Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


100%@TFTホール

2017/01/22 01:00 ジャンル: Category:100%
TB(-) | CM(0) Edit

続きまして、

ぺくぽのイベントwwwwww

いやぁ、おぷてに行ってさ、会場着いてさ、

下見に見て回ってたらさ、

CD販売のところの小さい会場でなにかのイベントやってたわけよ。

そぉ~っと覗いたら、

まさかの100%wwwwwwww

え、これ入れる?ってなって会場に入ってみる←

人すくなっっっっ

そのとき、ちょうど1部のセルカタイムのときでした。

ふぇ~~~~とか思ってステージみたら、

みぬさんだぁああああああ@@

みぬさんがいるよっ

ってなり、あ、ろっきょんもいる!ひょくじんもいるーー!ってwwww

ただ、会場の人の少なさにすごく切なくなってましたw

そのときはおぷてと会場一緒だって知らなかったので、

時間かぶったらやだなぁって思って、合間にもし握手とかできたらラッキーだなってだけだったんですよね。


しかしながら、まさかの会場もろかぶりだと判明w

同じ場所ですよ?信じられんw


事務所一緒なので、会場費が浮くわけね。(司会も一緒でしたわ)

でもさ、

違うグループのファンだよ?

時間内に終わんなかったらどうしようとか思わんのかね。まじでさ。

ファン層かぶってないからね?

おぷてが終わんなかったら、ぺくぽのファンに迷惑かけるのわかんないかなぁ^^


まぁ、それはいいとして、

会場が一緒ならどっちも行けるよねってことで

おぷての1部が終わってから、

ぺくぽの韓国版のCD買って、握手券2枚ゲット。

ついでに優先参加券もゲット(210番台w)



ぺくぽは完全に歌ペンというか。

でも実際生で見たことはなかった・・・・・・はず。

ニガイェップダまでは、CD全部ありますよw(言い訳のように)

でもいろいろあったし、もう無理かなーとか思ってたんですよね。(たゃんぼみペンでしたし)

今回も、ほんとイベントやってるのも、日本デビューもしらなかったんでw


ほんとついでのように入ってしまって、ファンのみなさんには謝るしかできないw



会場の半分くらいしか埋まってないので、ゆーったり見れました。

最初にいきなり、ひょくじんとちゃにょんが出てきて、

日本の新曲の掛け声講座をしてくれました。


んで、ステージ開始。

日本の新曲how to cryと、もう1曲snowっていうバラード曲。

このsnowがめっちゃ良曲でして。

イベント待ちの間もかかってて、綺麗な曲だなぁって思ってたんですが案の定よかった。(あれ?この曲ですよね?)

ロッキョンの歌声ほんと好きだなぁて思っちゃったよねぇ。

ろっきょんとひょくじんの2トップボーカルほんと好きなんです。

いくら聴いても飽きない歌声ですよね。

上手すぎ。

じょんふぁんも、私の記憶の中よりはものすごく上手でしたw

ラップが今はちゃにょん一人ですけど、頑張ってましたし。

あと지독하게って韓国での新曲。

カムバ1回チェックしたくらいですが、、、、

ダンスかっこよかったなぁ

みぬさんも年齢を感じさせないキビキビ感でさすがだな、と。


トークもねぇ

おもしろかったんですわwww

ひとつは全力の恋ダンス披露。

あと質問コーナー。

「デュエットしたい歌手は?」

ヒョクジン→GOD(わかるわー

ロッキョン→ぱくひょしん、シアジュンス(めっちゃわかるわー

チャニョン→ぺくぽひとりひとりとそれぞれやってみたい

ミヌさん→スジ

じょんふぁん→あいゆ


ミヌさん、オチをわかってますねw

じょんふぁんはただのガチっぽそうだけど。


「白馬の王子様になったつもりで愛のセリフ」

これまた。。。。

馬に乗ってくるところから始めるんですよ全員w

そういうアドリブ大事だよまじで。(ってどっかのグループに言ってみる)

しかもその馬が5人全員個性ありすぎてですね。。。めっちゃ笑ったわww

個人的にツボだったのは、

順番をじゃんけんで決めるのに、問答無用で1番がひょくじんにされてたとこ。

めっちゃ、ぜあのしっくんとかぶるんですよそういうところwww生贄にされるとこw

顔もちょと似てるけどw

こういうのがおもしろいトークっていうんだよぉおおおおお!!!!

毎回同じではないはずのファンからの質問を、おもしろくトークにもっていける技術。。。。

素晴らしいです。



もうそれだけで大満足してしまいましたwwww

少ない時間でも、全然楽しめるんです。

ほんとステージだけで楽しかったんです。



で、最後握手を2回。

握手で並んでる人数えたら、30人いないくらいでしたけどもw

で、始まったんですが・・・・・

な、ながくない?なにこれ?wwwww

想像以上に、時間あるみたい。。。。。。。。。。

いきなり飛び入り参加(しかも初☆ぺくぽ)で何話したらいいんですかねwww

って慌ててたら目の前にヒョクジンがいる。。。。

やべぇ。


ちょ、ちょうむべっけっすむにだ!

あ~~(困

今日初めてきましたっ

あ~~~ありがとう。にこにこにぎにぎ

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

気まずい。



ロッキョン。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あは・・・・・・・・・あはは

あはは・・・・・・・・・・・ちゃ、ちゃるせんぎょっそよ・・・・・・・・・


まてまて気まずすぎるでしょこれwwwww

手握ったまま15秒くらい見つめ合っちゃったんですけど

隣ちら見しても、まだ終わってなくてきまずいw

言葉が浮かばん。困らせてごめんなさいTT



ジョンファン。

顔ちいせぇ~~~~~

また来るねっ握手、あと1回あるから!!

はい^^(あんまわかってない感じ

がんばってねっ

(何かを理解した。)

あ、握手があと1回?

うんうんまた来るからねー

はい^^

そんな感じ。

一生懸命聞いてくれようとする感じ。

ジョンファンはね、ステージの間中ずっと、バラードとかトークとか、

ファンのこと見て、丁寧にペンサしてました。

ちょっと意外だったかもしれないwwwwツンデレっぽそうだからさwww


ちゃにょん。

楽しかった?とかそんなことを聞かれた気がする。

覚えてないゴメンw



みぬさん

こんにちわ。

・・・・もしかしてきょう、はじめてですかっ?

!!!はい!

楽しかったですかっ?

はい!!!すごく楽しかったです!!!

あ~~ほんとですか?^^楽しかったなら、よかったです^^

また来るねっ

ほんとですか?また?

うん!

またくる?

うん!ぜったい!

ぜったい!はい~~ありがとう^^

ばいばいっ


みぬさんプロすぎる><

初めてですか?とか普通聞けないよね?初めてじゃなかったら失礼だもんね?すげぇええ


そしてすぐに2回目。(ちょと緊張がほぐれる


ヒョクジン。

歌よかったよ!日本のCD,絶対買うね!!

あ~~?あ、歌?今日歌った?

そう~~すごくよかったっ

snow?

うんうん

ありがとうー^^


ロッキョン

何か話した気がするけど覚えてないや

1回目よりはマシな会話をした気がします。



ジョンファン

あ~これで最後、ばいばい、また来るね。

あ~そうですか?

ショーケース、くる??


(うげっ)ご、ごめん。。。いけないんだ><

あ~~~(残念;;)

で、でも、また会いに来るから!!!!

ジョンファンの残念そうな顔に罪悪感。。。。。w


チャニョン

も、似たような会話を。。。。。した気がする。


みぬさん

またねっ今日ありがとうっ

うん、うん、また来てねっ

ほんと楽しかったです!!!!

ありがとう^^


ひたすら、たのしかったと、ありがとう、また来るねを繰り返しましたww

じょんしにおぷそよで全然記憶ないやーーーー

振って湧いたイベントだからなんの心の準備もせず、参加しちゃったからねぇ

そんでまんまと新規ほいほいされる、みたいなwww

後ろ3人は話聞いてくれようとする感じとか、困ってたら話題振ってくれたりとか、そういう感じがすごいしたwww

みんな化粧濃いめだから、感動するほどイケメン!とか思わなかったけどwww


ファンを大事にしてるのがわかったし、

ステージを楽しんでるのもわかった。

ファンのみなさんもすごく楽しそうで幸せそうだったのが印象的でした。

また、行きたいなって思えるイベントでしたねwwww

ショーケース、ちょっと悩んでますw

有料だから結構がっつりライブしてくれるのかな???

だったら行きたいかも~みたいな悩みを今してます。。。。。

ロッキョン&ヒョクジンの生歌だけでもほんと聴く価値あるよなぁって。



昔、ひたすらぺくぽ聴いてたときのこと思い出しましたw

나같은놈は今でも名曲だと思っていて、定期的に聴いてます。

real 100%に入ってるWhyもお気に入りだし。

この2曲は絶対だよね。

今回の日本デビュー(まだしてなかったんだねwww)も良曲だし。

もっと売れてもいいと思うんですけど!!!

みぬさん戻ってきて、5人でのバランスも悪くないからまた頑張ってほしいなぁって。。。

完全にファンやめかけてたお前が言うなってねww

今回のおぷて&ぺくぽ合同会場はそういう意味では私みたいのが引っかかってよかったんだと思いますが、

それにしても・・・ってところもあり・・・・www

でもまだまだぺくぽも捨てたもんじゃないなってのが正直なところですね。

ステージレベルもトークレベルも全然はるかに、おぷてより上でした。

だから事務所はしっかりしてほしいわぁ。


日本デビューのMV貼っときます。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

