Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Hit the stage

2017/01/13 22:50 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

覆面歌王でそにゅるちゃんに出会ったお話はしたのですが、

今日はダンスでっす!

Hit the stageという番組。

ダンス自慢が純粋にダンスで勝負する番組。

これに、NCTのテン君が出てました。

惚れたよねw



NCTは、実態がよくわからないので、小指いっぽん突っ込んでるくらい。

毎回メンバー変わるんだよね!?(認識違いがあったら教えてくれるとありがたい)

127がメイン。。。なのかな。

ちびっこ達も全力でアイドルやってて可愛いけどね。(何気見てはいる)

テン君はNCT Uという最初に出たグループにいました。

ダンスエース5人っていうイメージなのですがどうでしょうかね。


デビュー曲「第7感」



これはとてもかっこいいと思います。

テン君に興味を持ってから見たんですが。

デビューアイドルらしからぬ余裕といいますか。

ものすごくSMっぽいんですが、

難しい、賛否分かれそうな曲をデビューにもってきて、しかもさらっとやってる辺りがすごい。

好きになってもなんなくても別にいいよ困ってないから、ってそういう雰囲気出してくるよね。

今のところは、テン君がいるNCTユニットにのみ興味があるかな(笑

素はすっごいふにゃーんってしててギャップ王でもあるみたい。(オネエっぽいともっぱらの噂)

タイの生まれなので韓国語は不自由です。

テミンとかKaiくんもそうなんですが、

私はHipHopよりかは舞踊的なダンス(といえばいいのか?)のが好きですね。




とりあえず見て!っていう感じなのでおススメ動画貼っときます。

テン君以外にも良いステージたくさんでしたので、Hit the stageはおススメです。

ユグォンとユアちゃんのステージも印象に残ってよかった。

ユグォンはストーリーとアイデアで攻めてすごく楽しめるステージが多かったです。

逆にぴにのホヤとかは純粋なダンスのみ!って感じもしたし。

特にホヤとユグォンは同じテーマの中で同じコンセプトを偶然選んでしまったステージもありました。

いろいろ個性が出てておもしろかったです。





テン君が念願の1位になったステージ





テーマは「ファイト」

ラスト見ごたえあります。




ユグォン&ユアちゃん





ユグォン:ジョーカー





ホヤ:ジョーカー






アストロのラキくん

新人とは思えない堂々っぷりが印象的。





さすが。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

