Beat of koreA

ヨンファ&ソヒョン5

2010/03/30 14:52 ジャンル: Category:CNBlue
TB(-) | CM(7) Edit



あんにょん~~

最近ぜあで頭がいっぱいで(笑

ちょっと遅くなりました;;




ソヒョンちゃんに振り回されるヨンファ君、の巻~~~♪

慣れてきたのか、ソヒョンちゃんが自由になってきました(笑


では、どぞ



前回のデートの続きからですー^^


d1.jpg


はやくお金もっと稼いで、高いギター買ってあげるからね

そんな、いいですよ~~

なんで?

まだ上手く弾けないから・・・・

それで、ソヒョンも俺にギター買ってよ

あ~~・・・・そうしますか?後で

めっちゃ高いの買ってくれヨ

だめです;;15万ウォン代ので・・・・

わかった。15万ウォン代の買って?

・・・・・はい・・・・考えてみますね。





そしてお昼ごはんに~~~


d3.jpg



あ、オミジャ(五味茶)ラテもある!!

お互い選びましょう~^^

じゃ、ソヒョンがオミジャ好きだから、オミジャラテ

じゃぁ~~~テチュ(なつめ)ラテ!!

・・・・なつ・・・め!?

飲んでみてください

なつめすごい好きだからだめだー

ならいいでしょう~^^

なつめは止めたんだよ~~~

なんでですか?

中毒になって・・・・・笑

また食べたら思い出しちゃうから無理だよ・・・・


だめです~テチュラテ飲んでください!

わかったよ・・・笑




そしてご飯は!!

d4.jpg

思い出の弁当

なんかビビン(振って混ぜて)して食べるみたいですよ・・・・

昔の食べ方・・・・?

なぞー

ヨンファ君おいしそうに食べるからおいしそうだけど・・・・実際どーなんだろ・・・・



d5.jpg


そしてラテ登場



んでもってミッション~~~~

2人によく似あう新婚っっ!!!!!!!の家ができました。

どうなさいますかダリディリダラッドゥ~~~♪




d6.jpg


d7.jpg


ソヒョン談

ん~ちょっと慌てました。

ずっと先のことだと思ってたことがもう目と鼻の先にあるなんて・・・・

だけど、新婚の家が私が考えていた白くて赤い屋根の家だったらいいなぁっていつも思ってました。

だからすごいドキドキしました。どんな家だろう・・・って。





d8.jpg


ヨンファ談

とても嬉しかったです。

家があれば、果物も一緒に食べて、ご飯も一緒に食べて・・・・

ただ買って食べるんじゃなくて、実際に料理して食べて・・・・

そんなことを想像します。




タクシーに乗って、住所を伝えてナビに入れて行けば・・・・

おぉ~~!!!


タクシー乗っちゃだめだって・・・・どうしよう



といってテチュラテを飲む

と、苦いらしい。


私も飲んでみなきゃ

飲んでみろ

ん??おいしいです!!

(さすがに間接ちゅーにはならなかったですねー安心)




d9.jpg


はぁ~?

うわぁ~おいしいです^^

おいしい??

偏見持っちゃだめですよ

もっかい飲んでみてください

・・・・・・・・;;;

これ(オミジャラテ)もおいしい!




d11.jpg



じゃぁ、視聴者のみなさんに推薦・・・・

はい、強く推薦します!


他の場所では飲むことのできない、テチュの味を楽しめますよ♪

テチュラテ、ぜひ~^^飲んでみてくださいねvvv





ヨンファ談

・・・・・・苦笑

温かい気持ちでしたが、僕には合わなかったみたいです;

健康に良くて、体に良いものなら、ソヒョンには蜜の味がするみたいです。

(僕にとっては)冷たい漢薬に牛乳を混ぜて飲んだだけです。




薬じゃないか、これ。

これ~いっき飲みしましょう

はぁ??

いっき飲みです。

・・・・・・・・・・・わかったよ



d13.jpg

このヨンファさん好み!!!!!


よーい、どんっ

と言ってヨンファさんいっき飲み。


うわ~~!!!

ぁあ・・・;;;

あはは~


じゃぁ私、もう飲まなくてもいいでしょう?


d16.jpg


・・・・!!!!!!!ぇ?

(ヨンファが)全部お飲みになったじゃないですか。

(ソヒョンも)全部飲まないと・・・

だけどどうせ勝ったじゃないですか。


d17.jpg

ぁぁ・・・・・(うわ~~目が切ない!!w

おめでとうございます!

・・・・・。



d18.jpg


くっくっくっくっく

スロン:何がそんなに嬉しいんだよ

ジヌン:え??でへへ(にやにや




なんか今日は・・・ヒョンにやられてるな

いいえ~~~



そして家の大家さんに電話をし家の場所を確認し、

お店にあった恋人たちが書く手紙を書こうとゆーことになりました。


d20.jpg


ソヒョンちゃんのお手紙

ソヒョン、チョン・ヨンファ、インサドンで良い思い出を作っていきます。

テチュラテ強力推進!!!



・・・・ホントに推進したいの?

はい~本当においしかったんですよ~~



ヨンファ君のお手紙

チョン・ヨンファ、ソヒョンのよぉ~ん、ひょぉ~ん、新婚の家ができました!

楽しく暮らしましょう~~ふぁいてぃん!




良く見えるところにしようか?

良く見えるところ!!

あ、ここにかけてください!!!(と言っててっぺんを指す)



スタジオ


てっぺん~!?

ジヌンなら届くでしょうに・・・・

スロン:ジヌンは天井を突き破れるでしょー?

ジヌン:はい~!!w



d23.jpg


・・・・・ジョンシン呼ぼうか?

届くよ!できないはずない。


本当ですか?

届くって!!




一生懸命がんばりましたヨンファさん

ですが、


d25.jpg


だけど、よく考えたらそこじゃよく見えないですよね・・・・・・・・

ぇ!?

下にしましょう。ごめんない;;




そしてーおうちに向かってバス!!!!!

危ないので掴まって(笑

d27.jpg


なんかーきょりがせっきんしてますよねぇー

おうちへの期待を膨らませ、

良い家はどんな家か、親に電話することに。


ヨンファオモニはとてもおもしろい方な気配。

ソヒョンちゃんが妻でとっても喜んでました。w



d29.jpg


ソヒョンオモニとの電話。

固まるヨンファさん



d30.jpg

ちゃんと挨拶しようとしたらぷっつり(笑


良いおうちの条件は

水がよく出るか

ガスとか電気がちゃんとしてるか

料理がしやすいか


そんなとこですかねー



そしてついに到着!!!!!!!!!!


d32.jpg


赤レンガの中に1軒だけ立つ2階建ての白いおうちv

が、使うのは2階部分だけ。

ベランダからは63ビル(ユクサmビルディン)が遠くですが、見えるんですってぇ!!!!!!!!!!!

マイガールにいっぱい出てきたビルっすねぇvvvv


夜遅くまで遊んだら、ヒョンに内緒でここ(ベランダ)から入らないとな。

じゃぁ鍵つけておかないと♪



だけど家の感じが気に入らない様子のソヒョンちゃん。

を、気にするヨンファ君。


d43.jpg


ぬん、ぬん、ぬんち♪こ、こ、こーち♪

눈치(ヌンチ)は、相手の様子を察すること、です。



d33.jpg

味噌チゲを作る準備はできてますかぁ?

はい、できてます。笑


こういうのってどう訳したらいいかなー・・・・・・・

困る。



どうですか?

俺はいいと思うよ

本当ですか?

どの辺がいいと思いますか?

・・・・・。

まず外から見たら可愛いし


うーん

中は・・・・ま、どうせ2人で住むんだし

確かに

そしたら、ここで決まりですか?


ん?

何、気に入らなかった?


いいえ~~

他の所も行ってみようか?

そうしますか!?!?

他の場所も行きたい?

ん~~他も行ってみた方がいいんじゃないでしょうか?

そ?

買い物するときもいろいろ見てから決めるじゃないですか。



ヨンファ談

入った時には、(2人が入る前までいる)下宿生の荷物が整理されてなくて、

照明も黄色や白のがあって、華やかな感じじゃなかったんですよ。

ソヒョンは1階も2階も全部使えると思っていたみたいです。

女の子はみんなそうじゃないですか。

結婚したら童話みたいな、宮殿みたいな家を夢見て・・・・

だけど実際は狭い部屋だったので・・・・・・




この家、どうやって見つけたんですか?

え!?

俺もミッションで初めて来たんだよ~~笑

家が気に入らなくて疲れたんだろ


そんなことないですよ・・・・




d35.jpg

ソヒョン、1階も2階も全部使えると思ってたんだろ

初めは、そうでした

だけど2階だけだからちょっと失望した?

ちょっとだけ・・・・

それでもっと広ければ良かった??

・・・・・・・そうです。

他も行こうか??



ソヒョン談

新婚の家は本当に幻想の家で、まさに次の日に実現するなんて思ってなかったんです。

だから、ちょっとだけ残念でしたけど、よく考えてみたら、

私たちはまだ若いじゃないですか、そんな夫婦が最初から大きな家で生活すると考えたら、

それよりは小さな家で少しずつ始めていったらいいんじゃないかと思いました。




そしたら・・・どうしますか?決定?

いや、まだ時間はあるから・・・・

もっと広い家を探してみよう


本当?

うん。

だけど、よく考えてみたら、私たちの年齢に合う家だと思います。

そ?

はい。

綺麗に掃除して、模様替えすれば・・・

可愛くしましょう!

CNBlueのメンバー呼ぶから。

一生懸命働いてくれるよ





ヨンファ談

可愛い色の壁紙にして、照明も変えて、

CNBlueのメンバーと力を合わせて頑張らないと。

ジョンシンが・・・・照明も変えて・・・・背が高いから。




可愛くしましょう!

うん。ジョンシンに、頼もう。

ジョンシンならやってくれるさ。




そして別の日にCN練習室~~♪

ソヒョンちゃんはソシコンが終わったばっかのようです。


コンサートうまくできた?

とても楽しかったです。

オープニングで、スタンディング席に行くことがあったんですけど・・・

オンニ達が右を見ろ見ろって言うんです。

そしたら、オッパの仮面をつけたおじさんが立ってたんです(笑


だんだん危なくなってきたな・・・・・危機感を感じる。笑



そしてギターの復習して、


おもしろい話してくれ。コンサートで・・・・

面白い話・・・・笑

コンサートはですね・・・・来てくだされば・・・・・・・・


ほんと、行きたかったんだよ!!本当に!

あぁ・・・・;(ためいき

ほんとに行きたかったんだけど・・・・・・・・・

来てくだされば良かったのに!!!残念です。

もっと早く言ってくれれば・・・・

!!!

なんでそんな目で見るんだよ(笑

違いますよぅ・・・・

本当に行きたかったんだ

だけどスケジュールがあるからどうしようもないでしょう・・・・

惜しかったです・・・


本当に行きたかったんだけど・・・・・・・スケジュールがあったから・・・

そうですね。

あ。それなら方法があります。


なに?

タイに来てください。


d39.jpg

ん!?

タイでもやるんですよ

いつ?


d40.jpg

マネージャースケジュール空けといて!!!!!



5月か・・・・6月です。

だめなら、中国もあります。

日本もあるんですけど、日本はずっと先だから・・・・・・


俺、本当に行きたいんだよ

予め言ったから、来てくださるでしょう?

あ、あぁ・・・・・

来てくださいヨ~~~

行けるよ!!

本当ですか?約束ですよ

5月か6月だろ・・・・・・

日にちが決まったら、お知らせします。

正式に決まったら、教えて。

はい、明日くらいには・・・・・・・・・・。

あ、まじで?笑

早いね・・・・・




そしてAm(えーまいなー)を教えます。

C,G,Amの3つで課題のWhats upを弾けるらしいです(Byジヌン)


d41.jpg




ギターって意外と簡単???笑

私も弾きたい~~~~!!!

アッパが弾けるので・・・・実家帰ったら教えてもらおうかな。笑



はいはい、来週は、ソヒョンちゃんへのミッション!!!!!!!

ヨンファの家族と仲良くなりましょう。

시댁식구(シデッシック)・・・・・夫の家族のこと





と、いうわけで~~~

d42.jpg


来週はCNのみんなが登場!!!!

楽しみ~~~~





今回は、ヨンファ君の優しさにホロリと来ました。。。。w

家が気に入らなかったソヒョンちゃんにすんごいやさしかったなぁ・・・・て。

スポンサーサイト

No title
いや~~っ!!
春休みはPC前にゆっくり座っていられないんデス;;
やっと観られました~♪

今回ソヒョンちゃんの可愛いわがままに
よぉ~ん振り回されっぱなし^^;
喫茶店で一番上希望したり、やっぱりこっちとか、
なむじゃなら可愛いくってしょうがないよねえ@@

ホント、よんふぁ優しかったね♪タイまでジヌンといくんかねっw
ジョンシンよっぽど役に立つんだね、頻発してたけど~
来週のCNメンバーご出演めっちゃ楽しみ☆彡

じゃあ一緒にギター習いますか^^/
[ 2010/04/01 22:59 ] [ 編集 ]
今週はお休み…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こんにちは~

今回は、二人とも波乱万丈で、楽しいEpでしたね。(^▽^)/
ソヒョンちゃんが、かなり素が出てて、オンニ達の言うとおり、ちょっと勝気なところも見えたりして…(笑)
二人のやり取りがとっても面白かったです。^^
ヨンファ・オモニもナイスキャラだったし!
ヨンファくんも、実際、実年齢だと二十歳だけど、包容力があって、おとな~な優しいところも見えて良かったです(*^^*)
次回は、CNくん総出演で、予告を見る限り、かなり楽しそう。
ソヒョンちゃんを”汚されまい”と嫉妬丸出しで必死に守るヨンファくんが見れそうです(爆)
なのに…今日、記事を見たら、お休みだそうで…
いま、ドラマよりも嵌まっているウギョルなのに…
かなりテンションダウンです…。
来週に期待しましょう。^^

[ 2010/04/02 20:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ゆにさん

私と逆なんですね(笑

ヨンファ君、リードするかと思いきや、完全ソヒョンちゃんペースですよね;;
そしてそれを楽しんでるヨンファ君もまた・・・・笑
それにジョンシンを目の敵にしすぎです(笑

ギター、すんすん先生に習いに行きましょうかー^^
いや、ゆにさんとすんすん先生のお邪魔になるので・・・
うーん、
私はジヌンに習いに行きますー(笑
ソヒョンちゃんの代わりにはなれないですが。あはは

[ 2010/04/03 00:05 ] [ 編集 ]
Re: 今週はお休み…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
>Aulさん

こんばんわー^^

ソヒョンちゃん、かなーり素が出始めてますよね(笑
おもしろすぎます。

今週無いんですか!?!?
あー・・・・残念ですねー・・・・・
あ、あの事故?の影響ですかね・・・・
音楽番組も昨日今日無いんですよね。
それとも関係無く無い・・・?w

教えてくださってありがとうございました^^
来週に期待!ですね♪
[ 2010/04/03 00:33 ] [ 編集 ]
No title
 はじめまして

 とても みやすくて 分かりやすい ブログに出会えて
 感激しています~~~^^

 ヨンソカップル  いいですね~~

 見てるだけで  萌え~ と  キューン の繰り返しで 

 全身麻痺しそうです(TT)

 最近は 二人とも ほんとのカップルの様に見えてきました。。。

 早く ウェディングフォト  のシーン見たいですね

 
[ 2010/04/06 18:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
>ななさん

はじめまして!!!
ありがとうございます~~^^

ほんと、萌えv-238とキュンv-238の嵐ですよね~!!
美男美女ですしvv
これからも楽しみですね~~♪

[ 2010/04/06 23:24 ] [ 編集 ]
管理人さまへ

はじめまして(。・ω・。)

ウギョルの和訳がないので
助かります(*´∀`*)
読ませていただきました

ヨンファ、優しいですね☆
[ 2010/08/23 06:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR