Beat of koreA

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BIGSTAR@新大久保

2014/04/14 00:09 ジャンル: Category:Liveなどなどレポ関係
TB(-) | CM(0) Edit


いってきましたよぉお

びぐすたイベント@新大久保!!!!

今日本来てるんですよねぇ

アメブロもやってくれてて、可愛すぎます→びぐすたブログ

はちゃめちゃな日本語。

このくらいの時期がいちばん可愛いんすよね。


新大久保の狭い会場で、100回公演を目指しているらしい。(詳しくは知らん

たまたまお誘いいただいて、

たまたまエクソでお休み取ってて、

(12日エクソ行って、13日はひたすら寝る予定だった)

びぐすたいるんなら行かないとやっぱダメですやんなぁ・・・


狭い会場なのに座席指定で、100人規模くらいだったかな。

今度からお休みの日は東京に通うことになるかもしれない←

いや、わからんけどw



まじで狭かったなぁ・・・・・びっくりだよね。

びぐすた。。。

会えるとも思わなかったし、

こんな近くで見れる日が来るとも思わなかったし、

もっと人気があるもんだと思っていた←

自分の中ではEXOと同等かそれ以上の位置にいますからねw

豆粒みたいなEXOと、等身大のびぐすただったら、

断然びぐすたに会える方が嬉しいぞ。

世間的にはEXOなんだろうけど。

実力あるし、顔もいいじゃん。

何がだめなんだっ



と、とりあえずレポですね。

持ち歌は、HOTBOY(最初とアンコール2階)、いるたんたるりょ、セロウンサラム、ホルロソギ。

ダンスDAYだったので、ダンスコーナーも。

あとトーク。

あとチェキ。←笑



最初は飛び出して来てのHOTBOY。

印象?

思ったより、男の子でしたwwww

別にさすがに、女子と思ってたことはびぐすたには無いんですけど、

もっと華奢なのかなーって勝手に思ってたんで。

ガタイがいいっていうか、体格が男子だなぁってぼーっと見てました。

ピルドクさんもレファンも。

じゅどぅちゃんも。



2曲歌ってトークもどきかな。

なんかコンビニのお話してた気がするよ。

じゅどぅーって叫んだら、こっち向いてにこってしてくれた。

うわぁ。

うわぁ。

うわーーーーー。

(基本ペンサには飢えてる)


じゅどぅちゃんとはくぼんがお着替えして、ダンス。

なんだけど、機械の故障かなんかで止まっちゃって。


はくぼんが一生懸命、トークでつないでくれて。

でも直んないからいったん捌けた他の3人も出てきて。

またトークでつないでくれてたんだけど、結構時間かかって(笑

無伴奏で踊ってみてくれたりいろいろ頑張っていた。



ステージ上で作戦会議とかしはじめちゃって(多分ガチな)

んで、変えてこれでいこうってなったっぽいんだけど、

そしたらなんか直ったみたいでwww

また作戦会議(ガチな)して、もとの案でいくことになったようです。


完全なトラブルだったけど、

日本語で一生懸命つないでくれてたびぐすた。

偉いなぁ。

本人達相当焦ったと思うけどね。

でもいい経験になるよね。



んで、じゅどぅちゃんとはくぼんのダンスタイム。

じゅどぅちゃんのダンスがすごい好きでねーーー

堪能しました。

ひとつひとつの動作をすごく丁寧に踊っていた印象です。

んで、レファンが混じって、

ぬなのむいぇっぽ(しゃいに

ショック(びすと

10点満点10点(ぴえむ

メドレーで。

ひゃー贅沢。



んで、終わって、パラドクの二人も出てきたんだけど、

レファンのダンスが間違ってるだの、

そんはくはまだまだだの。

はくぼん、一生懸命ぴるどくさんに、どーだったどーだった??って聞くんです。

んで、まだまだだねって言われて。

なんかそういう構図って昔からなんだろうなぁと思いました。



そのあとかな、

順番覚えてないけど、

びぐすたの曲の中でいちばん大好きなホルロソギ。

歌もダンスもいちばん好きなんですよ。実はw

ドストライクでしてね。

いやぁ、なんかもうね。

いいよねぇ。

ちゃんと歌ってたし。


あとバラードで、Keyshia ColeのLoveという曲

韓国のアイドルよく歌っている気がする。ので知っている曲だった。

じゅどぅちゃんがいっぱい歌ってくれて。

まぁ、ボーカルだから当たり前なんだけど、普通に上手かったw

じゅどぅちゃんは歌もダンスも丁寧ですね。



そして!

パラドクのダンス!!!

じゅどぅ&はくぼんの時も上手いなぁって思って見てたんだけど、

なんか次元が違いすぎたわwwwwwww

こんなオーラ違うんだと。

わぁ~うまい~とか思う余裕もなく、見惚れる。

鳥肌もんです。

同時に、私みたいなダンスのダの字も知らんようなヒトの目に止まって

きゃーきゃー言われてるだけじゃもったいないですよあれはw

ほんと、なんでこんなせっまいステージでやってんのあんたたちってなる。

衣装はただのてろてろのスウェット(ちゃんとした衣装ならごめんw)だけど、

体ひとつであんなかっこよく見せられるんだ、と。

すっごいかっこよかった。

終わるとぱらみぃはおじいちゃんみたいなんですけどね。

びぐすたほんともったいないなー。



セロウンサラムは予想外に可愛いダンス。

ファンと一緒に踊れる、みたいなダンス。


んで、どーせアンコールあっからさっさと捌けますよーって捌けて、

アンコールがかかって10秒もしないで再登場。

いちばん盛り上がったHOTBOY。

パート交換しあって、はくぼんのラップからスタート。

すごい良かったです(笑

今度こっちを正式にしてもいいんじゃないでしょうか。

じゅどぅちゃんのパートは軽く飛ばされ、

じゅどぅちゃんの出番はちゃんとあるのか軽く心配したんですが、

見せ場はつくってもらえました。しかもいちばんいいとこ。

ノリで歌いたい人が歌ってるのかと最初思ったけど、

たぶんちゃんとパート分けてたんだろうな。

自由ではちゃめちゃに見せかけての実はしっかりまとまるパターン。

じゅどぅちゃんがハミゴになるんじゃないかとちょっとでも心配してしまった。ごめんなさいw




ライブはいったん終わって、トークタイム。

ファンの質問に答えるってやつ。

彼女ができたら何て呼ばれたい?

じゅどぅ→おっぱ。

いやー

じゅどぅちゃんって意外とお兄ちゃんよな。

おっぱって呼ぶからね。←無理


レファン→そばん。(・・・似合うわぁきむそばん。

ぱらみぃ→恥ずかしがってなかなか言わない(結局ちゃぎ

はくぼん→えぎや(ぴるどくさん、おぇってしてた。じゅどぅちゃんも眉間に皺寄ってた

ぴるどく→ や!


仲がいい芸能人は。

ぴるどく→ちゃんみにひょん(今度トンのライブ行けたらなって言っていた。

はくぼん→びっぽのバロ。

B1A4って言った瞬間、きゃーって歓声があがって、ぴるどくさんとレファンが怒ってた

ぱらみぃ→ピ二のやどん

これまた歓声があg(ry

れふぁん→(友達がいないので)びぐすたのピルドクさん!

すごい有名なグループびぐすたのメンバーのぴるどくさん。自慢ですって。

じゅどぅちゃん→えーじゃくすのマンネ(と見せかけて違うんだっけ?な)すんじん。

これはあんま歓声起きなかったな。

じゅどぅちゃんとスンジンは似てるって言われてた。性格とか。

大人しくて、賢そうなマンネ(馬鹿な兄さん達を見守る末っ子)ってあたりかな。



メンバーの感想。

ピルドクさん

顔芸が達者。

なんかまんまって感じで安心しました。

もみあげが気になった。


はくぼん。

盛り上げ役。

ふなっしーネタ頑張ってたね。

日本語もいちばんで、メンバーがわからない単語のフォローをしてた。



レファン。

はくぼんとはまたちょっと違う騒ぎ方(?)

考えるより先に言葉が出てくるタイプですよねw

日本語もとりあえず知ってるのつなぎあわせてって感じ。

言いたいこと伝えたいことがたくさんたくさんあるんだろうなぁ。

そんでちゃんと言えたときのにんまり感だとか、

直訳での単語の羅列でもどうにかする一生懸命さとか、好感度しかないw

表情もくるくる変わるし。笑ったり怒ったり忙しいこと忙しいこと。

あの早口でまくしたてる感じ好きですねー。



ぱらみぃ。

割とイケメンだったw

おじいちゃんみたいだったw

ごめ、あんまみてな(ry





じゅどぅちゃん。

なんであんなに可愛いんでしょうかね。

前に自分から出てくるタイプでもなく、

兄さん達のバカ騒ぎをしらーっと眺めてる感じ?

たまに笑顔がひきつってたり?

大丈夫かな、楽しいかなって心配になってみたりww

でも、話振られて、話すときの笑顔が超可愛いし、

ペンにも結構反応してた。(レファンもはくぼんもか)

意外といちばん大人で、ナムジャっぽいかも?

ダンスも歌もすごく一生懸命で、なんて愛おしい子なんだ!って思いました(ぇ

かわいいなぁ。



最後はチェキ。

はははw

椅子がいっこあって、ペンが座って、5人に囲まれて撮る感じ。

じゅどぅちゃんを見ながら行ったら、笑顔で出迎えてくれました。

自分のファンってわかってたのか、あーっ^^て感じで。(妄想じゃないっ

あの笑顔は一生忘れない。




とりあえず思ったことを読みやすさとか関係なく羅列してみました。

びぐすた、ほんと力は持ってるから頑張って欲しい。

これからどこまで頑張るか、行けるかわかんないけど、

応援しますっ!!!!!

オンリーワンじゃないけどねw

ほんともったいない。

ほんっともったいない。

なんであんなとこで頑張ってるんだか。切なくなるわw

宣伝が足りないんじゃないすかね。

彼らも、新大久保にいるのに、新大久保はエクソだらけの空間でw

切なくなんないのかな。

笑顔いっぱいで楽しそうだったけどね。

でも、あの空間は狭かったけど、

私の好きなちゃんとお互いの意思疎通ができてるライブ空間だったなと思います。

昨日とは違う←




彼らが新大久保で頑張ってる間に、あと1回くらいは行けたらいいなぁ・・・・・。

BIGSTARが、名前の通りBIGSTARになれるような日がくるといいね。

とても満足しました。

やっぱ距離って大事ですよね、うんwww


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぱぼやん

Author:ぱぼやん
ようこそー^^
어서오세요--^^

K-POP大好きな私が好き勝手書いてるブログです。

BoAさん大好き。
トンペン、ぜあペンを経て重度の雑食ヲタ。
音楽・ドラマ・映画なんでもあり。

Twitterやってますー☆
フォロー大歓迎です。
こちら

ブロとも一覧
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

