Beat of koreA

PRODUCE101

2017/03/05 01:28 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

こーんばーんわ

しばらく間が空いてしまいました。。。

仕事がどんどん忙しくなっています(笑


さて、Produce101のシーズン2が始まるそうですね!!

今年はBOYS!!!!

今からどきどきしちゃいますねぇ。(にゅいすとが出るとか出ないとか。。。。)

2016年は全体的にガールズの年でしたので、今年はボーイズにも頑張っていただきたい。

最近、私が聴くのももっぱらガールズばっかですよもう。



でで、

実はProduce101のシーズン1を見たことが無かったんですよね。

Hit the stageでメンバーが出てたり、音楽番組で出てたりは軽く見てたのですがそれだけで。

シーズン2始まるし、いい機会だと思って、つべで軽く見始めたら止まらなくなっちゃったwwww

最初はステージ映像だけ選んでみてたんですけど、

おもしろそうだなって結局フルで1話~11話までいちいち号泣しながら全部見たw



なので今日はお好みのメンバーについてダラダラ語ります。

もう1年経つので、今更感半端ないっすけどwww


私的No.1はですね。。。。。

どうしようかなww

2人いるんですよねーーーーー

まぁフルで見始めるきっかけとなった子を1位にします。


だだーーーん

t02200220_0268026813573426897.png

キム・ソヘ(出た!w)

1話目で小手調べでダンスや歌を披露する場面で、すっげーポンコツすぎた子。

もともと女優志望で、ダンスと歌の経験ゼロ。

唖然としちゃうよね。

そんな子が最後まで選ばれたってんで、気になって見始めちゃったですww


wst1605110009-p6.jpg


o0800045013568190864.jpg

可愛い。

ポンコツですが、一生懸命(努力家)さと健気さがウケて大人気メンバーに。

こういう子ほんと好きですー

ちょっと天然入ってて、しゃべり方も舌足らずだけど一生懸命で裏表が無い(と信じてる)

誰からも可愛がられるタイプ。

ダンスで全然できなくてめっちゃ怒られて、でも徹夜で頑張ってどうにかモノにしたときには先生も成長ぶりに大号泣。

過程をすると好きになるメンバーですね。

実際、活動だけだったら、ダンスも上手くはないので、目立たないけど。






次、私的No.2は、


6adc6a28-748a-4ed0-96e9-d264bc42ce94-P_3360.jpg


カン・ミナ(じぇりーふぃっしゅ)


CcT8QZRUYAQ9wO_.jpg

この子もひたすら明るくて可愛い。ひたすら可愛い。

ソヘと迷うくらい好きだなーーー


default.jpg

ちょっとふっくらしてるとこがカワイイ。でも実はダンス上手だったり。

ダイエット中だけど、誘惑に負けてお菓子食べてるあたりがいい。

困り顔がカワイイなって番組見てて思いました。

ひたすら好みです←

今はぐぐたんで活動中!!!デビューおめでと!


次。個人的3位

15682_560.jpg

やっぱりセジョン!!!!(じぇりーふぃっしゅ)

そみちゃんも可愛かったけど、せじょん派です。

KPOPスターで見てたんで、ぐぐたんでデビューしたときは嬉しかったし、IOIでデビューしてたのも後から知ったよねw

KPOPスターのときは、すごい可愛い(そして歌うまい)子だなぁと思っていて、

かなり楽しみだったんですけど、あまり取り上げられずいつの間にか落ちてた。

ガールズで出そうだなとは思いましたが。

そ、れ、が、

センター争いとは。

しかもこんな、姉御キャラとは思いませんでしたわww


200x200.jpg

どんなときでもこの笑顔が絶えない。

最後、2位で選ばれたときも、コメントは凛々しくまとめてたんですが、

最後の最後で号泣してたのが印象的でした。

笑顔の裏にあるものが垣間見えるというかね。

こちらもぐぐたんで活動中!



最後。

20160114102320_pkfrogcs.jpg

惜しくも12位で選ばれずのハン・ヘリちゃん(スター帝国)


16122776_711832835658583_7584986156828196864_n.jpg

スター帝国の子がここまで残るなんて!

最初の1話で印象的な(おもしろい)ステージを披露。

前半はあまり目立ちませんでしたが、後半の伸びが素晴らしかった。。。。

意外とサバサバした性格で、ハッキリ言うタイプで、でも嫌味が無く、好感もてる。

顔も声も可愛い。


20160321100852.jpg

メインやりたいならやりたいって言えばいいのに皆なんなのよ~~の顔。


今回、サバイバルということもあり、

グループミッションとかは自分達でリーダーやメインボーカル、センターを選びますが、

それが露骨だったり、陰気臭かったり、もう女子って恐いのなんのwwwww

すごい性格出るなぁって思いましたねぇ。

みんな目立ちたいし、センターやりたいのは当たり前なんだけど、

それをどう出すかって性格によるよね。

女子ってまじで怖い。


今回、男女共学にいたチャンミや、5dollsでラップ参加してたダニちゃん、DIAメンバーなどなど、

既に有名なメンバーも出てましたが、

最後まで残れたのはDIAのチェヨンのみ。

ほんと世間は厳しいなぁって思いますねぇ。

チャンミは途中からちょっと印象悪かったかな(苦笑


受かった11人も、もうIOIとしての活動は終わってますし、

今後はデビューグループでどこが残るか。。。

私はヨンジョンのいる宇宙少女が、曲だけだと好みで最近よく聴いてます。

ぐぐたんに頑張って欲しいですが、曲に恵まれればって感じかな。

もちろん11人に入れなかった残りのメンバーにもどこかで出会えたら嬉しいですよね。

最初は、AKBやん!って思って馬鹿にしてましたが、やっぱサバイバルはおもしろい。。。。

男子も期待です!!!(にゅいすとが引っかかるけどwwwww)




24時間

結構お気に入り。

おばさんの愛称で親しまれた最年長ファン・インソンが印象的。

みなちゃんもココ。






同じところで。
びっぽのジニョンさんプロデュース。

良曲過ぎて、1位獲得。

これで、じにょんさんの良さに気付いたというwww





いちやく有名にBangBang





アイロニー

そへちゃん大失態の巻き。

初期のこの課題で、せじょんと同じグループになれたのはソヘにとっては大きいかと。

メンバーに恵まれたね!





タシマンナンセゲ。

よんじょんが有名になった曲。

うまーーー

よんじょんはいつも自信がなさそうで。でもメインボーカルはやりたい。

ボーカルは譲れない。。。っていう、いい意味で、私にはこれしかないのよ!感出てました。


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR