Beat of koreA

新・ZE:Aを覚えよう講座第6回

2010/03/31 02:57 ジャンル: Category:ZE:Aを覚えよう講座
TB(0) | CM(4) Edit

再開でぇ~~す(笑


今日は、実は2回目この方です。


ちゃんと名前覚えてますかー?



4 (2)

公式カフェより


本日最大級にこの人に心が揺れ動いたのです(笑


ハ!!!!!ミヌ君

ZE:Aの7男坊

1990年9月6日生まれ

ZE:Aの可愛い可愛いダンス王子





これまた基礎知識は前ブログで→こちら



この写真が釜山にMV撮影行くときのでして・・・・

写真はいっぱい出てたんですが(まじで写真集作ってほしい~~!!!)

今日、動画も出てたんです~~!!!!!!

きゃぷったきゃぷった。


mnv.jpg


見つめあうミヌ君&うりりーどー

ミヌ君ニヤリ。





mnv2.jpg


抱きついたっ抱きついたっっ

だきついたよ~~~!!!!!!!
←テンションMAX



008122.jpg

(公式より)

そしてぽぽ・・・・の振り。



mnv3.jpg


はぁ・・・・可愛い。

このミヌ君からなかなか抜け出せなくて、先に進めませんでした。笑

Let’s go Pusanとかで検索すれば出てくると思います。

イベントでもミヌ君にお花あげた男性のファンに「どきどきしたvきゃは」とか言っちゃうミヌ君。

危険~~~~な匂い(笑

ミヌ君もヒョン大好き!!!だよねー

基本ここのヒチョル以下年下組は兄さん大好き精神です。

基本、ね。




も~~ダンスかっこいいくせに可愛いんだからTT

でも可愛さが抜けれず、かっこよくなりきれないミヌ君エピソードその1。


mn5.jpg


スターキングにて

石膏になりきる!!!!ミヌ君。

すんごーく頑張ってたんだけどね、


mn6.jpg


へりょんさんのぽぽ直撃で撃沈

動いちゃった。

ちなみにドンジュンはホドンさんの脅しにも、ヒョン達の必死の懇願にも動じなかったヨ。



そして、





Feel concertのアンコール。

すんごーい好きなんですこれ。

だってジュニョンさんがタンクトップ

でも2分40秒ラストミヌ君(タンクトップの左の子ですヨ)注目です。

すんごーいかっこよく踊り、かっこよくジャケットを外した!!!ら、

思ったよりはだけちゃったのかなんなのか急に笑顔で隠しだすんですよねー(笑

直前すんごいドヤ顔してるだけにぎゃっぷがかわいすぎる!!!!

でも2分52秒で両手話してきゃははっ!ってのもまた可愛いーTT

1分28秒のすんごいカメラ目線なマンネもすきだけど。





ね、かっこつけきれない男でしょう。

でも私はそれでもかっこつけてるのが好きかもしれないですー

なぜならばー

なぜならばーー



o0450064610444090859.jpg

このミヌ君に激しく!!!!激しく萌えるからですv




かっこつけきれない男の次の称号は、

割とダンスも目立って可愛くって可愛くって存在感ありそうなのに、

実は意外と影薄いの???
な話。笑←失礼




証人、ひちょり


x.jpg


クァンヒヒョン!

ミヌの名前呼ぶとき、ドンジュン、テホン、ジュニョン全部出たあとに

名前が出てこなくてお前誰だー!?って!!!





あと、「帝国の子供達」でも、

ダンスの先生がミヌ君見ながら「シワナ、前出てこい」って言ってました。笑

ミヌ君ダンスは優等生なのに可哀そうTTTT



スターキングの石膏像でも、へりょんと絡んでもなかなかミヌ君って気付いてもらえずTT

ドンジュンは気付いてもらえたけどね(笑

あの優しいお兄さんいなかったらずっと気付いてもらえないままだったかと。

私も、ミヌ君??って思いつつ、誰も何も言わないからミヌ君じゃないのかもとか思ってましたよ。



ソウルトレインでも練習室の動画があったんですが、

ミヌ君だけ若干見切れてて・・・・・

最後の最後でカメラが引いて、座ってるミヌ君が映ってはじめて・・・・

あ、ミヌ君だ。って思いました。苦笑

そんなミヌ君が大好き。

めっちゃいい子だし。





bhk.jpg



mnc.jpg


ミヌくんはいっつも誰かの肩でにこにこしてるイメージw


mnc3.jpg



mnc2.jpg



1_20100213040629.jpg

ねvvvvvvvvvv





そんな感じで、実は影薄いんじゃない?疑惑のあるいつもにこにこ可愛いダンス王子ミヌ君の巻でした。








日焼け止め塗りすぎてトシオ(by呪怨)なミヌ君動画。

クァンヒヒョン~~!!を呼んでるのにシワン様が出てきたあたりポイントです。笑
スポンサーサイト

^^
ぱぼやんちゃん遊びにきたよー!!

釜山動画みんなかわいかったよねー><!
テホニが何か言いながら撮影してたけど何を言ってるのか分からない私orz

また遊びにきます^^
[ 2010/04/01 13:06 ] [ 編集 ]
Re: ^^
>よっちちゃん^^


ありがとう~~~^^
(ひそかによっちちゃんファンな私←)
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです~!!
新大久保遊びに行ったり・・・・したい・・・・・な・・・・ぁ。笑

テホニ・・・・
言ってることそんな多くなかった気がするけど私もよくわかんなかった;;
あ、でもシワンがポーズしてるときに、幕?かなんか上げ下げしてあげてたんだけど
シワンのポーズが微妙だったらしく
「やめた、おもしろくねー」
て言ってたよテホニ(笑
[ 2010/04/01 15:22 ] [ 編集 ]
ミヌ☆☆
ぱぼやんちゃーん。←勝手にタメ語で大丈夫?
私も、ラフな感じで話してもらえればありがたいです♪

可愛すぎるミヌをありがとう+*(w´∀`w)*+
ミヌって、存在感、薄めだよね♪
そんなとこが大好き!

いつも肩の上に乗ってて可愛すぎ♪
しかも、スターキングの白塗りも、最後の日焼け止め塗りすぎも、私、ツボすぎて、思い出してはニヤニヤしてますっ♪

ちなみに、私、FTのミナンも大大大好きなんですよぉ!!
[ 2010/04/02 00:22 ] [ 編集 ]
Re: ミヌ☆☆
>アルページュさん


全然平気ですっっ
ラフ・・・・ラフで頑張ります(笑

ミヌ君、オーラはあるのに存在感薄いんですよねーーー
逆に存在感はあるのにオーラないのがウリリードーですね。笑


そう!肩に乗ってるんですいつもーTT
他にもいろいろ見直してたら結構肩乗りミヌ君出現してきました(笑
あ、白塗りがツボなんですか????w
スタキンは頑張りきれなかったミヌ君が可愛すぎました~~~
ミヌ君、純粋すぎてやっばいです!
・・・・・計算だったらちょっと怖いです。


あ、ミナンもですか!!
気合いますね(笑
ミナンもかなーり可愛いですよねぇ~~~っっ
私も大好きすぎちゃってます。w

[ 2010/04/03 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR