Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


Sechskies

2016/12/17 22:57 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

ここ最近ですごくお気に入りの曲があるので。




ジェクスキス-3つの言葉

ジェクスキス、ジェッキといえば・・・・・・

当時のことは全く知らないですが、とても有名ですよね。

HOTと2TOPのアイドルグループであった、という認識です。

そしていろんなところで新人の子達がCoupleなどなどよく番組で歌っていることとか、

応答せよ1997で取り上げられていたり。

といった印象しかなかったです。

しかしそんな神みたいなグループが復活して新曲を出す!

ということで軽い気持ちで聴いたんですが、

これがまた・・・・・・・・

良曲すぎる!!!!!!!!

2か月前に出た曲ですが、未だにほぼ毎日ヘビロテ中です。


正直、昔すごい人気があったといえど、

16年前ですし、

ビジュアルとか洗練度っていうところでは今のアイドルのが上かな、なんて思ったりもしてましたが、

全然劣化していない!!w

見た目が大人になるのはしょうがないんですが、

それよりも、歌のレベルというのか完成度が、さすがだなっていうところです。


今更ながら、ファンになりそうです←

久々に、堂々とおっぱと呼べる人達が表れてくれた感じですwwwww

Coupleを、本人達が歌っているのをリアルタイムで聴ける日がくるとか全然想像もしていませんでした。


ファンはとても嬉しいですよね。

今回この曲にすごく思い入れができてしまったのは、

やっぱりどこかあの5人と重ねてる部分があるのかな、と思います。

もう私の中では全然ふっきれてるし、

昔の映像も見れるし(たぶん)、

2人も見れるし、3人も別にみる機会があれば見れると思うし。

でも、やっぱまだどこかで10年後でもいいから、また集まって欲しいなって思っちゃうんですよね。

それで今回これを見て、

だから、ちょっとだけ希望を持っていてもいいかなみたいなさww

ね。。

本当に、ファンは嬉しいよね。

ジェクスキスの復活は、いろんな意味があると思います。






センターの人がほんとイケメンwww

顔だけかと思いきや、結構性格もおもしろい疑惑。

ジウォンさんとスウォンさんくらいしか馴染みがないけど、それぞれ興味を持って調べ始めております。

ジウォンさんとスウォンさんは、

バラエティで駄目駄目なとこをたくさん見たけど、

アイドルの本領発揮って改めて怖いなって思う次第です。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

