Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


up10tion@池袋サンシャイン

2017/01/20 21:25 ジャンル: Category:up10tion
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん~

遂に行ってきちゃいました、初☆おぷて!

昨日、急遽お仕事がお休みになりまして・・・・

いけるやん!ってことで様子見に行ってまいりました。


14時スタートですが、

11時半くらいに到着。

今度出る日本デビューシングル(!)の予約でも、イベント参加券がもらえるとのことなので

ついつい予約しちゃいましたよね(笑

初回盤と、通常版(3パターン)と、メンバー別。

サイン券とセルカ券をもらうには、それぞれ何を何枚でどうたらこうたら・・・・・・www

初回と通常1枚ずつくらいはあってもいいかなってことで1枚ずつ予約(=サイン券1枚分)

メンバー別って選べないのかなって思ってたけど、選べるようなのでこれもソニュルちゃんを1枚。



通常版は、A,B,Cとありましたので・・・・・

スタッフさんに、これ通常版の違いはなんですか?と。

(ジャケ写違いくらいなら1枚でいいけど、収録曲が変わるようなら・・・・ホシイナ~とw)

(曲違いを出してくるほどは余裕ないんじゃないかなと思うので、ジャケ写違いくらいかな。。。と予想)

しかし、わからない(未定)のことで・・・・・しかたないなぁと思いつつ、Aを予約しました。

(未定の段階で予約させるってすげぇよなぁ)


今回のBurstは、2枚(計5000円)でサインか、セルカか、全員と握手2枚です。(それ以前は知らない)

今度のシングルは、詳しく見てないけど、サインに+1枚とかでセルカです。

グレードアップしちょる;;;;


でも交換とか見てると、ペンのみなさんすげー持ってらしてwww

どんだけ金使ってんねん!ってなるよw

ぜあのときとか、全然もっと安くすんだけどね。。。

来週ぼぷもあるみたいで、一応はお誘いもいただいたんで調べましたがこっちも若干エグいよねー

まぁ、行けないんですけど。。。

久しぶりにぼぷも見てみたい気もする。



で、サイン券1枚スクラッチなんですが、スクラッチしたらファニ君でした。

ので、そっこーそにゅるちゃんに交換してもらいました。

ついったー素晴らしい。すぐ見つかったよ。

今日は見るだけのつもりなので、

明日、そにゅるちゃんとサインとセルカしてきますw


で、なんやかんやぼーっとしてたら14時になりまして。

1部は2階から見てみました。

歌は間にトーク挟んで2曲。(여기여기붙어라と、하얗게 불태웠어)

正直、まだメンバー完璧じゃないんですけど、

見たらさすがに覚えるかなぁと思ってたんですけど、

生で見たら余計わからんくなった(苦笑

もう年みたいです←


念願のそにゅるちゃんはちょっとお疲れモードで、

相変わらず可愛い声で、それを聴けただけで満足なんですけど・・・・

他が全然見分けつかないw

見分けつかないわけじゃないけど、ピンとこないっていうか。

この子名前なんだっけ思ってる暇あったら、そにゅるちゃん見てるわーみたいなさ


ステージ自体は20分くらいで終わり。

握手とサインとセルカタイムに突入。

次が17時だったので、その間はお買いものしてました。

たまに噴水広場に様子見に行ってみたりして。

こんなもんかぁって。

セルカはすごいなんかすごかったよw

最近のアイドルの体を張ってる感やばいなぁ。。。(ホストみたいですよ)みたいなw

でもはやく終わっちゃう子と、列が長い子と、シビアですよねぇでもねぇ。


17時からは、

나한테만 집중해 と、하얗게 불태웠어の2曲。

나한테만 집중해は今すごい鬼リピしてるんで聞けてよかったなぁ。


トークはまぁ、自己紹介と普通な感じ。

正直言えば、もっといろんな人に知って、見てもらえるチャンスなんだから、

他にできたことないんかなぁって思ったよね。。。

セクシーダンス(しかも恥ずかしがりながら)なんて需要ないぜ?(あ、ファン以外に)

結構ぐだぐだしてた印象が強いんですよねぇ。

そしてそにゅるちゃん無表情(お疲れ)すぎるんだけど大丈夫かwww

そにゅるちゃんに関しては、それがダメじゃなくて、ガチで心配になるんですわ。

調子悪そうだた。


でも、まぁイベントなんてこんなもんよねぇ

1回、ガチで歌ってる踊ってるライブに行けたらいいな。

ほんきのおぷてステージを見てみたくはなりました。

お買いものもできたし、楽しかったです!!し、明日も楽しみです!


続きからはメンバーごとの印象とか、私が覚えるために書き留めておくものですので。。。

不満は受け付けておりません。

思ったこと書いてますのでご了承を。


404503_207389_2210.jpg

じぬさん

リーダーだって今日知りましたw(存在感薄めだよね

でも、グループ内でいちばんイケメンなんじゃないかな?

今日、セルカのときにはやく終わってました。

雰囲気から残念オーラをちょっと感じたんですがそういうタイプなのでしょうかw

リーダーは残念でナンボですけどね。

割と、イケメンで完璧なお兄さんってイメージを持ってたので、少し意外でした。

なにかしでかしたわけじゃないんですが、残念な感じをすごい受けてしまったのですよね。

ちょっと気になるかもー


404503_207393_2218.jpg

クン君(あってる?よね?

いっちばん、覚えられない子!!!!!!!!

今日見ても覚えられなかった。

よーわからん。ムードメーカーお兄さんってイメージかな。


404503_207412_2457.jpg

ウシン君。

自他共に認めるイケメン。(私はじぬさんのがイケメンだと思うけどなぁ

セルカ会も愛情たっぷりで直視できなかったわー

撮り終わったあと、頭からほっぺをなでなでしまくり。。。

もっとキラキラしたイメージあったけど、実物はそんなに目立ってる感じでもなさそうだったかな。

相当探さないと、見つけられなかったのでwwwww



404503_207406_2249.jpg

ビトくん。

1回、Hit the stage出てましたよね?

ダンスが上手な低音ボイスの子。

顔は特徴的なので覚えられます。



404503_207422_2521.jpg

ファニ君。

そにゅるちゃんと比較的仲良し(同い年かな?)のボーカルラインです。

歌が上手。

びえぴのゼロ君とかに似てる気がします。

あんまイケメンって感じじゃないけど一番(そにゅるちゃんの次に)いい子そう。



404503_207418_2512.jpg

こぎょる君。ギュジンくん。

眉毛って覚えたらいいよってアドバイスもらいました。

でも、ギュジンくんこぎょる君とよくかぶりますw

そにゅるちゃんの面倒見てくれる人ってイメージがあるんですがどうでしょう。

サイン会の動画とかだとよく絡んでて、そにゅるちゃんへの一歩的な愛を感じます。



404503_207398_2229.jpg

ギュジンくん。こぎょるくん。

全然覚えられないメンバーのひとり。

そにゅるちゃんとまぁまぁ仲いいような?

あ、そにゅるちゃんに餌付けをよくしてる人だ。ていうイメージかなw

ちょっと写真とか髪型とか変わったら全然わかんない。

この写真も、私の中のギュジンくんこぎょるくんとは違う人みたいですもの。



404503_207403_2241.jpg

ウェイくん。

最初は覚えられなかったけど、覚えました。

太陽の末裔に出てたキャストの一人に似てる(誰だよw

背が高くてスラーってしてますね。

最初はニガテな顔かと思いましたが、実物はすっきりしてて想像以上にイケメンでした。

ほややんにちょと似てるよ。

んで、

練習動画みてた中でもちょっと気になったメンバーの一人で、

メインではなさそうなんだけど、私好みのダンスする子っていうイメージがあります。(検証中だけど)

今日も、意識しなくても視線がいくというか、雰囲気では目立つ子かな(私の中では)

想像以上にイケメンだったので、

いまのところNo.2の座にいます。

ウェイくんだったらサイン会とか参加したいかもw



404503_207427_2533.jpg

マンネのしゃおくん。

きゃぴきゃぴしたイメージと、兄さんたちに勝てるマンネっていうイメージですかね。

そにゅるちゃんに対して、「ぉい!」とか言うらしいよ。

そんで、そにゅるちゃんがギャンギャン騒いでる動画を見たよ。お気に入りのひとつなんだけどw

20歳になったから、もう少し大人になれってお兄さん達から言われてました。

(最近出た記事のインタビューでめたんこ言われてた)

まぁあれだ、しくたんみたいな2面性持った子だよwww最恐まんねだよ。

今日は、そこまでキャピキャピしたイメージなかったかな。

なんだろ

マンネだけど、職業マンネみたいなところあるよね(あんま褒めてない

素は結構もっと男らしいんじゃないかなって思ってます。



404503_207415_255.jpg

最後、そにゅるちゃん。

真面目で優しいいい子なんだなぁと思う(甘い

だから、疲れたりしても無理しちゃうタイプだよね。

夜も寝れなかったりするみたいだし。

神経質なところもあるようです。。。かね。

癒しのそにゅるちゃんで癒されるんですが、そにゅるちゃんが癒されるようなものがちゃんとあるといいよね。


日本デビューはいいんですが、メンバーの体調に無理がいかないようにしてあげてほしいなぁと本気で思います。

日本より、韓国でしっかり基盤作って頑張らないと、

結局日本でもうまくいかなくなっちゃうからね。



あとは、変にイベント慣れしないでほしいなぁって思います。

このファンの人数とかで満足してほしくないっていうのもあるし。

ファンとの呼吸を覚えたりっていうところでは大事なんだけど、

今日みたいなイベントはステージはこなしてるだけで、メインはファンとの触れ合いですから。

そうじゃなくて、

ファンじゃない人もファンにする技術を覚える場がこういう場だといいなぁって個人的には思うんです。

今日はただなんとなくステージをこなしてるようにしか見えなかったから。

(本人達が、楽しんでる感じがしないっていうのかな)

ただ本人達が疲れるだけで、ファンを増やすことにはつながってないんじゃないかなって思うんですよねぇ。

平日だったのもあるかもしれないけど、

CD買うファンなんて決まってて、総数が多いわけじゃないから。

ちょっと先が心配になっちゃうかな、っていうのは、

無駄に年齢生きてるヌナは思いますよwww


だからほんと、1回ガチのライブが見てみたいなぁ。

はにーてんではないので、日曜日はいけないのが残念。

結構歌うよね?

歌手は歌ってナンボだぞ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

