Beat of koreA

100%ショーケース@にこふぁーれ

2017/02/03 23:06 ジャンル: Category:100%
TB(-) | CM(0) Edit

どうも~!

先週の日曜日に、ぺくぽのショーケース1部にいってきましたー

ついに行っちゃいました!!


チケット探して見たら、運よく譲ってくださる方がいらっしゃいましてw

240番でしたが。

ほぼほぼ、最後の入場でした(笑

普通スタンディングって、4桁とか当たり前のイメージだったんですが、

ぜあとかでも4桁が普通だった気がしてたので、

全然番号いいじゃん~~とか思ってたけど、最後でした(笑

でも最後に入っても近くで見れる、みたいな。


内容は、もうニコニコで生放送されてたし、つべに上がってるんで細かいことはいいですよねw

トークはめちゃおもしろかったです。

ニコファーレ、初めてでしたがおもしろかったです。

画面に文字流れてくるやつw

1部終わったらそっこーで帰って、2部はおうちで生放送見ました。



5人みんな可愛くておもしろくてとても楽しかったです。

あとぺくぽペンの、パーフェクションも素敵な方が多かったですw


ひとり参戦だったのですが、

チケット譲ってくれる方を待つ間、うろうろしてたら

関西弁の方に話しかけられて、ちょっとおしゃべりしてました。

いろいろKPOPネタでwww(雑食万歳。)


その後無事チケットもらって並んでる間、

また別の一人で来てた方とおしゃべりできました。

おぷてだったら、全然話しかけれる雰囲気じゃない(苦笑)んですけど、

ぺくぽは全然話せるし、話しかけてくれる感じ?

年齢的なものもあるかな←

ぺくぽは安心してひとりで参加できる感じがしました。

ひとり参戦同士で仲良くなれる、みたいな。

ファンも300人規模なので、落ち着いて見れるしw

ぺくぽ自体もダンスも歌もトークもレベルは高いですし。

結構おススメですホントに。

ちょっと気になってたら気軽に行ってみましょう!!



最後メンバー別感想ちょこっと。

ロッキョン

歌はもう言うことないんですが、笑顔がめちゃ可愛い。

くしゃって笑うと可愛いです。

ふんわりしてて、癒されますねー


ジョンファン

やっぱイケメンだなぁと思います。

でも、その辺にいるイケメンの兄ちゃんって感じで、気おくれしないで見れるというかw

結構クールなイメージに見えるんですけど、中身はあたたかい人だなって思います。

正直、脱退するならジョンファンかと思ってたくらいではあるんですが←

意外に続いてるんだよね。

ちゃんと楽しんでるし。そこはちと意外かなぁ。

真ん中っ子で、いい感じに頑張ってます。



チャニョン

ジョンファンとの絡みがいい感じ。

例えがどうかわかんないけど、トンのユスっぽいかなぁ。

カップル的な意味じゃなくて、親友、みたいな意味で。

真ん中ふたりが安定して仲いいといいですよね。

ラップはひとりになってしまいましたが、がんばってます。


ヒョクジン

安定のまんね。

可愛いわけじゃないけど可愛いんだよねぇ。

歌のうまさもさることながら、お兄ちゃんに可愛がられていいポジションにいると思います。



ミヌさん

そみぬさん。

すごく笑うし、一番楽しそうにしている。

お姉さんって呼ばれてるけど、ホントにお姉さんみたいなんですわwww

この人は、本当にすごいなぁって思います。

アイドルとして生まれるべくして生まれてきたといいますか。

ものすごい努力してるんだけど、絶対それを見せないよね。

お兄ちゃん(ぱぱ?)としてしっかりまとめる力もあるけど、

ステージでは、メンバーを温かく見守り、時に全力で前に出る。

いろんなことにバランスがいい人だと思います。

だてに年齢生きてないなって感じさせるけど感じさせないとこ(ぇ

みぬさんあってこそのペクポだなって改めて思いました。

立ち位置間違っちゃったり、バラードでうるうるしたりもしてたけど、またそこがいいのかなぁ、と。

ミヌさんペンではないんですが、認めております。

みぬさんの幸せのために、ぺくぽを応援したくなりますw

ヒョクジンが、なんかのときにミヌさんをこづいて(?)たんですが(グーで肩をゴツン、みたいな)

まんねが年のすごい離れたリーダーにそうできるってなかなかないんじゃないかなって思うんですよね。

(ぜあのマンネみたいのはともかく、ヒョクジンみたいなちゃんとした普通のマンネだったらね)

でもそれができるのはミヌさんの人柄というか、普段のスキンシップとかがあってこそだと思います。

まんねが信頼して兄さんとじゃれあえる関係はいいですよね。



誰推しとかないので、

サインとかセルカとかは(今のところは)いきませんが、

ぺくぽにはまた会いにいきたいですね。

でも握手はしたいなぁ。


ぺくぽは不思議なグループですねー

細くてもいいので、長く頑張って欲しいです、ほんとに。

みぬさんになら、ついていってもいいかもとか思っちゃいますよね。

ちょっとだけねwww




ではでは、そんなとこで。


















スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR