Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ぶっちゃばっそやへ

2017/03/19 22:03 ジャンル: Category:astro
TB(-) | CM(0) Edit


あんにょん。

お久しぶりですね。

私は元気です。

どうも、PCの起動やら動作が遅くて、パソコンをする気にあまりならないんですよね。。。

スマホという便利なものもあるわけで。

時代の流れってこわい。

ほんとこわい。

今はツイッターでもなんでもあるから、話したことはブログでだらだら書かなくても済んじゃうんですよね。



余談ですが、

最近のアイドル(まぁ特におぷてですが、おぷてに限らずね)って、

面白みに欠ける、と思うことがあるのですが、

それはなぜだろうって考えたんです。


昔はね、

(私が全力でトンペンだった時期をもう昔と言っちゃう)

露出はTVだけだったのですよね。

なので、尺の決まったバラエティ番組に出る必要があって、

その決められた枠に、選ばれなきゃいけない。

それこそ、私がブログで騒いでたアイドルリーグとかさそういう典型w


だけど、アイドルも増えてきて、枠に収まりきれなくなって、

今度はYOUTUBEのチャンネルを使うようになったよね。

(イメージ的にはびぐすた。)

それは録画、なので予めテーマ等々決めておく必要がある。

だけど、番組ほど決められたものではなくて、自由度が高い。


今は何かっていうと、

Vアプリを使った生放送。

自分のチャンネルで好きな時に、好きなようにファンに向けて発信できる。

短くても長くても自由。

最近、私もVアプリをよくみるようになったんですが、

まぁーーーだらだらだらだらしてること(笑

でも生放送で見てるときは、そういうの感じないんだよね。

同じ時間を共有できることが嬉しいからさ。

ただ、あとでつべとかに上がった動画を見返すと、つまんないのよねwww生じゃないから。

簡単にファンと交流できるし、中身無くてもOK。

だからかぁってなんか納得した。

これも、時代の流れだね。

いいのか悪いのかわかんないけどさwww





さて、本題はASTROちゃんの新曲

붙잡았어야해




めぇっちゃ ドストライクきました。

ダンスも、歌も。

なんでこれで活動しないかなーーーーーー苦笑

すべてが完璧だと思いまふ。

鬼リピ中。

むんびんいいよね。(はまらないって言ったくせに)

さなちゃんも実はすごく実力者なとことか。

ラキくんの存在とか。

すきっす。


いや、まぁ、言いたいのそれだけだったりします。

ぜひチェックを!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

