Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


少年24セミファイナル

2017/03/05 19:33 ジャンル: Category:少年24
TB(-) | CM(0) Edit

どうもどうも。

今日はたくさん更新しておきます。

暇なときにしないとまた間が空いちゃうのでww


少年24!

本日、セミファイナルが行われました。

Mnetで番組やっていて、その中から選ばれた28人が、

ずっと明洞の劇場でチームごとに分かれて公演をしておりましたが、

その中から9人を選抜し、メインの活動チームにするという。

でも、最終デビューメンバーではない、んですよね。


推してても、デビューが決まってるわけじゃないので迂闊にどっぷりとはまれずw

でも今日、大体選ばれて先が見えてきた感じもするので、こうして書いております。


Mnetではリアルタイムで見ておりました。

劇場にはまだ足を運べておりません。。。。

上がってくる写真とか動画でたまーーーにチェックする程度です。

これから露出が増えてきたらいいなぁ。





もうですね、誰ペンかって決まっております。


60171155.jpg

ちぇ・ほちょるです!!!

野菜の菜(채、ちぇ)、みんなのビタミンちぇ・ほちょるー。

最初っからドストライクのキャラw

残念ながら今回選ばれてはおりませんけども、でもこの子は諦めきれないです。



くねっくねのヨジャダンス。

でも、回を重ねるごとに成長が見えて、見れば見るほどはまっちゃう。


40fa8929.jpg

C0Rcr52UcAA_LzD.jpg

最初はブルーチームに所属。

リーダーはイノくん。

通称:おにいちゃん(私が勝手にそう呼んでる。)


20160825164158.jpg

最初からNo.1実力者。

しっかりほちょるの面倒を見てくれていたので、おにいちゃんと呼び始めました。

ちょっとオネエ入ってる気がしないでもないっすが。

ブルーでの印象的なステージ。

少年24の中でのベストステージではないかと。

「時間をかけて×国楽」



これはすごい。

でもね、このあとブルーは落ちてしまって、おにーちゃんとほちょるが敗者復活。

ほちょるグリーンに、おにーちゃんはホワイトへ。

メンバーに恵まれてたけど、なんかまとまりのなかったホワイトのステージを立て直したのがおにーちゃんです。すごい。

ラップのインスくんもスカイで復活したんですが、また落ちてしまったのですよね。。。

今思い出してもほんと腹立つけどwwwww

スカイはほんと。。。。。ねぇ!?!?

いや、今のスカイはいい子ばっかですが。

抜けた二人はよろしくなかった。






ホチョルはグリーンでも頑張っておりました。

どこでどういう接点かわかりませんが、

ほちょるくるー(ホチョル親衛隊)なるものが出来ており、


20160918171447.jpg

チームを超えた友情が。


C36hETeVcAA_Va2.jpg

代表;ヒョンウクくん。

いつでもどこでもホチョルの隣キープしてます。(それはそれはもう怖いくらいにw)

私の携帯には大量に画像あるんですが、PCには全然入ってないや;

この絡みでヒョンウク(ひょぬく)くんのイケメンっぷりに気づきましたよね。

同じチームになったことは無かったと記憶してますが、なぜ仲良くなった。。。。


20160918171309.jpg

ひょぬくジェヒョン(王子様顔のイケメン)も、

心に闇を抱えてそう(←??)ですが、ほちょるに癒されてるのでしょうか。

2人とも無表情が多いけど、ホチョルと絡むと優しく微笑む率高め。

ほちょるすごい。


今回、ひょぬく君もお兄ちゃんも今回の9人に選ばれております。

頑張れ―

ほちょるも最終残ってくれると嬉しいんだけど。。。

最後決まる前に韓国に会いに行かねばならぬ。。。。





ぁあ・・・・他の子の話できなかったな。。。。

少年24は情報追っかけます。

では、また次回!



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

