Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雲が描いた月明かり

2017/01/17 22:38 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん!!

見終わりました!!!(はやっw

「雲が描いた月明かり」

1週間ほどで18話しゅうりょーっ!

めっちゃおもしろかったです。100点ですねー


太陽の末裔と、雲が描いた月明かり。

雲が描いた~の方がおもしろい(好み)だと思って後回しにして正解でした。

こっち先に見てたら、太陽の末裔は挫折してたかもw

ってくらいv

ただのコメディ史劇かと思ってたんですが、前半はそんな感じなんですが、

王道をいくシリアスな展開もしっかりあり、まとまってました。


内容は、ツンデレ世子と、逆賊の娘ラオン(男装して宦官に)のラブストーリーです。

ほんと、ただそれだけだけどwww


パク・ボゴムの新しい可能性をみましたw

いやぁ・・・・何から話しましょうかw

めっちゃキャプったんで貼っていきますね

滅多にこんなキャプとかしないですからねwそれだけでもはまりっぷりがわかるでしょうw


ぼごむさん、初めての史劇で、

シリアスすぎず、コメディすぎず、バランスがものすごく良かったと思います。

ほんと、ぼごむさんにしか出来ない、ぼごむさんだからこその世子でしたw

ユジョンちゃんのラオンも天真爛漫でめっちゃ良かったです。さすがや。


km4.jpg

いろんな表情がくるくる変わって


km7.jpg

くるくる変わって(これはメイキングシーンも含まれてますがw)


km1.jpg
km2.jpg


シリアスなとこでは世子のオーラ満々で

(出そうと思って出せる雰囲気じゃないと思います。)

世子、王様は、選ばれし天才しかできないんだなぁって思ったよね

そしてぼごむさん、なるべくしてなった主役だわ

応答せよとか、花より青春で見てた姿とは違う姿を見れまして。

惚れましたw


km3.jpg

ラオンといるときはデレデレして

km6.jpg

デレデレして


km9.jpg

デレデr・・・・



km8.jpg

イケメンすぎだろ


km5.jpg



もちろん、主人公2人がでれでれできるのは、

脇役が走り回って、影でフォローしまくって、血を流したおかげでもあるというw

脇役が素晴らしいと、主役も映える。

ということで、今回の脇を固めた方々も素晴らしかったです。

雲8

泣いてください。

もう・・・・・期待も、勘違いもしませんから・・・・・・



じにょんさん、まじで幸薄いぞ。

ぜんっぜん報われなくてびっくりした!wwwww

ひったすら、報われず、切なく、ラオンのために、見返りを求めず・・・・・

おエライさんの長男で、(悪い)父とその仲間たちと動きつつ、

でもこっそりラオンを守り、

世子には臣下として、旧友として、そしてライバルとして接する切なさ。似合う―



雲61

最後の瞬間だけは、旧友として・・・・・・

命令を守れなくて、ごめんな。



ずっと世子のそばを守り続けたびょんほな。

まぁ、実は・・・ってやつだけど、

この方も、臣下として、旧友として、そして・・・・・という立場で

なんだかんだラオンと仲良く、守り続けてあげます。



雲37

世子の心に別の方がいても、そばでお仕えさせてください。

悪い人にならなくてよかったっすw

美人で可愛く、頭もよいせじゃびん。



雲27

今回の脇役MVP じょんうんちゃん。

KBSで子役大賞みたいのもらってましたね!

ぼごみさんより、そんじゅんぎが好きらしーぞっ

めっちゃ演技うますぎでびびりますw

ただ泣くだけじゃない演技がこわいくらい。



そしてそして、

主役のぼごみさん。

雲18

불허한다


雲19

내 사람이다


「불허한다 내 사람이다」はこのドラマイチの名せりふです。

たくさん名台詞がありましたが、やっぱこれですね。

「だめだ、俺の(人)だ」という意味ですが、古い言葉というニュアンスを上手く日本語にできない。。。

字幕だとなんて訳なんですかね?

字幕なしで見てたので・・・・・・・・・・・・・・苦笑


km10.jpg

ずっと世子の青の衣装でしたが、最後は赤(=王様)に。

これはこれで似合うな~~♪

いつか、王様役も見てみたいですね。


あ~ユジョンちゃんキャプっとらんわwwww

まぁ、ラオンは幸せもんだからいいっしょ←

ほんと、今のぼごみさん等身大の世子、新たな可能性が見れて、ほんとに幸せな一週間でした。

ぼごみさんの次につながるドラマとなったと思います!!まじで!!



最後、ぼんばーだんす!

(これは予告なのかTeaserらしいがwなんなんや)

(ドラマはもっとまじめっす)





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

