですねー


ボルメジョンは、シネちゃん命名の

ぼるすろく めりょぎんぬん ちょんよんふぁ
(見れば見るほど魅力のあるチョン・ヨンファ)

という意味です^^
ミナミシネヨのインタビューで言ってました。
[ 2010/03/02 00:27 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ
ZE:Aブログやってるyouです^^
前にコメント頂いてそれで足跡から来ました!!
すごくすごく楽しくって^^ソヒョンちゃんの性格は知ってたからばぼやんさんの訳を読んで想像しちゃってむふふ・・・となりました(笑)

ばぼやんさん本当にお疲れさまです^^訳すごく大変だったと思います^^
私も動画でばぼやんさんの訳を思い出しながら見てみたいと思いました☆
[ 2010/03/02 11:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわぁ
>youさん

ありがとうございます!!!
ソヒョンちゃん可愛いですね~~~っっ
こんな不思議ちゃんとは知りませんでした。

私もyouさんのブログいつも遊びに行ってます(笑
今度から積極的にコメントしますね^^
よろしくお願いします~~
[ 2010/03/02 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR