Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一夜明けて

2014/09/22 21:26 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょんですぅ

昨日はいろいろありましたね。

一時はどうなることかと思いましたが・・・・

これにて一件落着・・・・したのかしてないのか・・・・・はは


ほんと、お騒がせリーダーですねぇ

いつものパターン(訴訟へれっつごー)かと思いきや、

まさかの話し合いで解決してしまうという前代未聞な感じでw

この強引ぐマイウェイっぷりがムンさんらしいです。

ただまぁ、スター帝国だから話し合いで応じたんでしょうね。

他事務所だったら絶対こうはいかなかったと思います。


スター帝国に関しては、

VOSからジュエリーから経歴の長い事務所で、

しかも9人まるっと脱退させることなく面倒見てくれてるので、

そこまで悪い事務所ではないんじゃないかなぁとは個人的に思ってます。ました。

プロモーション力だとか管理能力だとかアイドルを売り出す資質は別にして、

なんていうか人として劣ってるやつらの集まりではなさそうというか。

なんでムンさんの持ってる切り札ってのもほぼほぼハッタリじゃないなぁなんて思ったりもしてw

でもいろんなあっちの事務所や芸能界が腐りきってるのは本当なんだろうなぁ。


他人の戦争に口出すなっていうけど、

お前も手出すなよ・・・って思うねww

スター帝国だからこれで済んだんだよ?ほんとに。

まぁ実際今後どうなっていくか・・・・

これからですね。

変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし。

むんさんのうつ病がひどくなるかもしんないし・・・・ww

てか、ほんとにうつ病だったんだ・・・?

全然不思議じゃないしむしろあーやっぱそうですかって思っちゃうけど

だからわけわかんないテンションで突っ走っちゃった部分もあるかもね。

とりあえず心配は心配です。

他の8人がリーダーのこと支えてあげられるといいな。



こうなっても、ぜあすだからぜあを信じる、とか

きっと大丈夫なんて口が裂けても言えないぜあすですが。

5年前だったらきっと言っちゃうんだろうけど。


すごく大丈夫と信じて疑わなかったあの5人がああなったんだから、

もうぜあとはいえ信じられないです。ぶっちゃけね。

人の気持ちって変わるしね。

でも、

すごく信じたい気持ちもあるし、

もしかしたら本当にぜあだったら大丈夫かもしれない。

って思うだけ。

思うだけで信じてあげれなくてごめんね。


ほんと、今までみたことないリーダーだわwww

ぜあはむんさんが作ったんだもんね

やっぱぜあを一番守りたいのはムンさんだよね

8人は俺のだから手出すなって、

他の8人ほんとどう思ってんだかw



変に派手なことしたせいで、

巻き込まれた(?)他ペンさんには申し訳なさと

心配と応援をくれてありがとうの気持ちを伝えたいですw

の割にはさっさと落ち着いちゃってほんと申し訳ないっす。

他ペンさんには申し訳なかったけど、

ぜあすとしてはですね、

ペンを置いてきぼりにしなかったことが今回嬉しかったですね。

大体こういうのって、

身内で揉めてペンに騒動が伝わる頃には

訴訟だなんだーってなって活動できなくなっちゃってたりだと思うんですが、

一番近いはずのファンが一番遠くにいる寂しさみたいなのがあるでしょう。

でもやり方がどうかはともかく、今回はファンを最初に味方につけたのが良かったかなぁと。



だかしかし、まぁ、

やることが派手なんだよ

心配させやがってw

その心配も完全に拭えないしww



また、はやく9人のわちゃわちゃしたステージが見たいっすね。

んでこんだけ騒がせたんだからさっさと一位取ってくださいまじで。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。