Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ZE:A ペンミ the one @五反田

2014/09/16 11:05 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん

結局行ってきましたーーー

最近いろいろありすぎですねorz

ほんとに嫌いになったらいやだなぁと思って行かないでおこうと思ったんですが、

むんさんがただならない感じだし、様子見にいこうかなーって感じで二部だけ参加。

ソルトレやったゆうぽうとホールだしね。

ソルトレぶりに行きました。


昨日帰って一回レポちゃんと書いたんですが、

苦労したのに消えちゃったんでもうざっくり思ったことだけwwww


なんか、もっとしんみりしちゃうかと思ったら、普通にペンミだったw

いつものぜあって感じでわちゃわちゃ。

歌もちゃんと多めに歌ってくれて、

ゲームして、

やりたいことがちゃんとまとまってて内容もスッキリでしたね。(成長か!?w


ゲームは、風船が割れるまでお題に答えるってやつ。

1、日本のおいしい食べ物は?

ムンさん→生ビール、 シワン→ししゃも ヒチョル→ワサビ

あとは無難にラーメン、すし、お好み焼きetc....

みんなびびりすぎて風船手放しちゃって司会さんにかっこ悪いぜあはみたくないんですっ!とか言われてw


2、ぜあの中でこれが一番!(と自分が自分で思うこと)

ミヌ→脚のライン(不正解くらってた)、ほっぺた

シク→背の高さ、バラード

ヒチョル→よく寝る

ムン→顔

ケビン→声

シワン→ルービックキューブ

ドンジュン→体(筋肉)

って感じかな覚えてるのは。

これもびびりすぎて残念な感じにwwww

でも、なんかこういう焦った状態で無意識に飛び出すギャグセンスがぜあは本当に素晴らしいと思いました。

それぞれキャラ(性格)にあった行動をとってておもしろかったです。

天性のギャググループっていうか(ぇ

シワンは久しぶりだなぁとか思ったけど、

相変わらずちっちゃくて、でも態度がなんかふてぶてしくて、そこにちょっかいかけるクァンヒが相変わらずでした。


3つめは、韓国の男子アイドルグループ。

まぁ、有名どころは網羅って言う感じですかね。


もうひとつのゲームがペンを借りてくる競争。

逆立ちできる人、ぜあと撮った写真を持ってる人、一発芸出来る人、カップルで来てる人、

他メンバーからクァンヒに乗り換えた人、体が柔らかい人etc...

シワンが連れてきた一発芸出来る人ってのが素晴らしくて(ケビンとねすてぃねすてぃ完璧に披露)、

盛り上げてくれてありがとうございます。(見てないと思うけど)


ただその辺でケビンが裏にはけちゃって、ステージ上がざわざわしだすんですよw

ずーっとそのまま出てこなくてなんかあったなっていう。(腰痛めていたっぽい)

ペンには何事もなかったように進めるんだけど、バレバレだよっていう。。。ww

シワンとかムンさんは気になるんだけど、進行を重視してて、

どんずんとかシクミヌヒチョルは4人でこそこそしててw(中学生か

こういうときに性格出るよねぇ

でも役割に合わせてどうにかしなきゃっていう想いだけは見えましたヨ

心配で何があったかすごい気になりましたがねw

おかげで最後ケビン普通に出てきてもあんま楽しめなかったじゃないか。


歌はユニットも多かったです。

ドンジュンのソロは声量がすごくて圧巻。

あと、ドンジュン、ムンさん、シクで韓国語の歌(あれ知らない

この3人ってこれ思い出すんだけど。。。



ひどいよなこれw

ムンさん足引っ張りすぎwwww

今回は、ムンさん足引っ張ってなくて音程も(不安定ながら)外すことはなかったと思います。

綺麗にハモってたし。

赤点は免れたかな、みたいな(厳しい)

もちょっと歌頑張れるね?まだまだ伸びると思います。


その次が、ヒチョル、ミヌ、ケビン、ムンさん、ヒョンシク(いたっけ?)で

with youっていう曲

すごく綺麗で歌も綺麗で、最初なんかJPOPのカバーかと思ったんですよ

そしたらまさかのムンさん作曲っていうことが判明。

やるなぁwwww

ミヌがすごく歌が上手くなっていました。

ミヌはグループだとすごい映える声ですね

特徴ない声だから余計に溶け込めるっていうか(全力で褒めてる

今回いちばん驚いたのはこの時のミヌかもしれない。

ムンさんは個性あるけど歌をリードできないのでグループだと使いにくいかも、って思いました。

ケビンはもうプロですね。声質が全然違う(一応全員プロか


ムンさんに関しては、

今回は全力でやるっていっただけあってダンスも普段よりキレがありました(笑

歌もいい感じに力抜けてて声出てたし、安定するようになってきたと思います。

ちょっとナルシストっぽい歌い方でドヤってドヤってドヤってはいましたがwwww



まぁそんな感じで、いつものぜあを見れました。

ほんと、いい子たちだねぇ。

客席を良く見てくれてるし、

シクとかシワンとかドンジュンとかほんといい子www

ミンシクでちょるさんいじめとか、

くぁんわんとかシクワンとか、ムンシクとか、みんな楽しそうでした。

相変わらずなキャラと空気感はそのままに、音楽面でもそれぞれ頑張っていて、

みんなやれることはやっていると思うのです。

シクとかシワンは新規のファンもちゃんと捕まえてるようなのでw

ただ、それをぜあとして掴みきれてないから人数が増えないんだと思うけどww

ただ、まぁ、ほんと周りに恵まれてなさすぎるのが残念。 ね。

もっとちゃんとした事務所でちゃんと管理されてたらもっとはやくに売れてたかもね

個人の力はちゃんとある子ばっかだし。

ただそしたら私はぜあすじゃないかもしれないけどw

あの枠にはまんない感じが好きでもあるので。

本人達が頑張っても、ほんと仕事っていろんな人の協力がないと上手くいかないですからね。

ぜあが上手く事務所を利用していけるといいね(笑

いろいろあるみたいだけど(笑


プロだったら裏の姿は見せるなって思うけど、

ファンだから大変なことも隠してほしくないって思う矛盾もあるよね。

そういうの隠しきれてなくてちょいちょい漏れてくるから余計心配なんだよねw

テホンもはやく良くなるといいね。

テホンの穴はヒチョルさんが頑張って埋めていたよ。

何気にいちばんヒチョルが頑張ってたかもねwww


とりあえずZE:Aもちょっと頑張れwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

