Beat of koreA

BIGSTARペンミ@銀座

2014/07/28 06:55 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん

夏休みです!!

今日は、BIGSTARのペンミに入ってきました。

実は三回目ね。。。。笑

1回目はここにもレポ書いてますね。

2回目は書く暇がなくて書いてないですね。

いつだっけなぁ・・・・

6月後半だったと思います。

月1ペースでなんだかんだ行ってるっていうwww

こう、ストレス溜まってアイドルに会いたくなるとびぐすた丁度いいんですもんww

2回目のときのイベントはサイン会でした。ちなみにー

機会があったら書いとこう。


んで、今日!(今日は一部も二部も参加)

月1のペンミDAYってことで銀座の会場でした。

ペンミは人気あるのかと思いきや(=会場が広くなって人も多い??

席の半分くらいしか埋まってなかったですどういうことっすかねw

100人いないくらいかなぁ。



ペンミなんで曲は最初と最後に1曲ずつとアンコール1曲。

あとは全部トークとゲーム。

これまた大爆笑もんでしたよwwwww

んで最後にハグして見送られる感じ。

長くなりそうなんで続きいれます。






一部。

まず初めてくる人に自己紹介ってことで、一人ずつダンスと歌で自己紹介。

並びはね、ステージ向かって右からパラム、はくぼん、れりー、じゅどぅ、ぴるどく。かな。

ぴるどくさんがさすがって感じのラップ披露。

じゅどぅちゃんも歌披露。

じゅどぅちゃんが歌うと、後ろでれりーがすっごい笑い堪えてるのね。

失礼よwwwww

そんなれりーはダンスが恥ずかしいのでじゅどぅちゃんと。

ぱらむさんやはくぼんはもう文章で書き表せないカオスっぷりです。

ペンミ全体的にカオスすぎたけども。

一人がやったらそれで終わりではなくて誰かがちゃちゃ入れたり乱入したり・・・・


だいぶ長い自己紹介を終えてやっとゲームへ。

お題を演技で表現するというもの。

まだ順番が回ってきてないメンバーはアイマスクで目隠し。

自分の番が終わったら次のメンバーからは見られます。

えっと、最初は「酔っ払い」でした。

みんな多種多様でした。(ざっくりすぎる感想w)

キス魔っぽくなったり(はくぼん?かれりー)

爆睡からの、嘔吐(ふぃーるどっくさん)


それから、じゅどぅは酔ったことある?っていう話へ。

れりー談では、じゅどぅはお酒弱くて、しゃべりながら寝ちゃう。

んで次の日に頭痛いーーってずっといってる。

最初はそれがかわいいなって思ったけど、だんだんうざくなってきた。


次のお題は「オカマ」

それっぽかったのはぴるどくさん。

演技なくてもかわいい(なよってる?)のがじゅどぅちゃん。

ムキムキ系オカマ男子がはくぼん。

意外と可愛かったぱらみー。

微妙だったのはれりー。

だったかな。

いやーだからこういうのも文章じゃ無理なんですよ(笑


最後のお題は「失恋」

ギャグばっかりでしたわぁwwww

じゅどぅちゃん「ぼくわかんないですよぅううううう」(萌



そんでファンとの借り物競争的なやつかな・・・・

お題は「靴下5足」

おもしろかったですwwwwwww

ぴるどくさんが、集めた靴下のにおい嗅いで(もちろんフリ)悶えて失神してみたりとか。

超失礼wwwwwwww


あとファンひとり選んで花のプレゼント(プロポーズする

初めてのプロポーズですとか言いながら純情な感じのじゅどぅちゃんとか。

じゅどぅちゃん一生懸命なんだけど、変にロマンチック目指してて逆におもしろかったよ。

流行の壁ドンしちゃったぴるどくさんとか。


そんなんでペンミは終わってハグで一部終わり。

はくぼん、れりー、ぴるどく、じゅどぅ、ぱらみーの順。

はくぼんはめっちゃいい子ですよ。

1回目あんま記憶ないんですけどね

背中に手を回したら、前半3人は汗でびちょびちょでした(汗

その記憶しかないwwwww

いや、まじですごかったんですってwwww

んでれふぁんにはなぜか「だいじょぶですか!?」っていわれたんだけど

いまだに何がだいじょぶですかなのか謎www

じゅどぅちゃんもちょっと反応薄めで・・・・・orz

パラムもなんかお人形さんみたいで無反応でしたわwww(いちばん化粧は濃かったヨ




そんなんで2部に入ります。

流れは一部と一緒。

自己紹介で歌とダンス。

これまたじゅどぅちゃんの歌のときに笑いを堪えてるれりー。

しかも最後の最後でじゅどぅちゃん盛大に音はずして大爆笑の渦。

かわいいからいいんだよね。

一通りやったらパラドクのダンスと、ほか三人の歌。

パラドクのダンスはやっぱりさすがだと思います。

もっかい見たいなぁダンスDay。

3人は例によって「love」

ほかにレパートリーないんかなーーーいっつもそれ歌ってるよね?w

私が行ったときだけたまたま??

それかよっぽどそれがすきか。


お題で演技ゲームは最初が「カリスマ美容師

最初のじゅどぅちゃんがもうノリノリでした。かわいかったー

じゅどぅちゃん2部は絶好調でしたわ。


あとはなんか「授賞式のコメント」とかいってぐだぐだが始まり・・・・笑

ぱらみーかな、ソロで1位取ったっていう設定だったんですけども、

「フィーチャリングのぼあ先輩.....云々 ありがとうございます。」

ぼあ先輩wwwwwなんでそこでぼあ先輩w

れりーも自己紹介かなんかのときにメリクリ歌ってたしなぁ。

DVD買ってあげようか???

んで9月のライブおいでよーーーーーーーーーー!




そんなことを3人やったとこでこれはまずいって気づいたのか、四人目のれりーからお題が変わる。

「道で一目ぼれで運命の人とすれ違ったらどうするか」

彼女役のぱらみー相手にただのストーカーでした。←


最後はくぼんはれりーの続きで「初キスするまで」

彼女はじゅどぅちゃん。

ドライブの設定なんですけども、

急ブレーキをかけたときに彼女を押さえて守る・・・みたいなことをしたかったんだと思いますね。

んだけど左手がじゅどぅちゃんのをがっちり触ってるわけですよ。

その瞬間ぎゃーーーーーーーですよね。

なりきってるじゅどぅちゃんもパニック。

そんな可愛いじゅどぅになにしてくれてんだって兄さんたちが怒り出し。

はくぼんははくぼんで「そういうつもりじゃない」ってパニックwwwww

もうじゅどぅに近づくなってなって逆にはくぼんが可哀想でしたwwwww(大爆笑ですた

どんだけじゅどぅちゃん愛されてんのやwwwwwww


まんねは愛されるべきで、下から二番目は虐げられるの運命。


あと借り物競争。

最初が「リップ5本」

オンリーワンの皆さん準備が早いことwww

借りてステージあがったれりーとぴるどくさんはファンのものを勝手に開けて中身をみていたという・・・(おまえら;;


次が「全部が青いもの」

隣のお友達が青のペン出してくれて。

ただ近くにきたれりーは気づいてくれなくて諦めてたらじゅどぅちゃん来たーーーー

じゅどぅっじゅどぅっってなってたら気づいてくれて持ってってくれたw わーい

かわぇええええええ

返してくれるときもあたふたしててこれまたかわぇええええええ

渡したのと違うペンを返されたんですがねww

ただ私が渡したペンを返された方がすばやく交換してくれて無事戻ってきましたよ。

一生懸命なじゅどぅちゃんがとても可愛かったです。

天使だわー


ぱらみーが毎回ちゃんとできてなくて罰ゲーム。

いやいやながらエギョしてくれた。きよみそんぐとか。

ほんとに可愛いぶりっこできないんだねぇ。

じゅどぅちゃんもなんかで罰ゲームできよみやったんだけど超可愛かったっすよ。

最後の罰ゲームは顔に落書き。

それはそれはうれしそうにぱらみーの顔に落書きするメンバー。

そんな激しいわけじゃなかったけど、おもしろかったです。

それでHOTBOYとか最後踊っちゃいましたからね。ワロタワロタ

ぱらみー髪型ももんちっちみたいだったから余計おもしろかったんですよwwwww


んで2部最後のハグへ。

今度はじゅどぅちゃん、ぱらみー、ぴるどく、はくぼん、れりーの順番。

じゅどぅちゃんすごい機嫌良くて、

おつかれって言いながらいったらガシッッとハグしてくれましたwwww照れるw

ほっぺにハートが描かれてて(ぴるどくさんがやったんだそう)可愛かったっす。

意外と男子だわーー

じゅどぅちゃんじゅどぅちゃん

ほんとかわいくてすき←


んでぱらみー

またお人形さんみたいですたwwwww

笑顔が貼り付いてるいうか・・・・www



ぴるどくさん

「お疲れ。(これからも)がんばってね」って言いました。

うん、がんばりまっす」と。

なんだかんだいい子だと思います。

ぴるどくさんもがっしりやってくれたような。


はくぼん。
はくぼんは一番いい子です(でもだからってペンにはならんていう)

ごめんね覚えてないや←


れりー
れりーもいつも笑顔で迎えてくれるねー

さっきほど汗でびちょびちょではなかったですwwww

れりーにもがんばってねって。

ハグしてもらって離れても、すっげー顔の近いこと近いことwwwwww

ちかっってなりました。

んで、じーっと見つめられるのね。

あなたみたいにきれいな顔してないんだからそんな近くで見るなよってww




レポはそんな感じです。

いろいろ濃すぎて全部は書ききれないw


全体的な感想としてはですねー

満遍なく絡みがあってよかったですよwww

れどぅもじゃんおくいも、ぱらどくも。(はくぼんごめんよ

じゅどぅちゃんが本当に可愛くて可愛くて。

でもじゅどぅちゃん、パラム兄さんがダンスしてるときとか、割と目がガチモードでガン見でしたw

れりーもたまに目がマジになってたりとかしたwww

一緒に騒ぐときは騒ぐけど、

一歩引いてるときはほんと引いてて、れどぅ揃ってなんだこいつらみたいな目線で見てるのがおもしろかったです。

(ぱらむ兄さんやらはくぼんに対して)

なんかうまくいえないんですけども、

一人がやってることに対してそれだけで終わらないで常に誰か絡んでるとこがびぐすたのいいとこだなぁと思います。

ある意味うざいっちゃうざいんですけどwww

でも自分が自分がってタイプの子はあんまいなくて(たぶん

脇役に徹しながら主役を盛り上げるのがうまい(ぴるどくさん特にね

ステージのが好きなのでペンミ楽しめるかなぁと思いましたが、大爆笑でおなか痛くなるくらいでしたw

顔の表情筋も笑いすぎて鍛えられましたよ。

笑うのはいいことっすね。ストレス解消!!!



今後は100回公演終わったら韓国戻ってカムバするそうです。

今は日本ではデビュー前で、今後ちゃんとデビューするかもしれない、と。

まぁ、正直、1回目行ったときには、

100回達成する頃にはだんだん見に来るペンも増えてるのかなーって思ったけど、

ぜんぜんそんなことはないねw

ちゃんとプロモートになってるのかしら

知ってる人だけ知ってて、知ってる人だけ通ってるなら意味あるの?とは思うけどね。


ほんと、キャラもそれぞれで日本語もうまくなって、

ダンスは文句なくて、

歌は・・・まぁ歌もうまい。

もったいないよ(笑

個人的にはそんなグループをこんな近くで何度か見れただけでおいしかったな、とは思うけど。

どうにかびぐすたにはもう少しがんばって上行ってほしいです。

韓国カムバ成功しますように!!!




とりあえずすっごい勢いでわちゃわちゃしてるのを1日見れたんで満足です。

あと1回くらいは行きたい←


今後の予定はですねー

8月にZE:Aのミニイベント。(まだ金払ってないや

9月にKMF(SPEED C=CLOWN VIXX ・・・なんておいしいの!)とBoAさんですね。

とりあえずチケットの確保はしてるんですが、まだ全部もしくはひとつでも行けるかわかんないwww

絶対行きたいんですけどねぇ。

できたら9月のZE:Aライブも行きたいけども・・・・そっちはほぼ無理だろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR