Beat of koreA

ムンリーダー

2014/08/24 23:48 ジャンル: Category:ZE:A
TB(-) | CM(0) Edit

いやぁ・・・・

ムンさん・・・・・・笑

「イフ」って名前に変えたらしいですよ。←

は?って感じでしょうw


芸名作りたかったらしいです。

前から考えてたのか急に思い立ったのかは知らんがw

前回あれこれ言い過ぎたのが悪かったなら全力で謝るからこれ以上迷走しないでほしい(´・ω・`)

なんかやべーなと思って仕事さっさと終わらせてさっさと帰ってきたからねw←





ムンさんツイッター訳

제가생각하기에제이름이팀내에서인지도도평균이고문준영이라는이름으로활동하면서우여곡절도많았구..이젠몸과마음둘다다치고싶지않거든요.
그냥이제부터는새로태어나고싶어요제삶을위해서라도가족을위해서라도여러분들을위해서라도'이후'라고불러주셨으면..감사하겠습니다~!♥꾸벅.

僕が思うに、僕の名前がグループ内で認知度も平均でムンジュニョンという名前で活動しながら紆余曲折ありました。

もう体も心も疲労したくないんです。

ただ、これから新しく生まれ変わりたいです。

僕の為にも、家族の為にも、皆さんのためにも、「イフ」と呼んでくれたら・・・ありがたいです。ぺこり



제가 어떻게 부모님이주신 성을바꾸겠어요.
다만 문리더라고 듣고싶지 준영이라는이름은오늘까지만..
이후 오빠라고불러!!!!baby♥
난 후니까

どうして両親からもらった性を変えるというの。

ただムンリーダーと言われたい。ジュニョンっていう名前は今日まで・・・

イフオッパと呼んでね!!Baby

僕はフ(後?)だから



나는 그저 단지
문준영 그 이후 가 되고싶어요.
어제오늘 그리고 이후 같은 말알죠?
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ただ、ただ、

ムンジュニョンその以後(イフ)になりたいのです

昨日今日そして、以後・・・わかるでしょう?




-------


そして韓国でのZE:A’S DAYでのコメント。

割とほんとどうしちゃったwって心配でしたが、これ見たら結構大丈夫そうかなw

ムンリーダーはやぱりムンリーダーでした。

もうジュニョンって呼べないのかorz

まぁ基本ムンさんって言ってるから困んないか。


勝手につべから借りてきちゃった動画ですが、アップされた動画のコメントには

ZE:A’sDayにて、

「ファンに携帯を持っているか尋ね、今からすぐ録画するように言いながら、ファンには自分の歌手を撮る権利があると言った」

そしてこの動画に続く模様です。(さすがムンさんやなw)

いいわけですがムンさん聞き取りにくいです。

韓国語久しぶりだしなぁ

訳すのも久しぶりだしなぁ

変なとこ直訳だったり、微妙にわかんないとこ雰囲気訳だったり申し訳ないですorz




出処:SIKSIK하게

僕達帝国の子供たちはクァンヒ、ヒョンシク、ドンジュン、シワン。

このメンバーはとても有名なメンバー達です。

でも・・・・帝国の子供たちは4人じゃないでしょ?そうでしょ?

・・・9人のメンバーを集めるのはすごく大変だったんです。

今まで練習生も合わせて8年スター帝国にいたんだけど・・・・・

皆さん、スター帝国が憎いでしょう?正直。

それで・・・だから、僕が心に決めたことがあるんです。

皆さんが憎んでいるスター帝国、そしてメンバー達・・・・メンバー達をこきつかってるスター帝国を・・・

僕達が買おうかって。

僕達の会社にして・・・もうこんな会社食ってしまおうかって。(????)

僕が、僕が社長を買えばいいんでしょうそうでしょ?

そうすれば、皆さんが好きな僕らの音楽も聴かせてあげられるし・・・

だけど、代わりに皆さんもしないといけないことがあります。

僕らを守ってください。

それでこそ、僕らが演技も音楽もできるんです。

僕らもファンの皆さんを守るから、皆さんもメンバー達を守ってください。

できるでしょ?

それから、スター帝国あんまり憎まないでください。

僕もすごく憎いと思ってたんだけど・・・・

話もして、疎通もしてみると、この人たちは僕らを助けてくれる人であって・・・

僕らを悪くするような・・・そんな人達じゃなかったんですよ

社長とも話をして、理事とも話をして・・・・

どこのアイドルがマイク使って自分の会社をつぶしてやろうなんて言う?

でも自信があるから・・・・なぜなら

残りのメンバー8人と、皆さんがいれば何があっても大丈夫です。

ただ、ここで今僕と目が合ってる皆さんがいる限りは、僕は歌を歌うんです。

それから、絶対にメンバーは僕が解散させません。

みなさんもスター帝国を憎んではだめですよ。

皆さんがスター帝国を争っていると、僕らは歌えなくなります。

どういうことかわかるでしょう?

今後はこういう話はしないつもりです。

今から、僕がステージで暴れる姿を見せようと思うんですけど

ステージでどう暴れるのか・・・気になるでしょ?

皆さんなぜムンリーダーが好きなのか・・・って考える人もいると思うけど

皆さん僕の性格知ってるでしょう?

みんな僕がどういう性格か知ってて、どんだけ辛い思いをしていたか知ってて、

そしてぜあがどれだけ素晴らしいかも知っているでしょう

だから恥ずかしいことなんてないですよ

言ったでしょう

かっこいい姿も、可愛い姿も、皆さんのためにぜーんぶ見せてあげるって。

代わりにスター帝国うまくいくように助けてくれるでしょう?

なんで、ぜあが帝国の子供達かって言ったら、

「スター帝国」の子供達だからでしょう?

僕らはずっとこの仕事をやってくし、帝国の子供達でなければ一人一人やっていけないんです。

そうでしょ?

だから、この会社とも和解して、いい関係を結んでいこうと思っています。

皆さん助けてくれるでしょう?

さぁ、今から暴れますよ

皆さんちゃんと撮ってくださいね。

撮る代わりに、必ずアップロードして、ぜあが・・・ぁあ、紹介してなかったね。

帝国の子供たちの紹介をしたいと思います。

ぜあが誇りなんです。

一言だけ言います。

さて、クァンヒ、ヒョンシク、ドンジュン、シワン。

クァンヒ。アイドルの中にクァンヒほどバラエティに秀でたアイドルがいる?

うん、彼は帝国の子供達です。

アイドルの中にシワンレベルの演技をする人がいる?

うん、彼も帝国の子供達です。

ヒョンシクみたいにあれほど・・・・・・なんだ?

ぁあ、ヒョンシクみたいに誰がBMWの息子だって?

アイドルの中で外国車乗ってるやつはあんまいない

ヒョンシクは・・・・・・まぁ、いいや。

次ドンジュン。

アイドルの中でドンジュンより運動ができるやついる?

ドンジュンも帝国の子供達ですよ。

そして・・・ファンとこんなに話ができるかっこいいリーダーみたことある?

それがあなたたちのリーダーで、

そしてテホン。アイドルの中で誰が格闘技の大会に出るの?

テホンも帝国の子供達。

そしてヒチョル。

ヒチョルみたいにすべてを捨てて(?)ファンと疎通をする人はいないですよ。(ごめん、わかんないw)

わかってるでしょ?

次は?

ケビン。

ケビンのように、ソロアルバムを出そうと8年も一生懸命頑張る人はいないです。

ケビン、絶対成功しないとダメです。

そうすれば僕達も成功できるんです。

皆さん助けてくれるでしょう?

僕らも、事前録画のときとか時間のあるメンバーは応援に行きたいです。

みなさんも来てくれるでしょう?

そしてミヌ。

ミヌみたいにヌナの心を掴めるアイドルはいないです。

皆さん言うでしょ、ミヌがとてもアイドル性があるメンバーって。

ヌナの心をよく掴めるメンバー。でしょ?

そしてそんなメンバー9人が集まった。

そのメンバーが今から僕が歌ったら出てきます。

でもぜあの歌を歌うんじゃないです。

みなさんと意思疎通できる歌を歌います。

ちゃんと撮って、ネットにあげてぜあはこんなグループですって紹介してください。


-------



えーっと・・・・

突っ込みどころ満載なんですが(苦笑

ね、ムンリーダーはムンリーダーでしょうwwwww

猪突猛進というか。

他のメンバーどう思ってるか知らんがw

新しく生まれ変わったムンリーダーもゆるりと見守っていこうかしらね。



ミヌみたいなアイドル性のあるアイドルはほかにもたくさんいるとは思うが、

ムンリーダーみたいなリーダーが珍しいのは確かだと思うよね、うん。

まぁ自分でZE:A集めただけあるよな。あれは嘘じゃなかったんだなw

ZE:Aに対する愛情ってぜあすよりほかメンバーよりムンさんが一番かもね。

それを知ってるから他のメンバーもあれこれ言わずに(言ってるかもしれんけど)ぜあでいてくれるのかもねw



もうちょっとだけ、信じて待ってみようかと思います。(懲りずに)

1位はなかなか無理でも、9人で納得のいく活動ができるといいね。





スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR