Beat of koreA

up10tion

2017/01/08 21:46 ジャンル: Category:up10tion
TB(-) | CM(0) Edit

あけましておめでとうございますv

ここ数週間はまっている子のご紹介です。

up10tionそにゅる君です。


出会いは、2か月前くらいにつべで覆面歌王で見つけて以来です。





ソ・チャンフィのtears

とても好きな歌なので、男の子(しかもアイドル)と知ってびっくりww




大人しめのデュエットソングも似合う。




かわいい。




ってことでつべでそにゅるくん見てたら、ずぶずぶはまっちゃいましたww

sunyoul-up10tion-39356068-300-300.jpg

tumblr_nxd2nbpvNd1uh4n34o1_500.png

うっさぎーに似ってるーーー♪

ちょっとタレ目なとこがカワイイ。

女子っぽいです。

可愛がられている感じします。

年齢的には真ん中なので、お兄さんっぷりを発揮してるときもありますが、

マンネにもいじられてることもある様子です。

田舎出身らしく、控えめな感じもすごくあります。(大人数だとカメラに寄ってこないので探すのが大変)

頑張り屋さんな感じです。

他のメンバーも全然覚えられてないし、

動画も見きれていないので、まだまだ初心者ですが;;

ちょっとずつ追っていこうかなーー♪

イベントたくさんあるみたいなんでちょいちょいいってこようと思ってます(さっそく1月にでも)←



おぷてのアルバムも少し聞いたら、好みだったので

昨日、3枚ほど揃えましたw

イベントの参加券もゲット。(まだそにゅるちゃんに交換できてないけど)

TOPメディア(Teentopや100%)なだけあって、外れがない感じする。

でももうデビューして1年くらいかな?

ちゃんとチェックしとけばよかったぜ(くそぅ


そにゅるちゃん、メインボーカルなのでパートも多くもらえている。

この声は曲によって使いにくいそうではあるけど、上手く生かされています。

もう一人歌が上手な子がいるね?

そにゅると、もうひとりの子の声のバランスが良いなぁと思います。

まだメンバー、そにゅる、ウシン、ビトくん以外全くわかんないのでww区別つかんorz

キャラも大事だけど、グループとして、アルバム(曲)の完成度が良いってのはすごく大事。

そこがないと私は踏み切れないからw

本業は歌手だしね。


CV8sPEqUAAAH_Kq.jpg

かわいい。。。。

天使ですね。癒し。





年末のKBSで全力してるのも好感度高い。

すげーこういうの好き。

そにゅるは黒ジャケットに緑の子です。後半いっぱい出てくる。


MVもいくつかー好きなヤツ^^








コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR