Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


HALO 

2014/07/18 01:51 ジャンル: Category:K-POP
TB(-) | CM(0) Edit

あんにょん

おひさー

またなんか書きたいなぁと思って開いてみました。

ちゃんと更新がしていけたらいいですね!

久々に昔の記事とか読んでたら、やっぱ自分がいちばん楽しいよねwってなった

記録に残すと楽しいことがわかったので、またぐだぐだ書いていけたらなぁと。

思ってはいるけど、いかんせん仕事がどうなるかわかんないので無理かもしれん。

時間なんて作ろうと思えばいくらでも作れるはずなんだけどさ!

書くこと自体は別に大したことでもないけど、

写真集めたりー動画見たり(キャプったりー)ーそういう準備が必要ジャン?



さてさてデビューしたばっかのへいろーちゃん。

HALOで、へいろーっていうんだって。

また検索しにくい名前な気がするね



dCalh.jpg

カワイイよね。

平均ビジュアル値が高いです。

曲も良し(どこか昔懐かしな)

ダンスよし。

歌も良し。

まだまだ原石っぽい感じだけど、それがまたいいんだよね。

この新人特有のやってやるぞ的なまっさらな感じ。

一年で飽きるかそうじゃないかはこれからの頑張りにかかってるよ

普通に今のまんま一生懸命やってくれたらそれでいいんですよ。

でもその普通が難しかったりするんだよね。


大概顔が綺麗で、歌もちゃんとしててってなると、

キャラが気になってくるもんだけど、まだ動画いっぱい探そうーとかなってないのが不思議。

まだそこまで、ぐいぐいは来ていないらしい。

というか、このグループはあれだ。

私が必死になんなくても人気出るよ。←

安心して遠くから見守れるタイプのグループだねw


キャラも知らないのにメンバー紹介。

ほんとに知らないので妄想想像入ってます。

o0400053312996646648.jpg

左からディノくん、オウンくん、ユンドン

ディノくん

一度見たらあんま忘れない顔してるので、一発で覚えるでしょう。

ステージでも目立っているし。 おわり


オウンくん

チームのビジュアルかな。

ムードメーカーっぽそう。

(ムード―メーカーはジェヨンと見せかけてのオウンくんでしょ)

生まれ持ってのドセンタータイプ(ミョンス的な)で

オールマイティーキャラでなんでもできる(そう)。

計算っぽい感じに天然も入ってたりしそう。

天然の天然じゃなくて計算の天然(いちおう褒めてる

私そういうタイプはどんなに可愛くてもあんま好きにならんからオウンくんはないかなぁ



ユンドン

マンネだそうで(事実

ヒョン達を起こす担当だそうです(事実

パート無いです(事実

ぽわわんしてそう

ツボ!←

まぁ、そんじょんに似てるとか似てないとか。

私は似てないと思うけどね

(そんじょんは生粋の美人さん)

(ゆんどんはフィルターかけてのかわいこちゃん)

でもステージで踊ってるときの雰囲気はとても好きでした。

顔小さいし、スラってしてるし。

まんねは秘密兵器なので、この子も今後が楽しみです。


これ書いてて思いついたんだけど、どこか雰囲気がヒョンシクっぽいかな・・・

全然似てないし、どこがヒョンシクっぽいのか謎だけど、

ふとステージで見せる表情とか?

結構大人っぽかったりするよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・違うかな。

なんとなく、誰かに似てるんですよね。顔じゃなくて全体的なイメージが。

ラッパーになるのか、ボーカルになるのかもわからんけど、今のところラッパー路線ですかね。

・・・・嫌だけど。



V8rs6.jpg

左から、ジェヨン、イネン、ヒチョン


ジェヨン

ムードメーカーっぽい。(けど違う感じもするw

意外と年下メンバーであった。

単純にレファンみたいだなって思っていた。

顔つきが年の割に大人っぽいので、一番最初に気になった子ではある。

けどそれが嘘のように今はユンドンが気になる。


イネン。

興味なさすぎてコメントが浮かばん。

顔濃いけど意外と可愛いキャラっぽい。照れ屋って噂。

意外にラッパー。



ヒチョン。

病弱(イメージ)のメインボーカル。

この子・・・・吉と出るか凶と出るか、みたいなwww

私がこのグループをまるっときちんと好きになれるかはこの子にかかっていると思うの。

とりあえず前髪切れよって思ってる←

ゆんどんの前髪は長くてもなんかそれがいいのだけど。





GLCE7.jpg

贔屓のゆんどん






やっぱり曲がツボです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

