Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


NU'EST@produce101

2017/04/09 17:05 ジャンル: Category:nu'est
TB(-) | CM(0) Edit

どうもー

遂に始まりました。

Produce101シーズン2


1話目のフルを今朝見ました。

もうねー・・・・・・・・

号泣が止まらん

Season1で、思い入れの無い子達の話でもよく泣いてたけど、

思い入れのある子達ならなおさらですよねーーー。


できるだけ、追っていきたいながら応援したいなと思います。

NU’ESTのProduce101

ホントつらいんですけどwwww

ガチなファンはもっとつらいよね。


とりあえず思うところはいろいろあるものの、

1話目の振り返り。




「謙虚にいかなきゃね。。。」

「うん、謙虚謙虚」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

れんれんの顔の引きつりっぷりがやばかた

無表情に見えて、顔に出る子なのは変わんないねw

デビュー6年目のグループってことで他の参加者の視線がかなり痛い。

これからしばらく、にゅすとにはこの重たい空気がつきまとうわけで。

でも、にゅいすと、4人とも中身はさ、まだまだ大きいステージを夢見る、

デビューを夢見る他の参加者と全然変わんないのにね。



pdu2.png


そして事務所別の評価を受ける。

プレディス(にゅいすと)が出てきた瞬間、空気が重くなる(苦笑



pdu3.png


カヒさんも顔がこわばるTT

プレディスの練習生のときから、一緒に練習してきたジョンヒョン君もいるし、

べっことは他の子達は後から入ってきたけど、

ここでこうして練習生として会うなんて、複雑な気持ちですね。



pdu4.png


国鉄(JR)

言葉の通り、大衆のみなさんは(にゅいすとは)失敗だなって言う方もいるし

事務所の方でもそう思っていると思うし・・・・


カヒさんを最初に1度だけ見て、そのあとは見れませんでした。

僕も泣きそうになるので・・・・






pdu5.png


べっこ


僕達がアルバムでたくさんの黒字は得られなかったんです。

だから事務所に対して、堂々とアルバム出してくれなんて言えません。

デビューして、年月も経っているじゃないですか。

なのに、またサバイバルをしなければいけないというのが少し・・・・

恐いです。

本当は、誰かと競争したいなんて思ったことはなかったんです。

本当にどれだけ(状況が)ひどかったら、デビューしてるのにここに来ると思いますか。

プレディスに、IOIになったメンバーが2人もいて、羨ましかったです。

僕もそうなりたいです。

IOIみたいに・・・・あと・・・・・・Seventeen・・・・みたいになりたいです。

制作陣「諦めようとは思わなかったの?」

はじめて、何かをしたいと思えたのが、アイドルだったんです。




pdu7.png

れんれん

ほんとに・・・・・・もう終わりが見えたなって気がしました。

制作陣「終わりっていうと・・・・?」

あの・・・・にゅいすとが・・・・・・解体する日もそう遠くないなって・・・・いう。

努力はするのに、見えるものがないのが不安でつらかったです。




pdu9.png


王子

デビューしたら終わりだと思ってました。

みんな、夢は一緒でしょう。

同じ夢を見ているじゃないですか。

この番組を通して、夢を叶えたいし、後悔しないよう、がんばります。



そしてステージ。

緊張からべこはん失敗しちゃったねTT

でもやっぱり、ステージ経験あるだけあって、安定というか安心はできる。

pdu8.png

うーーーーーむ


結果

C 王子

D べこはん、国鉄、れんれん



デビュー組が故の期待値。。。。。。


カヒさん

ここで、もう一度始めようとすること自体が、どれほど難しいことかはよくわかります。

5年間活動したことを無しにはできないから

5年間活動したにも関わらず、舞台に立ち続けられずに苦労した気持ち・・・

私達が手伝うから、ステージに恨みなく立てるよう手伝います。

だからついてきてください。





いやぁああああ

ほんとにつらいwwwwww

にゅいすともいつの間にか5年も経ってて、

いつの間にか下が育ってて

でも本人達の努力が夢に追い付いてなくて。

にゅいすとでこんな気持ちになるなんてなぁ。。。。。


昔のぬいすとライブ行ったときのレポ見返してたら、

>でもにゅいすと、

>ずば抜けて歌が上手いって子もいないし、

>ずば抜けてダンスができる子もいない・・・・んだねぇ。


>2年後くらいに見たらまた一皮むけてそうですけどね。

>でも本当に何か大きなきっかけが無いと変わらなそうな気もするww

>これ以上大きなステージには行けない気がする。


って書いてた(苦笑

まー割とぼろっくそ言ってるけど、あながち間違ってはなかったかね。。。(全力で土下座するけど)

これがその大きなきっかけか?大きすぎないか?w

ま、せぶちの存在がでかかったんだろうね。


ぬいすとは、同い年組が多いのもあって、

上限関係よりは友達みたいな感じだと思うけど。

だから少しぬるーい感じもあって。

でもいつの間にか5年も経っちゃって、でも稼げず、後輩には追い抜かれ。

やっと焦りが出てきたのかな。


でも、今のタイミングで気づいてある意味良かったよね。

95年生まれだったらまだまだ若いしさ。

それがこの選択っていうのが正しいかはわからないけど、

言われるがまま活動してたのが、

自分達でこれはダメだって気づいて、どうにかしたいって思えたってことだもんね。


ホント、トレーナー陣の言葉じゃないけど、

デビューして5年もして、

また新しく新人に混じって始めようなんて、相当覚悟しないとダメだよね。

出ないでも消える可能性があるなら、やるだけやって消えようみたいな感じなのかな・・・・・

もしかしたらいけるかもしれないしね。

周りから何言われるとか、どう思われるとか、そういうの全部覚悟して出るなんてすごいよね。

初めてにゅいすとを尊敬したわwwwメンタル強いね。。。。すごいね。。。。

だから余計頑張れって思っちゃう。


なんか、ほんと、

若くてキャピキャピ楽しかった新人の頃が懐かしいっすね。

人は一年一年成長しなきゃいけなくて。

いつまでも止まってはいられないんだよねー

結果がどうなっても、ちゃんと応援して見守るからやりたことやりきって欲しいですね。


あとは、せぶちだけが成功じゃないよって。

羨ましいとは思うけど、

にゅいすとにしかできないこともきっとあるはずだからね。

自分達の道をちゃんと作っていってほしいですね。



あーーーー誰か残れるかなぁ

実力的にいえば、王子いけそうかなぁ

人気なられんれんでとか・・・・・

でもれんれんってビジュアルによっては派手だけど、中身は案外普通で目立たないからなぁ

最近のファン層にははまんないかもねぇ

ぬいすとみんな大人しいの良くないよ・・・・・TT

ガツガツいってほしい。。。

でも謙虚な感じがぬいすとの良さでもあるんだけどさ・・・・難しいね。








スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

