Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ZE:A The one ペンミ@五反田

2013/12/16 01:45 ジャンル: Category:ZE:Aライブレポ
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん。

なんだかんだで行ってきちゃいました。

ねー何から話そうかw


最近いろいろありすぎだよね。

もともとはチケット無くて行かなくていいかなぁって思ってたんですが、

まぁここ数日のごたごたもあって、様子見に行きたいなぁって思っていたら、

知り合いのペンさんから譲ってもらえることに・・・

いいのか悪いのかここ最近のあれで行く気なくなったから行ってきなよって(苦笑

ソルトレ以来のゆうぽうとホールですしねw


というわけで、二部だけ参戦でした。

まぁ私の感想なんで、ぜあすの総意では無いと思います。

思ったこと書きますよ。


では続きから。
ツイッターの様子から、今日はムンさんの本気が見れるらしいとw

ある意味期待していきました。


しょっぱなスムソリ・・・だったよねぇ

本気で頑張るって言っただけあって、ムンさん見たことないダンスのキレっぷりwwww

踊れるやん

ソロパートではめっちゃドヤって歌う(笑

そして全体的にわちゃわちゃしてて、いつものぜあだなぁと。

んで数曲歌って自己紹介して(記憶ねぇ!w

ただ、ムンさん自己紹介で普通にジュニョンでーすとか言ってて、

ジュニョンって禁句なのかと思ってたけどそうでもないんだねっていうwwwwイフはどうしたw

そんなこんなでゲームに。

風船がふくれて割れるまでお題に答えるってやつ。

最初は、日本の好きなおいしい食べ物。

順番に一列に並ぶんですけど、最初にミヌ、そしてシク。

最後がシワンでその前がクァンヒで、その前にびびってるむんさんかな。

ラストくぁんわんはくぁんわんでした。

ちっちゃいのになんか態度がでかいシワンと、ちょっかいかけてるクァンヒね。


スタートしたら、うーんって考えながら時間稼ぎするはみぬ。

次もえーっとぉって考えてるしくたん。

後ろでひちょるがはやくしろーーーって叫んでる。

出たのはらーめんとかすしとかたこやきおこのみやき・・・

焦ってくると選択肢が無くなるので、

ムンさんが生ビールだったり、

シワンがししゃもだったり、

ヒチョルがわさびだったり珍解答が。

んでみんなびびってわーきゃーして結局風船は手放しちゃって爆発する。

司会さんの「かっこいいぜあがみたいのにかっこ悪すぎ!」って突っ込みが入る。


二つ目は、「ぜあの中でこれが一番だ」っていうの。

最初はハミヌ。

「脚のライン!」ぶっぶーー

なんで正解もらったんだっけww←忘れるなよ

シクは「背の高さ」と「バラード」

ちょるさんは「いっぱい寝ます」

むんさんは「顔」

シワンは「ルービックキューブ」

ケビンは「声」

ドンジュンは「体(筋肉)」

はみぬ「ほっぺた」←かわいいなおい

覚えてるのはそんくらい

最後はまたわちゃわちゃしだして、きゃーきゃーいいながらカオスで爆発。

みんなびびりすぎww


最後のお題は・・・・なんでしたっけ

ぁあ、韓国の男子アイドルグループ。

これはすんなり頑張ってました。

CN、EXO(←くぁんひ)、BTS、BtoB、MBLAQ、VIXX、BAP、FT、ぼぷ、JYJ、とんばんしんぎ、HOT(?)

辺りかな^^


んで、ファイブのメンバーが残って、4u組は準備ではける。

ファイブのトークでつなぐんだけど、

ケビンのユニットの話から、ハミヌの3plの話へ。

スリーピースって単語が出た瞬間恥ずかしがるはみぬw

黒歴史なんかな・・・結構良かったけどねwwwwwwwww(どうなったんだあの活動は)

ひととおりネタにされて、4uのステージへ。


Oops!!を、ムンさん、クァンヒ、ヒチョルで。

ムンさんとクァンヒはとても仲良くてですね、すごい息のあったステージだったんですが、

ひちょるがちょっと放置気味(置いてきぼり)だったかなwwwかわいそうになww

テホンのラップもするしで大変だったよねw


次がドンジュンのソロ。

ミュージカルの曲??

すっごい声量ですごかったですよw

ドンジュンますます歌上手くなるね。 ミュージカル調だけどw


次はドンジュン、ムンさん、しくたん。

この3メンバーこれ思い出すwwwww



これひどかったよね・・・・うん・・・・

シクとドンジュンは上手いのにムンさん足引っ張りすぎだからw

んで、心で聴いてくださいと。

韓国語のなんかのカバー・・・知らないバラードだったけど。

だけど、成長が見られましたよー

綺麗にハモれてたし、音程も絶対的な安定ってわけでもないけど外さなくてw

とりあえず足は引っ張ってなかったです。

もっといけるね?歌頑張れるね?


そしてケビン・・とちょるさん・・・とミヌ・・・とムンさんの4人(?だよね)で別の知らないバラード。

あれ?シクもいたような・・・まぁいいやw

メロディが綺麗で、JPOPのカバーかな、なんて思ったんですがw

後で知ったけどムンさん作曲だそうでwww

With youっつったかな

やるなぁスーパーマーケット(←ムンさん所属の作曲チーム)

これはすごく綺麗でした

ケビンはやっぱ上手い

声が全然違いますもんねぇ

プロって感じ。

ミヌはグループだとすごい映えますね

個性無さそうな声が逆にはまってるっていうか。(全力で褒めてます

ミヌもすごく歌上手くなった。今回歌でびっくりしたのはミヌかも。

ムンさん声は個性あるけど、存在感が中途半端だから結構グループでは使いにくいんじゃないかな。

あ、だからパート少ないのか



そんでまたゲーム。

ペンを借り物競争するってやつ。

カップルとか、逆立ちできる人とか、一発芸出来る人、とかクァンヒのファンに乗り換えた人とか、いろいろ。

個人的にはシワンの連れてきた一発芸さんがおもしろかったと思います。

ケビンとねすてぃねすてぃ完璧にやってた。

キャラも素晴らしかったです。

ここ見てないと思うけど素敵でした!!!←

んだけど途中でケビンがはけちゃって戻ってこなくて。

スタッフが司会さんになんか言いに来て、

ドンジュンにもそれが伝わって、

それがミヌとかヒチョルに伝わってww

ステージがちょっとただならない雰囲気に・・・・

ムンさんとかは何もなかったみたいに進行してたけど、何か知ってるメンバーはそわそわしてて。

ケビンになんかあったね!?ってなるじゃんw

目くばせしあいながらファンにバレないように、ってのがバレバレですよwww

ポーカーフェイスが苦手なやつらですね

ケビン、柔軟性とかいってやってた開脚のときに腰痛めたんですって?結構無理してたからw

ドンジュンも途中心配してはけちゃって、

そんな感じでぐだぐだしてゲームコーナー終わっちゃって・・・

映像流すんだけど、それもトラブルかなんかで映らなくて・・・・・おいおいおいおいおいおいおいっていう。

しかもケビンどうなってんのって話ですし。

その後最後の歌では全員出てきたけど、

ケビンも普通にいたけどw

あんなあからさまに何かありましたって感じを醸し出してて

何も無かったかのように楽しいステージを見せてくるなんて・・・

個人的には最後はあんま楽しめなかったです。

ましてや最近いろいろあったんだからまたなんか深刻なことでもあんのかと心配したじゃないですか。


最後の「今でしょ」

これは好きな曲なのでちょっと気持ちが浮上しましたがw

シクもドンジュンもシワンもすごい一生懸命歌ってくれて、ファンのこと見てくれて、

ぜあはほんといい子たちだなぁ

いつものぜあが見れて良かったです。




でもほんと周りに恵まれてなさすぎですね。

歌も上手くなって、自分たちで曲作れるようになって、ソロでも頑張って知名度上げて

メンバーの仲も良くて、

あとは売れるの待つだけじゃないですか

本人達はほんとやれること一生懸命頑張ってるんだけどね

だからって大阪ドタキャンしていいとかじゃないけどw



シワンのドラマで最近ファンになりました、とか

チンチャサナイでシクペンになりました、とか

最近ついてるファンもいっぱいいるんだよ?

でも、掴み切れてないのがもったいなさすぎる。

なんだろね。

もっとちゃんとした事務所でちゃんと管理されて売り出されてたら上手くいったのかな

(個人の能力は高いと思うので)

でも、そしたらきっとぜあすになってなかったかな

いろんな意味で枠にはまんないとこが好きだったりするので。

自分たちの力だけでは上にいけないのがつらいところですね

やっぱり周りのサポートってホント大事だと思う

いろんな人の力を借りないと仕事ってできないですもんね

ぜあが上手く事務所の力を利用できるようになってくれるのを祈るばかりですw


意味わかんないレポでしたが、

いつものわちゃわちゃぜあが見れたのは安心でした。

テホンもはやく良くなるといいね。

テホンの穴はヒチョルさんが頑張って埋めていましたよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

