Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


up10tion@TFTホール

2017/01/21 23:34 ジャンル: Category:up10tion
TB(-) | CM(0) Edit

今日もいってきましたーおぷてんしょん。

まぁ結論から言いますと、

ぺくぽ(100%)もついでに見てきましたwwwww

それは次の記事でレポをww



場所は東京ビッグサイトの近く・・・のTFTホール。

前に就活でいったとこでしたw


12時半くらいについたので整理券もあるはずもなく・・・・

整理券なしの列で並び・・・・・・

どうにか中に無事に入れました。



今日も1部、2部は昨日と同じ曲を2曲。

まぁメインは特典会なので。

1部で、サインとセルカに1回ずつ。

2部で握手1回してきました。



サインは、付箋に質問書いて貼っていいやつ。

何質問しようかねw

ってことで今いちばんの悩みそのまま。


「メンバーの名前と顔がそにゅる以外一致しません。ぎゅじんとこぎょる、うぇいとクンの区別方法を教えて」

って書きました。

(案の定昨日の記事、こぎょるくんとぎゅじんくん間違えてたわw)


サインのとき、

結構そにゅるちゃんの列長かった気がする。

順番待ってるときめっちゃドキドキしたわーーーー久しぶりにww

だって初☆目の前だもん。

そんで順番が来て、書くところを差し出したら、

ちょっと悩んで、

「ナマエハナンデスカァ?」

ってw

か、かわいい。声がかわいい。あの声がかわいい。

名札とかつけてなかったなぁとか思いつつ、教えたら、スラスラひらがなで書いてくれました。

サインしながら付箋もちらちら見てて(私無言。話しかけるの無理だったわw)

サイン終わったら本格的にじーーーっと見て、解答してくれました。(まじめすぎる

答え書かなくても適当になんか言ってくれたらそれで十分だたのにw

ウェイとクンのとこには、뻐굵기(骨の厚さ????????いまだにわかんない)

ギュジンとコギョルには、머리색(髪色)って答えてくれました。

髪色変わったらどうしたらいいかな~~~~^^^^

真面目に答えすぎやw

そにゅるちゃん、すごいお疲れモードだったので無理も言えないけどもwww

そんな感じでにやにやしながら終わりました。



次、セルカ。

どうしようねこれねwwww

隣の方の誰だっけかなーが出てきてセルカ始めたんだけど、

そにゅるちゃんなかなか出てこなくて心配になったよね

んでようやく順番きて行ったらさ、

「ヨロシクオネガイシマス~~にこり」

ってさw可愛い。なんでもいいやもう。

無事に2枚撮って終わったよ。それだけだよ。

元気があるうちにいったからまだ元気な方だったかなwww

しっかしアイドルってやっぱ写り方を心得てるよね。すごいね。

そにゅるちゃんありがとうね~~

もう多分一緒にセルカとか無い気がするから大事にするね><



2部の握手は、

とても高速でしたw

そにゅるちゃんがほんとお疲れモードで、

たぶん歌終わってはけるのもはやかったけど、

握手会に出てくるのも一番遅かったかな。

出てきてすぐテーブルに来て準備。

並びながらそにゅるちゃん見てたけど、ものすごい機械みたいだったwwww

自動運転中みたいなwww

笑顔貼りついてるけど、だいじょうぶか。

(そしてたまにふっと無表情怖いよ)


順番は、

じぬさん、えーっと間に、びとくんとかウシンくんがいて、

その次がそにゅるちゃんで、ぎゅじんくんで、しゃおくん?かうぇいくん?

やべー全然覚えてないやw

割とみんな笑顔で目を見てくれてた気がする。

ウシンくんとかお目目くりくりでびびったわ。

そにゅるちゃんも笑顔貼りついてたから、ふぁいてぃんだけ言っといた。

覚えてるのそれだけだなw



まぁなんていうか、

それなりに楽しかったですw

ステージはそにゅるちゃん、ダンスは割と頑張るけど、

トークは無表情だね相変わらず。

自分から話すタイプでもないから、魂抜けてるように見える。

振られたり、自分の番になると一生懸命なんだけどね。

ダンスも一生懸命だけどね。

サインの時、ちょっと鼻をずびずびしてたから風邪か体調不良なんだろうけど、

全然休めてなさそうだもんね。

心配だなぁ


まぁ、もうしばらくは、いいかなー

そにゅるちゃんが元気になったらまた行きたいかなww

もしくは単独ライブ。


続きからはちょっと毒吐くので続きに入れときますw

不満は受け付けませんっ



トークもさ、

ファンしかいないんだからいちいち自己紹介とかしなくていいのにって思ったよねw

ほんと、なんていうか、

すべてが受け身っぽい部分も多いし、

昨日と今日で全部で4部を見たわけですが、全部一緒やん!みたいなwwwww

ひとことでいうと、おもしろくないwwwww

ひとりずつやっても、10人もいるから飽きるんだよねwwww

日本にきたばっかならまだしも、

もう何回も来てるんだよね???

厳しいことをいうようですが、

ほんと、ここ1、2年が勝負だと思った方がいいよ

これで次のステージいけなかったらもう絶対無理だよ

握手とかサインとかなくても、ファンが見に来てくれるグループにならないとね?


これをしたらファンが楽しんでくれるとか、よろこでくれるとかもっと考えて自分達でステージ作ればいいのに。

言われたことをそのままやってるから10人同じに見えちゃったりするんだよ

自分がやりたいこと考えてなんかをやった方が個性も出ると思うのになぁもったいない。

自分でやりたくてやってるならぐだぐだでもそれがおもしろくなるけど、

言われたことそのままやって、ぐだぐだなのは、ほんとにただのぐだぐだなだけよwww

って客観的に見てて思っちゃったんだよね。

あのトークの感じと、

ツイッターとかで見え隠れする韓国ペンへのアピール見ると、

日本活動なんて金儲けとしか思ってないって言われて当たり前だよー?

ただスケジュール入ってるからこなしてるようにしか見えないからねw


歌も悪くないし、ダンスもできるので、

頑張って欲しいなぁって思うんですけどね

ほんといろんな意味で先が心配だわ

歌で勝負できるグループになってほしいなぁと思います。

とりあえずゆるりと応援するから頑張れ。

そしてそにゅるちゃんは真面目になりすぎるなw



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

