Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


殺人スケジュール

2017/02/07 22:41 ジャンル: Category:up10tion
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。


おぷてのリリイベの日程出ましたねー

ここ3日間もやつらは日本におりますがw

(そにゅるちゃんがホント可愛いともっぱらの噂)


で、まぁ、リリイベの日程なんすけど・・・・・

(詳しくは公式サイトへどうぞ)

メンバー殺す気か


2週間休みゼロですか?

何連勤すんの?

今日まで来てて、雪まつりやって、また日本でリリイベ??

しかも二部構成?(かはまだわかんないけど)だったら1日出ずっぱりじゃんね。


メンバー殺す気か(大事なことは2回言います。



でも、おぷてが特別ひどいのかと思ったら、キッスエンタは全体的にああなんですね・・・・;;;

最近のイル活事情なんて知りませんでしたよw

でも、でもねー

こないだのそにゅるちゃん見てたら、今回はもうほんとに無理なんじゃないかと思うよ?

誰かぶっ倒れないとわかんないかな?

ぶっ倒れてひとりいないくらいで痛くもかゆくもないんだろうけどさ

ひとりふたりいなくても、別に困んないよね



イベント、やればやるだけ金になるからね。



でも、絶対続かないと思いますよ。

目先の利益だけって感じ。

事務所は金になるし、

ファンからしても次(代わり)はいくらでもいるからって感じ?



事務所、日本だろうが韓国だろうが、

いちばん近くにいる大人が一番メンバーの味方になってあげないといけないのにね。

もっとグループを大きくする手伝いをするべきなんじゃないのかなぁとか思うけどね。

いちばん本人達が可哀そう。


持論ですが、

触れ合い系のイベントは、あくまでライブのオプション(サービス)であるべきで、

それがメインになったらもう終わりだと思います。ほんとに。

絶対それ以上、大きくならない。

それを目当てに来るファンは、お触りなくなったら、

次の触りやすいグループにいくんじゃない?


アイドルはステージにたって、遠い存在であるべきだと思う。

そこにちゃんと価値を作れるグループは、大きくなっていけるんだよ。

武道館でも、東京ドームでも、そこを目指すなら、安売りしちゃいけないんだけどねほんとは。





こないだ新大久保で、えくそのドームのDVDも買っちゃったんですが、

それを見ていて、

つくづく夢の舞台だなぁって思いました。







1チームでもいいから、そこに立てるグループが出てくれるといいなぁって思っています。

ドームが無理でも、せめてアリーナとかでもね。

今の日本に来てる韓国アイドルは、そこに行くために活動してるようには見えなくなっちゃってるのがほんと残念だなぁ。

ファンが増えたんなら、お触り増やすんじゃなくて、キャパ広げて少しでも大きい会場で単独ライブしなさいって話。

体力的な意味でも心配になりますが、

先が見えないのも心配ですね。

ライブってとこでは5月のZeppが気になりますが・・・・・チケがもし転がり込んできたら行きたいですw



たくさん、グループが生まれたのを見てきて、

同じだけたくさん消えたのも見てきて、

好きだったグループがいつの間にか活動してなくてフェードアウトして。

だから、おぷてに限らずですが、少しでも可能性があるんなら少しでも頑張って欲しいんです。



まぁ、そんな愚痴、みたいな感じですw

ほんとあの日程見て愕然としたわ。

連勤とか、休めない辛さはすごくよくわかるからwwwww←



ここで言ってもなんにもどうにもなんないんですけどね!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

