Beat of koreA

ひとりごと

2014/10/13 23:19 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

おひさしぶりです。

ところであれからムンさんステージとか出てないみたいですが、どうしてるんでしょう?w

韓国のカフェとかも見てないし全然情報追ってないんでわかんないんですけど

ちらほら個人でもぜあとしても活動はあるけどムンさんいないよね?

消息しってたら誰か教えてwww


やっぱりぜあは9人でいる姿が見たいですね。


ぜあのファン辞めたら、もうKPOP好きでいるのやめようって前は思ってたけど、

ずっと好きだったことからそうそう手は切れないですね。

でもだからってじゃあ次にダレ(どこ)を応援しようかってなっても本気になれない。


唯一の楽しみはIKON君達かな。

WINのときからBチーム派だったので楽しんでみています。

形はあの時と違うけど、まぁBチームはBチームだこれからが楽しみ。

本気になれるかはわかんないし多分本気にはなれないけど。


ほんと、同じ形でずっと継続することって難しいんですね。

簡単なようですが一番難しい。



んー

えくそもあれだしさw

ウルロンとかOverdoseとかの時に思ったのが、

これほどのパフォーマンスを一回でもできるなら刹那的でもそれはそれでありなのかもしれないと。

細く長くより、

たった1回でもこれだけのパフォーマンスを完成できるなら

本人達にとってもそれはそれで(ファンにとっても)幸せなのかもしれないと思った。


6人(12人)全員があれほどのパフォ―マンスをこなす裏にどれだけの努力があるんだろうとね。

カイ君みたいに生まれながらのダンサー気質だったら

というかカイ君みたいな子ほど

たとえ腰痛めたって体おかしくなっても1度でも素晴らしいステージができたらダンサー冥利につきるのかもしれない。

寿命を削って作っているステージみたいな印象を受けたので、

えくそは長く続かないかもとその時思いました。

全員が全員同じモチベーションであんなステージを作り続けられるわけない。

ダンスのことよく知らないけどさ。

だから逆にあの完成度を生み出したSMはすごいなって思います。



そろそろKPOPもガタがきてるのかなー

いいところもいっぱいあるのにもったいないね

癒しが欲しい!!!!!笑 (切実

IKONはおもしろいけど、誰が残るかどうなるかってドキドキ感で心配と不安で癒されはしないもんなw
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR