Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今週のおすすめKPOP。

2017/03/26 18:28 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

あにょはせよ。

今日は日曜日です。

日曜の朝は、ゆっくり起きて、つべタイムがいちばんです。

今日はVアプリを漁ってて、その中で見た、

ちゃうぬの10みにっつ。

まぁ中身は別にどうってことないんだけど、

ちゃうぬのおススメソングをBGMで流してくれてたわけですよね。




で、気になった2曲目。

1曲目がOne Directionで。(つづりあってる?w)

私は、洋楽は、ほぼほぼKドルから仕入れるので、これもあとでチェックしようと。

で、気になった2曲目。

イントロからいい。

洋楽にしてはKPOPより????(最初歌詞が英語か韓国語かわからず)

イントロから鳥肌もんで、

これはいい!!!!とピーンときちゃったんですよね。

で、ちゃうぬの、昨日食べた中華料理の話を頑張って聞き続けても、

曲紹介してくれないwwwww

だけど、わくわくするレベルで、この曲は絶対はまる。と思ったわけです。


誰が歌ってるかも想像つかず。

しゅぷりむてぃーむとか、ぷらいまりーとか、じぬしょんとか、アンリとか、

そっち系かなって思ったんですよね。

イケてる曲系だけど、海外ってよりかは国内で圧倒的指示を受けてるとこ、みたいなさ。

そっち系も、Kドルの紹介とか、コラボしてるの見て知るタイプのやつ。


でさでさ、

ちゃうぬ見終わるまで、ずっと2曲目が気になって気になってw

教えてくれないから、歌詞聞き取ってそのまま検索かけたんですよ。




そしたらね、

















まさかの




















BtoBがヒットwwwwwwwww

















まじかぁあああああああああああああああああああああ






っていう。

完全ノーマークすぎたわ。








MOVIE

みてね。

アイドルだとは、思わなかった。

CUBEなめきってたわ。

最近、びとびの良さが生きてないなって思ったから、すごく嬉しいんですが。



やられたよね。



でも、アイドルって情報があって、公開から聞いてたら、

それでもはまるとは思うけど

ここまでの衝撃って無かったと思うんだ。

アイドルって肩書きってほんと実力派の子達には邪魔になっちゃうよね。

Kドルはパフォーマンスが加わるからもっともっと良くなるけど、

逆に情報量が多くなっちゃう。

音源だけでも、むしろ音源だけの方が曲がひきたつ。





びすとがいなくなり、

完全にびとびに製作費が回ってきた感じしかしないけど、

追い風にして頑張ってくれ。

上がいなくなると、いやでも下が育つって本当だよね。









びとびはね、

ライブのイメージのときの印象がほんと強くてね→Kドリームライブレポ

生で見た印象が強すぎて、

ほんっと実力派っていう、いいイメージしかないんですよwwwwww

また、生で見れる機会があるといいなぁ。

そしてこの曲を聴きたい。

Kcon来ないかしら(3日間参戦予定)






公開前から情報知っててわくわくして聞くことがほとんどだけどさ、

こういう不意打ちでも、しっかり心に刺さるって、

ほんと私、KPOP好きだなって思った一日デシタ。

ぼーーっとTV見てて、曲流れてきて、ハッてなるのも大体韓国系だしなw



あとついでに、最近好きなのはね。





ヨジャチングのfingertip





らぶりずのWow


よちんは、もう王道KPOPのど真ん中っていう感じですき。

KPOPを知らない人に1曲教えてあげるなら、今ならこれ。

The KPOPですよね(ちょっと路線的に古いともいえるけど)




らぶりずは、ちょっと斜め上だけど、らぶりずらしさと、最新のKPOPらしさがマッチしているとこがよい。

なんかはまっちゃって、なんか聴いちゃうんだよね。

歌が上手いから完成して、グループの雰囲気がのっかって完成する曲なんだと思うけど。

だから、らぶりずじゃなきゃだめなやつ。





まぁ、そんなとこです。

私がKPOPに飽きるのはまだまだ先そう・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

