Beat of koreA

キムソンダル。

2017/02/05 22:11 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(2) Edit

みてきました。

キムソンダル。

o0850120013776683855.jpg


ずーーーーっと公開前から、

ユスンホくんが女装姿を見せると噂だったこの映画w

公開したら、絶対見に行こうと思って、遂に見て来れましたーーーー。

おもしろかったですv


スンホ君ファンっぽいおばさま系から(偏見

シウミン目当てっぽい若い子まで(偏見

こないだの弁護人でもそうでしたが、

お父さん世代の男性の方でひとりで見に来てる方も結構いました。

男の人で韓国映画好きって結構いるんですよねー。

韓国ドラマについては上映しているものは積極的に見に行きたいなと思っております。



内容はまぁ予告みていただければいいんですが、

スンホ君がさすがの演技力で話を引っ張り、

シウミンがいいアクセントになっておりました。


スンホ君のギャグ演技から、シリアスまで、

文字通り、笑いあり涙あり、2時間たっぷり楽しめました。

緩急の付け方が上手すぎるw

ストーリーとしても、スンホ君の演技にしても、

起承転結、緩急しっかりしてて飽きさせないです。


スンホ君は、

私のイメージの中では、名脇役ってイメージがあってですね、

主人公レベルって難しいかなぁとか思ってたんですが、

いつの間にかしっかり主人公クラスの俳優さんになりましたね。

やっぱ主人公って、

パッと出の俳優でもイキナリ主人公になる人はなるし(ぱくぼごむみたいなさ)

ずっと長くても完全な主役になれない子もいるし。

(イ・ヒョヌ君とか、ソ・ジュニョン君とか、そういうタイプじゃないかなぁ・・・)

そういう意味ではスンホ君はずっと準主役みたいなイメージが強かったですw


それがまぁ、大人になってねぇ

しかもいろんな顔を持つ詐欺師をきっちり演じてしまいましたよw

唯一、残念だったのは

最初に宮中に忍びこんで、王様のフリして脱出しようとする場面(どんな場面だw

で、王様のあの赤い服着るんですが、

肩幅が狭いのか、あんま似合わずwwwwww

王様役(もしくはせじゃ)はまだ遠そうかなぁーーーって思っちゃいました。


脇役陣はシウミンをはじめ、

相変わらずの見知った顔ばかりwwwwww

ラ・ミランさんは、応答せよ1988でお世話になりましたが、いいキャラしてますよね。

あとミセンの、アンヨンイの先輩役の代理の人(名前覚えろw

楽しませてもらいました。


上映館数限られてますが、まだやってるようですので、

終わる前にぜひ観てみても損はないですよー

(って、最後のコメント動画でスンホ君とシウミンが宣伝よろしく★って言ってたので宣伝しときます。)








あとは雑談。

そのあとは新大久保でひとりご飯。

ユッケジャン味の떡만두국(もち餃子スープ)

(写真なんてものはありませんw大体撮り忘れる)

ユッケジャンが好きで、いつも大体ユッケジャンなんですが、

たまに、コムタンとか白いスープ系食べたくなるじゃないですか?

入った店で、マンドゥククがあって、珍しいなぁって思って食べたくなったんですが、

白い系って辛くなくて物足りないからいつも後悔するんです。辛いのにすればよかったって。

でもマンドゥクク・・・(もすごく好き)

と思ってマンドゥククにしたら、辛口がありますってことで、辛口にしてもらったんです。

出てきたら、めっちゃユッケジャンのスープなんですよw

一石二鳥~~~♪って思っておいしく食べたんですが。

でもやっぱマンドゥククって、普通のがいいなって思ったりはしましたw

ユッケジャン味のマンドゥククはなんか違うのですよね・・・・

っていう感覚をわかってくれる人???苦笑

新大久保、また開拓したいなーーー


ゆっくり行けたのが久しぶりだったので、じっくり見てまわったんですが、

昔(5年前くらいの大学生のとき)によく言ってた店はもう無いとこが多かったなぁ残念。

んで、

最近の子達のグッツが全然無いんですよねぇ。

昔、人気だったグループ(で今はもう活動してないような)のグッツは残ってても、

(ぜあとかもまだあるにはあるんだよねwww)

最近出てきた子たちのグッツって全然無いんですよね。

もうエクソとバンタンばっかり。

1か所で、ようやくおぷてのネームプレート見つけたので、

珍しくてそにゅるちゃんの買っちゃいましたよwww

おぷてとか、アストロとか、他もいろいろ新人組のグッツあるといいのにねぇ。

まぁ今は多すぎて難しいんだろうけど。

あっても買わないだろうし(ぇ


どこ見ても同じのしかないなぁって印象。


とりあえず、ご飯おいしいとこ開拓したいですw

韓国料理は毎日でも飽きない。

から、一人で気軽に入れるとこがもっとあるといいのになぁって思いました。
スポンサーサイト

シウミン目当てに見てきました笑←(しかも2回) すっごく面白かったです(^-^)
ハ代理はシュッとしてかっこよくなってて初め気づきませんでしたw そしたらミセンで羽生やしてたパク課長まで出てくるし、ミセン見てない友達と見たので1人でニヤニヤしてましたw
[ 2017/02/21 04:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>よっちゃんさん

こちらにもコメントどうもですw
あ、ハ代理ですね!!!!!思い出した
羽生やしてた課長は気づかなかったですね~~残念w

いい映画でしたね!!
私も2回目行きそうになっちゃいましたw
[ 2017/03/05 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR