Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Unit Black

2017/04/22 15:29 ジャンル: Category:少年24
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

以前の少年24で選抜されたメンバーで構成のUnitBlack

期待以上に良いのでご紹介します。



C9IP_daUwAATxcd.jpg

ほんと、文句なしのベストメンバーだわ

曲もいいんですよね。

初めて聞いたときに、これはいけるぞ!!ってなったw

推しは、ブラックにはいない、ほちょるくんなのですが、

推しがいなくても納得のメンバー。

ビジュアル、ダンス、歌ぜんぶのバランスが良いと思ってます。

推してる子以外のメンバーを好きになれるかってチームを応援する上では大きいと思います。

ぜあぶりにはまれるグループきたかな?????笑

もちろん、最終メンバーに誰がなるか決まるまで油断はできませぬが。

ブラック活動頑張ってもらって、ブラック以外の少年たちの知名度も上がるといいな~~~




ぺっけっそ MV






よくわからないリレーダンスVer







メンバー紹介。

ino.jpg

いの様

(ほちょるの)おにーちゃん。(私しかよんでない呼び名)

綺麗な顔してるひと。

ミュージカルが好きで、ミュージカル志望?だったんだっけ???

ちょっと表情とかたまにオーバーな感じのする熱い人ww

ちょっとオネエ。←

ダンスはすごく綺麗で目立つと思います。

ボーカル&ダンス。



zinnsoku.jpg

じんそくたん。

人畜無害タイプ。

敵を作らず、誰からも愛されるタイプかと。

日本によく遊びに来ていたことがあり、日本語堪能。

ひとり旅でふらっと日本人と交流してたとか。

B1A4とか、JJプロジェクトあたりのバックダンサーしてた

しゅぱすたKにも出てたんだよね

明るくて明るくて明るいムードメーカー。

ラップとダンスが上手。




sonnhyon.jpg

そんひょんくん。

リサーチ不足←

でもダンス上手いなぁってブラックの活動見てて思いました。

表情作りも含めて案外目立つ。



yonnhyonn.jpg

よんひょんくん。

ギャップNo,1

意外とマンネライン・・・・・?

目が細い。

笑うと三日月。

普段はふにゃふにゃ

ダンスさせると一番人が変わる。

メインどころではセンターいる




どは

どはさん

92ライン

頼れるリーダー

優しい感じでどっしりしてる



ひょぬく

ひょぬくさん

ほちょるの彼氏←

企画社枠で滑り込んだメンバーですが、間違ってはいなかったかな

ちょとダンス怪しい

24の番組当初は、ダンスは全然できなかったけど、努力で克服した人

才能はある感じかな

工学部の優等生って感じが、群をぬくイケメンにw

ホチョルの彼氏(2回目

ブラックの活動に参加できることはすごく大きいと思うので、頑張ってほしいっす




よんどぅ

ゆ・よんどぅ

92ライン

万能になんでもこなすタイプ

すべてにおいて中間管理職って感じ

歌もダンスも顔も雰囲気もレベル高いけど、突出してるものは無いかなぁ

ちょとクールにふるまうタイプですかね

内に秘めたものをもっと出すといいのに

ぺっけっその最初のパートのセンター



よんて

よんてさん

92ライン

不死鳥とのあだ名があるそうな

パープルのリーダーでしたが落ちてしまい、

その後復活してレッドに入ったけどまた落ちてしまい、

敗者復活で復活して、

事前投票では圏外だったものの、

セミファイナルの会場投票で圧倒的な票を稼いで当選(笑

よんてぺんと、よんて本人がいちばんびっくりしてたっていう

声が綺麗で、ボーカルライン

ダンスはちょっと怪しい

よんてさんをひそかに応援している人は多いとのこと・・・・



C9qIn4hVoAAe744.jpg

すごく雑でしたがメンバー紹介でした。

リサーチ不足ですな。

このPC遅くて、いろいろ調べる気にならんのですよ。

この8人の後ろに、総勢20人がいるわけで

その中のベストメンバーです。

欲を言えば、ほちょるがいたらもっと完璧だたのに。

ほちょる、意外とこういう雰囲気には溶け込める子ですよ???

あと、いろいろあって自体したそんほさん。

彼もいた方がいいよね。

とにかく、ブラック頑張って欲しいです。



そういや、ぺっけっそのアルバム2種類あるんですが、

記念にと思って2種類とも買ったんですが、

表紙が違うだけで中身の写真一緒だた。。。。。

買う際はお気をつけてください。。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

