Beat of koreA


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ASTRO

2017/03/05 14:34 ジャンル: Category:astro
TB(-) | CM(0) Edit

最近じわじわ人気なアストロちゃんのお話。

おぷてもそうなんですけど、この辺の子達は私にとってはデビュー時が空白期間でして。。。

仕事が忙しくて全然テレビも見れない時期にデビューしちゃって、(しかもたくさん似たようなのばっか)

付いていけずにもうKPOPも卒業かな。。。とか思っていたw

が、

そんなことはなくw

遅ればせながら最近よく動画見ております。



きっかけは、やっぱHit the stageキくん。(これでグループの名前を知る)

新人のくせに新人らしからぬステージだったので。

そして年末の新人まるっとステージ(SBSかな?)

まぁおぷて目当てで見てたんですが、

ラストで抜かれたウヌくんのビジュアルに見事にもってかれる。(だれこの子!!!)

あれ、アストロだけピンク衣装だったのも目立って良かったですね。

黒系のかっこいい系がほとんどな中、差別化できてて目立ってた。


曲がカワイイ全力アイドルなので、ちょっと見落としてたんですが、

ラキくんのおかげでダンスがすごいグループだってこともわかり。

お気に入りいくつか貼りますよ。












デビュー前(?)のステージでひたすら既存グループの曲カバーしてるのもあり。

全然出来るじゃん!!!!みたいなwww


そして、何より、おもしろい。

キャラがひとりひとりちゃんと出来てるし、仲良さそう。

おもしろいんですよね。。。。

わちゃわちゃ感すごいしww

こういうグループ待ってたんですよ!!!!!!



今後も見守っていこうと思います。

疲れたときにはアストロ見ると元気出る(笑


続きから、忘備録がてらのメンバー紹介いきます!





ビジュアル うぬくん。

ねーっこーはれーー♪

目立ってぶりっこしてるわけじゃないのに、わずかな微笑みひとつでガツンと印象付けるってすごいよね。

20160711161021.jpg

彫刻美男子ってこういうこというのかね。

頭もよくて、歌も歌えて、顔も良くて、性格も完璧。

なんじゃこれw

ちょっとダンスが苦手そうで、なんとなく抜けてるとこも完璧さに拍車かかってるんだよね。

夜遊びしたことないとか、

エロ動画見てることがバレて(?)すげぇ照れてるとことか。

ヌナ心を掴んで離さない。

600.jpg


個人でのバラエティお仕事も多いです。

ジャングルの法則とか出てた。(すごく見たい)




20161203224755.jpg

むんびん。


20161203221855.jpg


全トンペンに愛されたぷんそん子役でおなじみ。


20160304005844.jpg

なので、IKONのちゃぬとも仲良しだそう。

当時はしっかりお兄ちゃんっぽい感じでしたが、

正直、こんな残念な子に育つなんて。。。。。思っていなかった。。。。。。笑

めっちゃ食うし、めっちゃアホだし、めっちゃダンス大好きっ子だし。

でも、年相応でいいなぁとは思いますよ。

私の推しめんにはならなかっただけでw

昔から活動してる子って、どこかクールだったりするとか思いますが、

全然そんなことなくて、全力で馬鹿やってて、

素直に同年代とちゃんと育った感じがする。

全力でアホっぽいけど(何回アホとか馬鹿とか言えば気が済むのか)

変顔もいとわず、匂いだけでメンバーがわかるそう。(アホの極み←)




6d37b299-s.jpg

MJくん。

最年長のくせに全力でアホの子(ムンビンといい勝負。)




500x500.jpg

じんじんくん。

じんじんくんと、MJ君ごっちゃになるんですよね。

ジンジン君は英語がとくい。

適当ですみませんw



mig_20170305135623a7a.jpg

マンネのサナちゃん。


mig_2017030513562270a.jpg

単独で写真検索して保存を忘れたorz まぁいいか。

アホなグループのマンネなだけあって、この子もおもしろい子です。

そして可愛い。

でもギター出来て、歌も出来て、実はいちばん背が高くて、

たまにゆったりお兄さんsを見守っていたりもする出来るマンネでもある。

時と場合に合わせて、末っ子の役割を果たしていて理想のマンネではないでしょうか。


余談ですが、

ヤジャタイム(年下がタメ口でお兄さんになれるゲーム)に、最年長にはバンバン言いたいこと言ってたのに、

ムンビンにはひとことも何も言えなかったあたり、ムンビンの隠された何かを感じたり(笑


最後。

20160711163007.jpg



20161127011906.jpg

ラキくん。

これで、99年生まれ(早生まれ)とか。

こわい。

年下に心からかっこいいとかあんま思わないんですが、ラキはかっこいいw

うぬくんとか、むんびんとかもかっこいいんですけど、

心底惚れるかっこよさじゃないんですよね。。。。アイドルとして顔がかっこいいというか。

ラキは付き合いたいレベル←

4b6f8f1d92b9887a3e61c6accd365cc8.jpg


CyzskE4VIAAYoQ_.jpg


7a1f3654b53e6091264fa030955f601c68771c4a_hq.jpg



今までの私だったら顔は全然好みじゃないはずなんですが、

ふとした笑顔とか、アンニュイな顔とか、すごいフォトジェニックな感じがかっこいい。

(ナニいってるか自分でわからん)

ラキの存在のおかげで、グループがキュッと引き締まっていると思うし、

ラキの存在のおかげで、ただのアイドルグループなだけじゃなく、実力派を狙えると思う。

全力で馬鹿やってるような動画でも、

ラキがいるから、お遊びがひとつの作品みたいに見えるからすごいよね。

ステージ作りでいうと、ぜあでいう、ケビンみたいな立場かなって思ってる。

これからが楽しみですねー♪




そして、私的な推しめんが誰になるかも私がいちばん気になりますねーw

うぬか、ラキか、サナちゃんか。


↓私が一発でアストロにはまった動画これ



むんびんは無いかな。。。。おもしろい子だけどね。。。。笑

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

