Beat of koreA

太陽の末裔

2017/01/09 21:08 ジャンル: Category:韓国ドラマ・映画
TB(-) | CM(0) Edit

見終わりました、

「太陽の末裔」

71X-mvnynoL__SL1082_.jpg


2016年韓国最大ヒット作のドラマ!

ずっと見たかったのを遂に見終わりました

こないだ新大久保に行ったときに、字幕無しで全話売ってるやつ買っちゃいました(笑



さて、軍人さんと女医さんのラブストーリーですが、

点数は......85点かな?


いろいろ飽きない展開ではあったけど、

きゅんきゅん盛りだくさんすぎてちょっと飽きたよね←

まぁ、胃もたれする前に終わってくれて安心したわー

重くなく、さらっと見れるお話で息抜きにはいい具合かな(私が韓国ドラマに慣れただけ?w)

突っ込みどころも多すぎたし^^(おかげで感動~~って感じが薄いw)




migFHMV3TUG.jpg

ソン・ジュンギ演じるユ・シジンは軍隊の中でもエリート中のエリート。

いつも命をかけて戦っております。

そんな軍人さんが、優しく微笑んでなんでも許してくれたら、そら惚れるわなー

イケメンすぎ。

しかも、冗談もたっぷりでお茶目なんです。そして一途。そして不死身。完璧やん!笑



r.jpg

ソン・ジュンギ、除隊したばっかの作品ということで、

軍隊の話し方とか仕草がすごい似合っていて。

身体が出来ている。

214758_l.jpg

そんでこの笑顔って惚れるしかないよね!!!!!!!!!!!




52855eff.jpg

相方ソ・デヨンは無表情で冗談にのってくる感じなんだけど、こっちはこっちで良いwwww

シジンさんと仲いいけど、上司部下の間柄なのでなにかと振り回されてる。

エリートではないんだけど、軍隊で一番エライ人の娘と付き合ってて、身分格差の恋に悩む役です。



7_1.jpg

こっちがその恋人。

主人公カン・モヨン(ソン・ヘギョ)とは仲悪いようで仲がいい役。

気はきっついけど悪役ではないです。

相続者でも同じような立ち位置にいたね?美人だよねーーーーキャラが可愛くてはまり役でした。




しかしながら、今回の私的MVPは。



mig.jpg

キム・ミンソクくんv

マンネの軍人キボム役。

ユ・アインとユ・スンホを足して割った顔だわ。将来が楽しみなイケメン。


無題

もとはチャラい不良だったんだけど、

痛い目にあったところを、軍人2人に助けられ、2人にあこがれて軍隊入り。

金魚の糞みたいに二人のあとを一生懸命ついてまわります(それがまた可愛くて。



もう、先も読めるし、どうせ死ぬわけないんで感動の再会も感動しなかったんですが、

まんねでヘタレだったキボムが小隊長までなって、部下を従えてるところに

ソ・デヨンが戻ってきて、キボムがマンネ軍人に戻って大泣きするところがこのドラマ一番の感動でした(笑



いろいろと目の保養には最適なドラマでしたw

記憶には残らないかなぁ。。。甘すぎて余韻がないwwww

でも、悪役がいなくて、純粋にラブラインも入り組まないので見やすいと思います。

韓ドラ好きにとってはお茶漬け食べるみたいにさらっといける作品だと思います。(褒めてるよ!!

そうそう、おにゅもすごくいいキャラで一役買ってました。




ブログには書いてないけど、(いつかレビューを・・・・)

2016年見た中でおもしろかったのはねー

ドクター異邦人、君の声が聞こえる、ピノキオ(しばらくイ・ジョンソクにはまってました。)

応答せよ1988、主君の太陽。。。。かなぁ。(この二つはとてもとてもおもしろかった。)

他に見たのは、オレンジ・マーマレード、秘密の扉

チーズインザトラップ(挫折)、華政(挫折)←とりあえずソ・ガンジュンにだだはまり。

そのあたりですね!

次は、パク・ボゴム「雲が描いた月明かり」見ます!

2016年最大の収穫は、パク・ボゴムに出会えたこと。KBSで賞取ってたね!おめでとうーーーー★

めっちゃすきです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR